【仁王2】前作の無間獄に代わる今作のエンドコンテンツにはどんな内容を望む?


184: ID:DcYMvA+za.net
人型が出てこない無間獄ならいいなぁ
それか分けて欲しい
人獄
妖獄みたいに

 

185: ID:zlKSTft/0.net
無限獄また石田三成みたいに誰か引っ張りだこなのいるんだろ
三成枠は浅井ってとこか

 

186: ID:cLXrmRMrd.net
無限獄はなまじ999階って区切りがあるのが窮屈だったから今作は青天井にしよう
君は10階でやめてもいいし1000階を越えて潜ってもいい

 

188: ID:HkJJYas40.net
>>186
FOEも置いとこう

 

189: ID:0i7QSgK60.net
>>186
なるほど、それでいい…

 

192: ID:JHKugaMWM.net
>>186
終わりがないのはつまらん

 

190: ID:HkJJYas40.net
試練方式でもええけどね
あともう一階…

 

196: ID:FVR9dZyLd.net
終わりがあった方がいいという声に答えて65535階までにしよう

 

197: ID:iQBUopl60.net
65535階と言えば牧場物語



 

199: ID:Y0q8vNrU0.net
無間獄は三成と伊達と信繁と108階だけすけべびと呼んじゃった
巡り猫兜の製法書だけは欲しかったから貰って無間獄は止めた
自分下手くそだなぁと思ったら冷めちゃった

 

201: ID:1KZe/Zgn0.net
>>199
前作はそんな感じで途中で燃え尽きたプレイヤーが沢山いてコンテンツ寿命が開発の想定以上早く尽きて人がいなくなったから、仁王2は反省した難易度にするみたいね。

 

212: ID:/cMXWJqd0.net
無間獄専用のアイテムや仕様があるなら出来るだけ早く無間獄に到達しないといけない
仁王の夢路ストーリーとDLCで気力を全部もっていかれないようにサクッとストレスなく周回するビルドが必要ね

 

218: ID:B7+j5BTQd.net
嫌だぞ無間獄とかいうつまんないエンドコンテンツ。安田が無間じゃないっていってなかったっけ?

 

220: ID:HkJJYas40.net
改善した無間獄とのこと

 

227: ID:0YCJxibJ0.net
無間くるんかよ…ガッカリだ。
てか安田の口から無間獄やるよーっていったの?

 

230: ID:HyMMMpuZ0.net
>>227
無間じゃないエンドコンテンツって言ってたよ、似たようなものが来るとは思うけど

 

229: ID:iU3R1oKu0.net
利三x光秀とかまじでやってきそう

 

232: ID:KwopJHGf0.net
>>229
それあかんハゲる
ハヤブサと手斧金時とか加藤鷹とかやべぇ

 

238: ID:XMb48LY10.net
>>229
最後だし絵巻ならいいだろって入れてくる可能性ゼロではない

 

245: ID:yTGYA8S1r.net
>>238
え?利三x光秀の薄い絵巻?

 

236: ID:j78cT8TQ0.net
ダンジョンクラフトしてフレに攻略させたりとか出来たら神ゲーなんだがそんなの来るわけもなく
決められた閉塞感あるマップをグルグルするのだけは嫌だなー

 

239: ID:vM2OmlbBd.net
無間獄みたいなところで前作のステージと前作のボスが色々出てくるとかだったら評価する。

 

240: ID:dQ6dXYYr0.net
無間は使い回しのくせにステージバリエーション少なすぎた


 

242: ID:1EQhMyq2a.net
でも実際無限回廊いやっても他にどんなエンドコンテンツが用意できるのかって話だよな複数ボスにこっちも複数でわちゃわちゃごちゃごちゃする以外だとどんなんがあるかねぇ
ダイダラの組打ちなしつよつよver用意してレイド方式とかか…?なんかどっかのカプンことかいうメーカーがやってませんでしたかね…

 

249: ID:GD96s9uG0.net
結局エンドコンテンツは改良された無間獄なのか?
そうだとしてデメリット解除エリアが有利効果付与エリアに変更みたいのだったら笑うわ
階層ボスバカ強くしたからキツかったら頑張って有利効果付けてねみたいな

 

251: ID:j78cT8TQ0.net
dlc2が良かったからdlc3に変な期待しちゃうわ
ハードル下げとかないと痛い目見る気がする

 

286: ID:G0DsGk9/0.net

無間獄のデバフ解除式は評価良くなかったから 少しアレンジ加えるなら装備破壊も無くしてくれ
あれも評価良くないから

ってかあのシステム好きな人いるの?

 

291: ID:WuMMI/2h0.net
>>286
あれのせいで吉川入るしかないのほんと糞よな

 

287: ID:0YCJxibJ0.net
てか無間獄自体評判よくない

 

288: ID:Ibc4Tszb0.net
マップが多彩だったら良かった
またここかよで萎え萎えだ

 

292: ID:lRhypY4fa.net
本編の時点で敵の種類が少ない、配置がワンパターンだったのにそれを999階とかもはや虚無

 

293: ID:bqMseG440.net
ステータスを高めることに楽しさを見出だせれば無間はずっとできる
9999階で+999になるならだらだらやりそう

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1607428244/

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13 件のコメント

  • 複数vs複数とかレイドはやめてほしいわ
    それマルチやってる人しか得しないやつだろ?
    マルチのワチャワチャ感で誤魔化さないで、ソロでやっても理不尽にならないように作ってくれよな

  • レベルカンストした後のアムリタは前作みたいに基礎攻撃とか体力に振れるようにしてくれるかな、という心配。怨霊鬼で大分稼いだけど、カンストした後は用無しですってなったら虚無に襲われそう

  • エンドコンテンツは嬉しいけど無間獄だけは絶対にやめて欲しいわ
    ここの開発なら明後日の方向に調整して改善したつもりになってる無間獄とか平気で出してきそう

  • 無間獄のような物より絵巻の制限を無くせばかなり遊べるとは思うがどうなんだろ
    嫌いなボスもやらないで済むし、ガチ勢は難行9でやればいいだけだし
    ともかくコロナで出かける気にもならないし楽しみに待ってるよ

  • キャラクリみたいに絵巻や自動生成無間獄?にもコード付けて共有出来るようにすればいい。そうすればハチミツ絵巻ちょうだい勢も減ると思う

  • 階層ごとにマップランダム
    敵ランダム
    ボスランダム
    宝箱配置ランダム
    全てランダムにしたら面白いと思う

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