クソマァァッッップ!!!!!!!!
景色が代わり映えしない、全体的に白くて眩しいのがつらい
風穴、火街、砂漠よりストレスはたまらんけど同じところを歩き回ってる感があって飽きがくるな…
スタッフはちゃんとプレイしたのか
あんな上下重なってる糞マップでよくゴー出せたな
ボス攻略に苦労しないのが救い…なのか?
最近は一周廻ってマルチで案内が楽しいが
マップの複雑さも手が込んでて探索しがいがあった
4周もすると流石にもういいやってなるけど
俺も探索好きだから聖堂は好きだったな
最近は車の所有者が減ったせいで方●音●の地図が読めない人が増えたせいもあり不評なんだろう
忘れたら悔しいから周回ちょこちょこするしかねぇ…つれぇわ
ドット絵時代のRPGみたいなブロック単位のコピペ背景もあるんじゃねの
3Dが当たり前になりつつあって、かつオープンワールドみたいな
エリアごとの生活感や建物ごとの歴史や文化みたいなのが
想起されるステージ作りのゲームだって数多あるのに
テイストだけはアノロンに似てるけど、建築された背景とか
建物全体の機能性とかはないしね
もっとも、設定からして迷路なんだから
一概に比較するのはナンセンスだが
一方のSEKIROは城評論家みたいなのの目に応えられる出来
こっちはどの分野のマニアに出せるのだろうか
お、お○○い…
>>119
アニメ調のキャラメイクができて、
そこそこ歯応えのあるアクションってだけなら
非常似ニッチだけど一定層は食いつくっしょ
かく言う俺も、色々雑だなとか、あと一押し欲しいよな
とか思いながらも楽しんでるし
作り込みとか設定の緻密さ、深さや造形の蘊蓄は
パブリッシャーとデベロッパーの名前聞いた時点で
期待はしてない
てかジャンプできない癖に飛び降り要素いらないよ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1572427217/
105の話のぶっ飛び方が怖いんだが
SEKIROとこんなもん比較すること自体お門違い
sekiroごとき持ち上げてるお前も害持ちだろうなww
また聖堂の話してる…
風穴→ミアと会うまでのとこは広すぎて1周目は苦痛。2周目以降はヤクモ関連の血英無視すればウニ以外ストレスフリー
火街→スカアハクロムで火耐性牙装を作るまでストレス。出来たら火に当たってもそんな痛くない
聖堂→長いクソ
砂→本当にクソ
買おうか迷ってるエアプなんですけどそんなにヒドイんですか?
ブラボの聖杯みたいな感じですかね?ネタバレ嫌で動画は見てないんです
105の言い分が完全にクソゲー擁護するときのそれだわ
ゲームの問題をプレイする人間の問題にすり替えるやつ
聖堂は継承者1人が作ったからあんだけ単調な景色になったんじゃないかと妄想
コピペ建築なのも頷ける
今日初プレイしたらマジで長くて1回休憩挟んだよ
迷う事は無かったけど道の繋がりを見るために上下左右カメラ動かしまくるからめっちゃ疲れた
1週目に迷いまくって2日かかったのが嘘のようだ・・・
2週目適当に行ってたら半日もかからずボスまで・・・・・
ゆうて血英探しに戻ったけどw
このゲームほとんどそうだけど隠しルートかと思ったら大体正規ルートなのひで
質の悪い鍵、「しつの悪い鍵」なんだろうが箱の場所とかマップの構造のせいで「たちの悪い鍵」としか読めん
コードヴェインは想像してた数倍楽しめたなww
わかる、意外とおもろかった。
105のキモさで笑っちまう