【スパイダーマンPS4】ステルス要素はもう少し力を入れてほしかった?


9: ID:5ikYyTWj0
拠点制圧初めてやってるんだけどこれってある程度ステルスキルしたら強制的に戦闘になるの?
ステルスが見つかってるだけか?

 

11: ID:3PenG8rt0
>>9
ウェーブ2からは強制的に見つかるはず

 

13: ID:gt/hnSOa0
>>9
最初に出現してる敵を全部ステルスで倒したらフェーズ2が始まって強制的に発見されるんだと思うよ

 

69: ID:RRP3sfZe0
アメコミゲームだと、ほぼ同じシステムなバットマンアーカムシリーズが世界観込みですごく好きだったんだけど
正直ゲーム性だとこっちの方がずっと快適で面白いな

 

102: ID:SdHsQeOD0
>>69
ステルスはあっちが圧倒的に面白かったな、ボス戦がつまらないのが難点かなー
あとはイベントがほぼ無線ばっかだからテンポがめちゃくちゃ悪かったのが残念だった

 

70: ID:+k/oMoEsd
バッツはステルスで敵を吊り下げとくと発見した敵が怖がるのが好き

 

71: ID:2AM4al1n0
アクションはスパイダーマンが凄いよね。まああっちは過去作だから単純に比べて良いものでも無いと思うけど
ただステルスはバットマンのほうがかっこいいかな。後敵が凄い痛そうだからテイクダウンの爽快感はバットマンが上かも

 

94: ID:8OLIrNhc0
ウェーブ1までステルスで全員倒したのに2に突入して即バレするの萎える
ステルスでやるより正直早いけどさ…


 

420: ID:aqM/+1GUr
次回作ではステルス要素を強化してほしいなゲーム違うけどバットマンのステルスは楽しいし

 

430: ID:EmRJb5zw0
>>420
結構あるやん?
アジトが強制戦闘なだけで
敵誘導もあるんだし

 

423: ID:RL+cOKwWa
ステルスは今ので十分だろ
これ以上ステルス要素強めたらなんのゲームかわからん

 

445: ID:FemK+QiL0
ステルスはバットマン並のステルスはやってみたい気はする。
まあバットマンと違って銃持ちと正面からやりあえるから必然性が薄いのかも知れないけど
それでもMJみたいな一般人パート入れられるよりはマシ

 

459: ID:T21FfVaE0
ステルスもガジェットゲーだしなぁ
MJがスタンロッド持ったら簡単になるし
というかステルスチャレンジミッションの判定シビアすぎるしあんま面白くないのがな リトライ速いからマシだけど

 

461: ID:EmRJb5zw0
>>459
判定シビアか?
黄色になってようが△ボタン押した瞬間倒すのが確定するし

 

462: ID:T21FfVaE0
>>461
残り一人で殴ってもアウトだった時があったからなぁ

 

478: ID:EmRJb5zw0
>>462
それステルスじゃなくて普通に殴ったとかだろ

 

464: ID:i4tRtPwad
>>459
△で飛び回るだけでゴールドの1.4倍くらいはとれる

 

685: ID:io1c7+yQ0
もうちょいステルス系の能力が役に立つ場面が欲しかった

 

696: ID:Th5YnNvg0
>>685
役立つやん

 

708: ID:io1c7+yQ0
>>696
そんなステルス必須で大変な場面なんて無かったやろ



 

712: ID:2wYm6hv5M
>>708
必須とか要らないよ

 

722: ID:DJjFbEie0
ステルス要素ないとキツいバトルたくさんあるだろ
スパイダーマン以外はステルスそのものだがw

 

729: ID:io1c7+yQ0
>>722
見つかっちゃいけない系のミッションはだいたいザルだしそれ以外は正面から殴り込みで勝てるやろ
難易度は真ん中のヤツね
一番難しいヤツは知らん

 

859: ID:KnVg6qtfM
チャレンジのステルスミッションMGS2のミッション感あってすき
高得点のコツはとにかくクリアタイムを早める感じ?

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1536670439/

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