【仁王2】Ver1.22アップデート配信!仕込み棍以外のすべての武器種に強化調整!仁王の夢路や奈落獄の報酬改善、+値の上限が120になるなど


593: ID:In2FJ1Kb0.net
アプデ来てますねぇ

 

595: ID:wCV6FVFE0.net
アプデ来たか

 

596: ID:xG2DpKKA0.net

 

600: ID:wYT8Ssyb0.net

【刀】
刀武技「夜叉一文字」を最大まで溜めた時のダメージを上方調整し、攻撃動作を若干高速化
刀武技「惣捲」の攻撃発生までに攻撃を受けてもよろけないように調整し、攻撃動作を若干高速化

ついに来たな

 

603: ID:HXWzdyVo0.net
瑠璃108個貰えるのか・・・

 

604: ID:wCV6FVFE0.net

シココン以外の武器がアッパー調整
瑠璃ドロアップ
窮地そのまま

望み通りの良アプデやんけ

 

605: ID:Gft3Zqsr0.net
焼き直しは気になるな

 

607: ID:L+DUQL7v0.net
冥府の瑠璃108個くれるって、ありがたく使わせてもらおう
しかしものの見事にシココン以外の武器に上方調整が入ったねw

 

610: ID:gHwolNB80.net
シココンと手甲が据え置きなのはいいこと

 

611: ID:yCGS+4kzx.net
うっひょー神アプデ

 

612: ID:c+Uq023Q0.net
今回はアプデ得だけど、仁王のミッション難易度が上がるのか

 

617: ID:wYT8Ssyb0.net

>>612
まあ+カンスト近くだと強敵だった奴らもあっという間に溶けていくからな

…アプデ前に利三とハヤブサと空海だけは終わらせないと

 

615: ID:4CiVgZdT0.net
動作高速化とかホーミング強化とかかゆいとこに手が届くアプデだな

 

616: ID:VwYXau6W0.net
焼き直しで浄妖つくようになったってこと?

 

625: ID:epOWPXTW0.net
>>616
そう読めるよな



 

618: ID:4BKMso5od.net
よしよし無難なアプデが来たな。
そもそも火力が‥というのはおいといていいアプデだと思う。
ナーフばっかじゃ萎えるしな。

 

619: ID:jckMeQPQ0.net
これでもかというほどの強化乱舞で草生える

 

620: ID:045lTEIv0.net
窮地記載なしだけどしれっとダメージ計算式が変更されてたりする可能性もあるからまだわからんな

 

622: ID:jwSozyV+0.net
浄妖焼き直しは旋棍マンが喜ぶのかな

 

623: ID:aJI/sf4iM.net
調整きたー

 

624: ID:GvsJsEiNp.net
荒駒のホーミングまともになったのが一番嬉しいわ

 

627: ID:Gft3Zqsr0.net
焼き直し何も変わってない数値がいいの出やすいだけかな

 

628: ID:InvcxYBC0.net
刀も手負いスキルほぢい!!

 

629: ID:Z21nsGPw0.net
焼き直しで浄が作って
旋棍強化アプデ?

 

630: ID:ZqBLdaBR0.net

>落命後の社での復帰直後に、まれに再度落命判定となってしまうことがある不具合を修正

面白すぎるだろこれ。こんなんなったことある人いるのか

 

632: ID:+X+7zvxL0.net
一時的にシココン以外が増えそうな良アプデ

 

633: ID:wCV6FVFE0.net
晴明「(修正は免れたか・・・)」

 

635: ID:4BKMso5od.net
>>633
いや、お前奈落だと動きおかしいじゃん?
治してもらえ。

 

662: ID:jyxgdKca0.net

>>635

三ヶ日明け早々に良いアプデだなー
魂代ランク別ソートもお願いします

 

634: ID:Jvvj3z9G0.net

・「奈落獄」のボスから「仁王の夢路」の絵巻がドロップするように変更

いらねぇ

 

644: ID:x3IjVKbS0.net
>>634
俺は嬉しい
まだ10層だし

 

638: ID:Gft3Zqsr0.net
浄も妖もつかないし焼き直し関連じゃないなまぎらわしい

 

639: ID:M6sDXQOtM.net
これ二刀始まっちゃったな…

 

641: ID:jDg9o8Msd.net
手斧の修正項目すげぇ
チーニン良く分かってるわ

 

642: ID:IUrO+TkG0.net
浄妖はドロップ品とか鍛造品にランダムで付く確率が上下したって意味じゃね

 

647: ID:SyF7qE7kd.net
年明け一発目からいいアプデやこれは
チーニンおつかれ

 

648: ID:II9ryjrU0.net
荒駒強化で斧の字の足の字化が更に加速するのか
もう蹴力符とか追加してくれても俺は別に構わんよ!?

 

651: ID:4BKMso5od.net
>>648
斧って投げ技とか腕を使うイメージあるけどな。
なんで足なんだろう?

 

660: ID:II9ryjrU0.net
>>651
マルチの希少種と化した斧の字が二人以上その場にいる場合
クロスボンバーが出来る様になりますとかそんな方向でも大歓迎何だけどな

 

649: ID:TB2GPDbR0.net
瑠璃ドロ増えた!!ってより黙って下げたドロ率元に戻したって感じだな

 

650: ID:/7OVdIoNa.net
婆娑羅上方マジかよ、ファーwwww

 

652: ID:Z6C5k8X7a.net
夜叉一文字ちょっと早くなったらしいがあんま変わらんな

 

654: ID:SyF7qE7kd.net
荒駒は元の性能からして大型妖怪強制怯みあるからポテンシャルはあったしな
斧マン歓喜

 

655: ID:II9ryjrU0.net
熊威し性能ゴミなのにモーション好みだから使ってたから
早く試したい

 

657: ID:j/QSV56id.net
装備強化値+120まで解放かよw

 

658: ID:CYbxs4cP0.net
婆娑羅三段の三段目が居合と同じ威力になっててワロタ
夜叉一文字は居合より1割位弱い程度だな

 

664: ID:Gft3Zqsr0.net
バサラガ○ジ急増不可避

 

665: ID:ZqBLdaBR0.net
正直なんで窮地が許されてるのかわからねえ
竜虎下方して窮地ノータッチって方針が一貫性なくないか。両方ノータッチの方がまだ納得行く

 

671: ID:4BKMso5od.net
>>665
あれは下方修正とはいわない。
ついでにいうと竜虎の存在消されたところでシココンが減ることはない。
気力削り、ダメージ、リーチ、そして防御性能全て持っている武器。
今回上方修正されたが斧や鎖鎌、刀がこいつより強い部分見つけるのが難しい。


 

690: ID:ZqBLdaBR0.net
>>671
いや下方は下方でしょ。間違いなく修正前のが強かったよ。1ヒット目からエグイ火力出てたし気力消費も安すぎたし

 

673: ID:39itlUBJ0.net
薙刀鎌の乱伐輪と三千風硬直の要望通ってワロタ
勿論他にも意見出てたんだろうけど言ってみるもんだな

 

670: ID:65hHngvO0.net
書き方的に浄妖が焼き直しでつけられるようには見えんぞ

 

682: ID:epOWPXTW0.net
>>670
・焼き直しに関する調整
てとこに大きなくくりのなかに浄妖のつく確率上昇
ってあるから焼き直しでつくと思うじゃん?

 

675: ID:j/QSV56id.net
焼き直しじゃなくて浄妖属性付きの武器が出やすくなっただけかな?

 

688: ID:2hcJPpTE0.net
コエテクくん・・・見直したぞ

 

691: ID:IUrO+TkG0.net

チーニン的にはひたすらゴリ押しぶっぱゲーにしたいみたいだからそれはそれでいいけど
強化された分を試すための高難易度コンテンツとか
マルチでアクション要素を楽しみたいユーザー同士が上手く集える工夫とかそっち方面のテコ入れもしてほしい

ていうかそうしないと即過疎るぞ

 

696: ID:ZqBLdaBR0.net
>>691
深部手つかずが一番萎えるわ
まだアプデ続ける気で、調整間に合ってないとかならいいけど

 

697: ID:O9mCnhASa.net
結構いいアプデね
姿写しの追加があったら完璧だったけど

 

700: ID:IHKHes6G0.net

PS起動したらアプデが!

ぷ ぷ ぷらす ひゃくにじゅうですとぉ!!??

 

701: ID:39itlUBJ0.net
薙刀鎌ユーザー少なすぎて話題にならなくて悲しい… まだ試せないけど凄い快適になると思う
秘伝書のやつの調整もされてるし

 

702: ID:IHKHes6G0.net
しかも薙刀鎌使いのワイ
ほとんど上方修正されててコエテクの犬になる

 

704: ID:YfeIX+qy0.net
修羅連舞砕強化かー
強化は嬉しいけどあの技使ってる本人ですら
はぁぁぁぁ!!!が煩いからなぁ

 

707: ID:3h2N9EuH0.net
装備の+上限はこれからもちょっとずつ引き上げてくのかもな

 

711: ID:hbSH0KAD0.net
ひょっとしてこれからもアプデで+開放されて行くんかな
奈落の階数も増やして欲しいけど

 

714: ID:/7OVdIoNa.net
+値アップマジかよ

 

723: ID:XGRIcCKrd.net
奈落上方修正えぐいな
年末年始働いてて明日から4日休みだけどやりがいがあるぜ

 

728: ID:CmaT/LB10.net
深層は次回ガッツリテコ入れがあること期待しとくわ

仁王2まとめの最新記事

28 件のコメント

    • 記載ミスも何も、どこをどう読んだら浄妖が焼き直しでつけられると思ったんだ?
      最近は日本語をろくに読めないキッズが増えてるな

      • 焼き直しに関する調整の欄に記載されてるから勘違いする人がいても不思議じゃないが
        最近は他人を見下すことが生き甲斐のこどおじが増えてるな

  • ・「奈落獄」の彼岸の敵を撃破した際、ボスの絵巻ドロップ率が確率で上昇するように変更
    →さらっと道中猫スッパスルー勢にダメージを与えてきて草。イツマデや水鬼から逃げずに戦えって事かw

    • 苦手な敵があまり出てこない、比較的撃破しやすい階層はめんどくさがらずに倒していくのはいいかもな
      さすがに苦手な敵が出る所はマラソンどころじゃないから猫すっぱだが

    • 確率アップするのって赤紫に光ってる敵と、一度倒せば復活しない敵のみなのかな?

      さすがに、全ての敵キャラが対象はないよね。

  • また数ヶ月ぶりに重装婆沙羅マン作りたくなって来たわ。やっぱガードしつつ前進して前方リーチが長い武技は使い勝手良すぎるからな

    • 97ドロップの事もあるから一旦上昇修正して落ち着かせるだけじゃね
      上げ下げの順番変えるだけで印象変えるってよくある手

  • 斧の字ワイ
    あまりにも今更な修正内容に唖然
    マイナスをゼロに上げたドヤ顔アッパー調整に困惑

    旋滑りに至っては無敵も高速で消えてるから避けれたものも避けられんようなってるやん

    • マイナスをゼロにってのは中々的確な表現かもしれんな
      もっともこの程度で斧の使用感がゼロまで戻ったとも思えんが

    • スレでは黙っていたけど実はそう思った。
      結局選択肢が増えただけだから別に強くなってない。
      選択肢増えることじたいはいいことだが。

      • 確かに目的地に着く為の方法を増やしたって感じだな
        目的地が近くなったり着くのが早くなったりってのではなく

    • 難行9すら無間と牛繰り返してるだけでほとんどの雑魚封殺出来て人型ボスもハメれる手甲にこれ以上なんの強化がいるんだよ

      • あんだけ強くても(一部)使用者的には強化されないこと自体が不満らしいぞ
        自分勝手な人間多いねんな

  • アッパー調整は素直に嬉しいけど、開発がよく使う武器とあまり使わない武器が丸分かりの調整だったな

  • 鎖鎌の地味蹴り技好きだからもっと追尾性能上げてほしかったなぁ
    斧は蹴リ技追加されたけどあれぐらい早い動きを下段専用でいいから追加して溜め技は無極ぐらいお手軽火力にしてくれたら満足

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。