【仁王2】ver1.25アプデ配信!奈落深部の気力削りを大幅緩和、仁王の一難の自動回復を弱体化、立烏帽子の大技頻度増加など


450: ID:Ixe7O0OdM.net
アプデきたぞ

 

453: ID:n31rk8iX0.net
与えられる気力ダメ上がるけど、体力も上がってるのか
純粋なボス弱体化ではないんだね
ニニギ復権か

 

456: ID:fXzvTh0qd.net
調整としては満点じゃね?
ちょうどいい着地点な気はする

 

457: ID:AZPcDkgV0.net

深部ボス
体力は増やすけど気力は減らしやすくする調整できたか

あと攻撃ヒット時でリジェネが止まる時間も増やす
大技頻度が低かった立烏帽子は大技の頻度を上昇させて
特技成功での一難剥がしのチャンスを増やすって感じか

 

459: ID:kBvrPy+r0.net
ただのボス弱体化じゃなくて良かった

 

460: ID:roAT6q3x0.net
久々に禍夢がダウンすることが見れるようになるのか



 

465: ID:Z+zapc8M0.net
トンファーマン的には気力削れるようにしてくれたのほんとうれしいわ
武器の特色を殺されてたのが戻ったんでな、サンキューヤッス

 

467: ID:Y0pSgogmd.net
倉にしまった気力0ダメアップ付きの小物に戻すか

 

470: ID:cP/DOl9I0.net
よしみんなニニギ流行らせて幻術マンを喜ばせてくれ。
人型でも気力切れに当てて気持ちいいダメ出るんよな。

 

472: ID:kBvrPy+r0.net
俺の斧はこれで活躍出来るかな

 

476: ID:g0ehRDZtd.net
>>472
気力が削れるから深部以前のように「気力削り一番ではないが押しだしや視界妨害せず気力削りができる」という長所がまだあるな

 

475: ID:Z+zapc8M0.net
遠距離は死なず(体力増えた分だけ弾切れが増える?)
近接の懸念だった気合削りは復権
どのビルドもちゃんと戦えるようなアプデだわ、チーニンも頑張ってるな
お布施でsteam版買おうかな、仁王3も頼むぞ

 

479: ID:0dEVmWs1d.net
昨日気力0と敵へダメージキラopを焼き直したんだけどどうしてくれんだよ

 

484: ID:Z+zapc8M0.net
>>479
それは残念だったが、また新しく掘ろうや
もっといい小物が手に入る可能性ができたと思おう

 

481: ID:i+V4TXo8d.net
しまっておいた気力0小物出さなきゃ

 

487: ID:g17FRDPQ0.net
チーニンさんありがとう\(^o^)/

 

488: ID:+tr0RN+lp.net
今アプデ内容確認したけど、悪七ニニギ復活ってことでいい感じ?

 

489: ID:aEIfQ+Cx0.net

陰陽妖怪マンは気力とか関係ないからな
あからさまに性能の弱体はしないけど、相対的に弱くする調整ではある

現環境以前から陰陽マンやってる俺としては弱くしてくれていい。好きだからやってんだ


 

494: ID:dnfMwNuT0.net
いい調整やこれは
鳥帽子の件とかここで何度も言われてたもんな

 

497: ID:g0ehRDZtd.net
組み打ちが入りやすくなれば近接も大分機能するんじゃない?
ツクヨミ近接マンだからありがたいところでもあるけど体力次第だな

 

498: ID:i+V4TXo8d.net
体力増加がどんなもんなのか
同行3だと気力削ってボコボコにしないととても削りきれない体力になるのか

 

499: ID:bREAKyul0.net
これで浄ダメ気力0ダメニニギカニタマの使い道ができそうだ
あんだけ極端に調整したら誰が見てもニニギ死んでたのは明白だったしな
ただでさえバグ修正されて弱くされてんのに個性まで奪われちゃどうしようもないわ

 

514: ID:fXzvTh0qd.net
深部追加だけでも嬉しかったのにバランス調整もまだやってくれるとは助かるわ
コンプリ版売れるとええな

 

529: ID:Z+zapc8M0.net
少なくとも今回のアプデはプレイヤーへのマイナス要素ないやろ
飛び道具で頑張ってた人も近接に戻ろうぜ

 

531: ID:9z4NF0ot0.net
そもそも気力ダメとかどうでもいい
ダウンさせてもシココンと二刀くらいしか意味ないし

 

532: ID:Z+zapc8M0.net
能動的に一難はがせるだけでも全然変わると思うよ

 

549: ID:Yt5581m2H.net
5層区切り無くすと、すねこすりゲーになっちゃうからできないんだろうな
幻術ゲー回避のために気力上げてたんだろうけど近接も死んでたから仕方ないね

仁王2まとめの最新記事

25 件のコメント

    • 気力切れ>常闇展開>気力切れを繰り返させるんだぞ
      妖怪技ちゃんと使えば常闇展開なんて直ぐ終わるくらいなってるし

  • ps5用にアップグレードしたらデータがなくなってクラウドサーバーにデータ入れて仁王2内でダウンロードしようとするけどサーバーにデータないって言われて絶望してるんだけど同じ人がいますかね…

    • 解決してるかも知れんけど、クラウドじゃなくてクロスセーブ管理からデータを上げる必要があるっぽい。
      詳しくは公式のアプデ情報を見るんじゃよ。

    • いやそれは食らい過ぎか火力低すぎかもしくは両方でしょ。リジェネも止まるし、気力も削ぎやすくなってるから今は大分楽だよ

  • 仁王って結局どうしたかったんだろ
    ハクスラにしては装備とかに魅力があまり無いし
    アクションとしてはちょこちょこクソ要素が目立つし
    死にゲーとしては単純でつまらないし

    仁王は好きだしかなりやりこんだけど、結局どうしたかったのか、わからないんだよね

    • アクション、ハクスラ、死にゲーってあれこれと取り入れて低い平均点で出来たのが仁王
      色んなもどきゲー

  • 気力緩和で混沌入れてダメ稼ぎながら気力上限削っていたのがニニギ等の装備でより早くなったけど
    深層奥の2体、3体の5階縛りはやっぱりダルかった
    気軽に周回できる仕組みのが良かったなぁ

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。