【仁王2】「武技カスタマイズ」とかいう全然使われてない要素について


119: ID:R3UvhYB9a.net
武技カスタマイズってもしかして罠?

 

121: ID:E7hgFOQLp.net
精妙と兇賊と属性以外は全部罠

 

123: ID:25W83wB90.net
カスタマイズは消費気力を考えると割に合わないのが多いんだよな

 

124: ID:5VIRh8bwM.net
気力減ったら妖怪技挟めばええねん

 

125: ID:UJ7GcF3pa.net
OPや武技カスタマイズだけやたら慎重に効果絞ってるのは何なんだ



 

126: ID:M4n1tRzYd.net
仕込み棍使うまでは武技カスタマイズ使ったことなかったな

 

128: ID:ISzI4gfUp.net
武技カスタマイズはセット制限ある割に増加コストが割に合わない感じが強いね~
一部ノーリスクかそれに近い形で恩恵受けられるような組み合わせもあるけどさ

 

628: ID:F8DD3meKp.net
このゲームステリセや武技カスタマイズみたいな要素に無駄に制限かけてる感じはする
まあプレイに支障が出るようなもんではないけどさ

 

632: ID:cqnaNHer0.net
>>628
コエテクのゲームはどれもそうだな
本来面白いはずの要素を枷としてしか使えない


 

636: ID:VhoKn0CS0.net
武技カスタマイズの消費気力増はないほうがよかったな

 

638: ID:nmogVxPE0.net
>>636
ベータの頃から言われてたのにね
メリットに対してデメリットが大きすぎてつける気無くすって

 

672: ID:v+VGAFKX0.net
>>636
武技カスタマイズで気力消費増無ければヌルゲー過ぎる

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1598534070/

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10 件のコメント

  • え、全然使われてないんだ・・・・
    どの武器でもガチガチにセットして今までずっとやってるんだけど

  • メインで使う武技にはセットするだろ普通
    目に見えて火力変わるのに気力管理そんなに難しいもんでもねぇだろうに

  • まあ一部、状態塗りの弱い武器はあるが
    使ってないというのは胸張って言えることじゃないわな
    これを殆ど使わないで済む奴なんて脳死一芸ブッパマンぐらいだろ

  • つうか、この機能がここまであからさまに有用になる武器を追加してきたのに
    未だにこんなこと言うあたり、やっぱ自分では何も試したりしない
    コピペイナゴが多いんだろうね

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