【仁王2】常闇って序盤はクソ要素に感じるけど妖怪技揃ってくると普通にボーナスタイムになるよな


7: ID:BwL566vF0.net
前スレであったけど
常闇が糞は激しく同意だな
確かに自キャラが強くなってくると気にならなくなるんだけど本編一周目攻略程度だとテンポ悪くするだけで面白さに何も繋がってない
結界習得するか御神水使えってことだったのかな

 

14: ID:MyE4mGxf0.net
>>7
本来は妖怪化と妖怪技うまく使ってねだと思う
普通に戦った方が楽だけどね

 

17: ID:fwBs5EHQ0.net

>>1侘寂乙

>>7
水飲むのもいいが、序盤のボスなら赤オーラカウンター決めた所で妖鬼とか猿鬼とか馬頭鬼の技叩き込めばあっさり気力上限削りきって終わるぞ

 

20: ID:yibVJ/NC0.net
常闇は最初こそ恐ろしかったけど段々ボーナスタイムになってきて今は寧ろ常闇の方が楽



 

22: ID:jXZNEBhP0.net
妖怪技そろってきて、カウンターわかったらゲージ回復する分常闇のほうが楽だね。
目が疲れるのはかわらんが・・・

 

25: ID:49JZgOAHa.net

妖怪化なんて溜まってないと発動できないし
妖怪技も同じく消費が激しいから1,2発しかうてない

死にゲーで何度も死ぬのに、妖怪化ゲージは使うと減ったまま
常闇は妖で倒しなさいよのコンセプトが序盤だとあまりに酷い
ただの常闇がとけるまで気力がない中、逃げ惑うというクソしょうもないことを
永遠させられるだけのクソシステム、死にゲーだから何度もそれをさせられる

まあ中盤からいろんな技能身に着けてがついてそんなことなくるんだろうが
序盤の常闇は間違いなくクソゲーで
かつ、序盤はそんな状態なのに常闇の中、ヘビ3体のジェットストリームアタックで
瞬殺されるボスがいて
そりゃ大多数の人間が常闇に嫌気がさすわ

 

259: ID:Y4thXqWbp0404.net
>>25
自分をヘタクソって認めたくないから大多数の人間は無理ってことにしたろ!w

 

27: ID:iTlVhkwD0.net
常闇のクソさの真骨頂は敵の投げ予告の見難さ

 

29: ID:fwBs5EHQ0.net
常闇で見辛いと思ったことはないなあ、モニター設定の違いかね

 

32: ID:ML01IsrOd.net
常闇は残心流転サボると面倒なことになるだけで
特技でなくとも妖力回収効率跳ね上がるから通常殴りと妖怪技を交互に入れてけばいいだけだぞ、序盤からな

 

34: ID:wfV9FXXca.net
妖怪技がろくに揃ってないストーリー序盤の常闇がキツいのは間違いない


 

36: ID:jXZNEBhP0.net
まぁ常闇の中が嫌なら、一匹ずつ外に釣れるしなんとかできるんじゃね?
めんどくさいけど。慣れたほうが早い気はする

 

62: ID:fGgFzzl000404.net
常闇が切れるまで逃げ続けるしょうもないプレイしてる奴がいるってマジ?

 

70: ID:XfzVqYCB00404.net
初週の夜刀神は常闇中の有効な立ち回りレクチャーしてくれる敵やったな
妖怪技ぶっぱで即常闇解除できるから雑魚ヘビ無視するのが正解だと思ってたわ

 

74: ID:MqY2MXUW00404.net
常闇中に使うと相手の気力ガッツリ持っていく夜刀神様すき

 

元スレhttp://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1585931974/

仁王2まとめの最新記事

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。