54: ID:4lNnJzPu0.net
ラッシュのタイミングむずくね?
123: ID:OLDl/FTO0.net
テンプレのジャスト回避のところに書いてある「敵の攻撃判定に回避を引っ掛ける」ってどういうこと?
BotW本編とどう違うのか教えてください
BotW本編とどう違うのか教えてください
125: ID:kB0Ay8OS0.net
>>123
本当に当たらない位置に避ける必要はなくて、ただタイミングだけ合えば良いってことじゃね?
本当に当たらない位置に避ける必要はなくて、ただタイミングだけ合えば良いってことじゃね?
129: ID:45K9fHW40.net
>>123
ブレワイでは物理的に避けて発動って感じだったけど無双のはいわゆるフレーム回避すると発動って感じ
ブレワイでは物理的に避けて発動って感じだったけど無双のはいわゆるフレーム回避すると発動って感じ
131: ID:LfoZI32Ia.net
>>123
当たりに行く感覚で良い。
当たりに行く感覚で良い。
242: ID:nDCyd0el0.net
>>123
モンハンで言うところのフレーム回避的な事をしないといけない
モンハンで言うところのフレーム回避的な事をしないといけない
137: ID:oKHFwU2x0.net
これほんと所謂フレーム回避的なんだな いい事知ったわ
ウィークゲージが削りにくいのは工夫の余地あって個人的にはいいと思うけど
賛否分かれそうではある つうか無双的な調整とはちょっと違う感じ
ウィークゲージが削りにくいのは工夫の余地あって個人的にはいいと思うけど
賛否分かれそうではある つうか無双的な調整とはちょっと違う感じ
148: ID:oKHFwU2x0.net
ボス戦は色んな意味でアクションの腕が反映されるから良い
ジャスト回避とかのおかげで慣れれば結構攻め込めるし
その分無双のイメージからすると敷居はちょっと高いかも
ジャスト回避とかのおかげで慣れれば結構攻め込めるし
その分無双のイメージからすると敷居はちょっと高いかも
640: ID:r9eo1qRq0.net
回避性能強いなぁ
ほとんどラッシュ決まる
ほとんどラッシュ決まる
761: ID:ay+9DNh6M.net
敵の懐に潜り込む様に(横振りの攻撃なら前に回避)する方がジャスト回避の成功率格段に上がって草
システムようわからん
システムようわからん
765: ID:nDCyd0el0.net
>>761
完全に避けるんじゃなくて
モンハンのフレーム回避みたいに実際には当たっているけど
フレーム回避した時にやっとジャスト回避になるシステムだからね
回避あげたら受付も長くなるけど装備につけるほどじゃないから
食事で回避あげたりしてみるといいよ
完全に避けるんじゃなくて
モンハンのフレーム回避みたいに実際には当たっているけど
フレーム回避した時にやっとジャスト回避になるシステムだからね
回避あげたら受付も長くなるけど装備につけるほどじゃないから
食事で回避あげたりしてみるといいよ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1605889599/
俺も最初は適当にBボタンを押していたし