168: ID:7W7VNK8n0.net
刻印の種類もっとカサ増しして同名刻印は複数付与禁止にしてくれりゃ工夫のし甲斐もあっただろうに、今の仕様だと攻速4積みか攻速2+他2が安定すぎてなぁ
401: ID:DI4GfoO40.net
このキャラにこの刻印オススメってのあるあふぃ?
402: ID:KKuTcjoS0.net
>>401
割と真面目に全キャラ最強武器に攻撃速度4つが正解やで
割と真面目に全キャラ最強武器に攻撃速度4つが正解やで
403: ID:yd5xN3it0.net
刻印色々考えて工夫しても、結局は攻撃速度4が一番良いって結果に落ち着くのが悲しい
ルージュとか空中攻撃組とか、ごく一部を除いて
ルージュとか空中攻撃組とか、ごく一部を除いて
404: ID:DI4GfoO40.net
やっぱり攻撃速度か
100撃墜毎にダメージアップも発売前強いとか言われてたけど
100撃墜毎にダメージアップも発売前強いとか言われてたけど
405: ID:/wN8NNQSa.net
まぁ敵の湧きが少ないからね
406: ID:WuNdhAHvp.net
モーション短縮とか制御不可にならん限りあらゆるゲームで最強に決まってるのでまあ
でもガバでも使いやすくなる回避、倍率高い瀕死強化も結構汎用性あると思う
でもガバでも使いやすくなる回避、倍率高い瀕死強化も結構汎用性あると思う
407: ID:DI4GfoO40.net
なんとなーくそのキャラの性格にあった刻印付けたいな
408: ID:6/SIMemv0.net
100撃も間違いなく強いけどチャレンジは基本タイマンだし赤月巡りも
雑魚スルー基本で必要最低限しか倒さないしなあ
雑魚スルー基本で必要最低限しか倒さないしなあ
409: ID:iWe6lQkap.net
まあ武器強化しきった時点で既に火力過剰の糞バランスだし、じゃあ速度積んで快適にするよねっていう
413: ID:1ce/CZqnM.net
WPゲージの仕様も相まってC5やC6強いキャラばっかりだからそりゃ速度あげたら強くなるよなって感じだ
415: ID:u5JPbhRBa.net
ゼルダさまは速度つけても眉毛に負けないくらいモッサリ
416: ID:piTlFjO40.net
100撃破はガノンみたいな弱攻撃ですらアホ範囲のキャラなら活かせるんじゃないの
全攻撃にバフかかるからスマッシュにも乗るわけで
全攻撃にバフかかるからスマッシュにも乗るわけで
417: ID:u5JPbhRBa.net
100撃はストーリーくらいしか欲しく無いしな
あるとしたら隠しに六角があればボーナス用につけるくらい
あるとしたら隠しに六角があればボーナス用につけるくらい
418: ID:1ce/CZqnM.net
こういうのって最終的に回りたいステージに合わせた構成にするものだけど
このゲームでは理想の武器作って回りたいステージなんてないから振り回して気持ちよくなるだけなんだよな
そういう点でも下準備が必要な100撃とかより攻速が優秀
このゲームでは理想の武器作って回りたいステージなんてないから振り回して気持ちよくなるだけなんだよな
そういう点でも下準備が必要な100撃とかより攻速が優秀
419: ID:jkunZGl0d.net
ダッシュ空中みたいな高倍率や物欲以外だと攻速一択すぎる
476: ID:jcmVtW+D0.net
攻撃速度特盛りマッソ使ってて楽しい
520: ID:GIa4OKsX0.net
攻速はC5C6が主力なキャラ向け
ユン坊は強攻撃4つでも強い
リンク大剣はダッシュ4とかも面白い
ユン坊は強攻撃4つでも強い
リンク大剣はダッシュ4とかも面白い
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1607397618/
個人的には速度は三つもあれば十分だわ
避けれないので、回避+(10%→15%になるやつ)を2つ乗っけたい。
回避すると脳汁でるから楽しい。
コーガ様に速度付けても鉄球増えるだけで余り意味が無い気がする…
リーバルの空中攻撃4つもチート級。飛び回っててダメージ受けずらいし。
ただクリア後は制限時間勝負のバトルが多くなるので次第に使わなくなっていく、、