【コードヴェイン】周回プレイ時の敵の火力の上がり方ヤバすぎじゃない?【CODE VEIN】


301: ID:tKvQrxtl0.net
敵強化して2周目以降やっても本当に敵強くなるだけでドロップや箱の中身一切変わってないのはクソ舐めてるでしょ

 

303: ID:zVGX2H340.net
2周目のお楽しみはルイの同行を断ってもしれっとボス戦に入ってくるの見る所だぞ

 

318: ID:KpfSMf+Kd.net
周回重ねると、ボスより道中の中ボスや乱入で死ぬ確率が高まるという

 

320: ID:DTxwr//a0.net
周回で敵の攻撃力が上がるとさんざん言われている
敵の攻撃頻度やら範囲やらといったのが浮き彫りになってきてクソゲーと化すな…
耐えられる1周目はよかったんだが

 

438: ID:M5mhk+g40.net
7周目だけど5周目くらいから何食らっても一撃で死ぬから敵の強さ変わってるのか分からない



 

637: ID:iKGJcM760.net
正直2周目以降のインフレ具合見るとバグなんじゃないかって思ってしまう
開発が5周目くらいから本格的に強くなるとか言ってたけど
多分3周目くらいからほぼ全部ワンパンだよね

 

645: ID:2JFiDGjz0.net
>>637
3周目から耐久盛ったりアイアンウィルしてワンパンされないようにするゲーム

 

640: ID:rCp4RDT70.net
セキロでいうと2周目から強制で苦難になるようなレベルだもんな
ちょっと極端すぎる

 

644: ID:hEf7kUa90.net
救援行ったときに何周目かわからんのも地味に困るわ加減が分からん

 

646: ID:NsP9dQnO0.net
2週目はこんなもんでしょ(全編Lv200)。3週目以降は行ってないからしらんけど

 

648: ID:Ga88m0N50.net
>>646
6周目Lv300HP3500超えてても防御力によってはボスどころか強mobにワンパンされる
初周は軽視してたけど防御力・防御バフはマジ重要

 

659: ID:NsP9dQnO0.net
>>648
試行錯誤できて楽しそう
ある程度までは周回重ねる毎にセオリー変わるなら良いバランスなのでは

 

656: ID:DTxwr//a0.net
2周目はエンディング回収用に強さ据え置きレベルガン上げ、
3週目でようやく敵強化するぐらいがいいかもね

 

658: ID:trPNgwOMp.net
2周目オリバーくん魔法2発で倒せたけど3周目そんな強くなるん?


 

697: ID:RrE65+Mt0.net
そろそろ観念して周回回そうと思うんだが
これ2周目敵強くしてなんかあんの?

 

708: ID:WwRz9Vmkd.net
>>697
星増えるだけ。
1周目から2周目の敵強化幅がかなりあるので最初ストレス感じるかもな。
1周目でもイラついたなら敵強くするのオススメしない。

 

710: ID:RrE65+Mt0.net
>>708
特に報酬無いのか…
じゃあ強化しなくていいや

 

933: ID:CuLwfOvbr.net
2周目はジャックのステルスで極力戦闘避けつつバック吸血する忍者ゲーすると作業感さらに増すからおすすめだぞ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1570699961/

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9 件のコメント

  • よくフロムゲーと比べるやついるけどコードヴェイン自体は若干システムとか動作で似てるとこはあるかもしれないけど目指してる所が全く違うと思うんだよな

    フロムゲーも楽しいけどコードヴェインもまた違う楽しさがあっていいと思うんや

    • 今更だけど、ゴッドイーター目線でやるなら難易度を自分で設定して進めるシステムが良かった。周回システムで強制敵レベルアップはいらん。
      後ステータスもレベル上限作って、ゴッドイーター色を増やして欲しかった

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