10: ID:6WALX/3u0.net
導きは落し物拾いだけなんとかしてくれマジで
モンスターそっちのけで落し物拾って回るハンターを見て開発は何とも思わんのか
モンスターそっちのけで落し物拾って回るハンターを見て開発は何とも思わんのか
100: ID:HNXBOlrTd.net
導きは連戦してるとゴミ拾いも相まって雑になってくる
103: ID:6uEUTq4p0.net
導きのウンチのゴミ拾いまじでめんどくせぇ
くわえて近くにスリンガー弾落ちてたらほんま糞オブ糞だわ
近くにいるだけで自動回収する設定つけろや
くわえて近くにスリンガー弾落ちてたらほんま糞オブ糞だわ
近くにいるだけで自動回収する設定つけろや
104: ID:5MTGWuiAd.net
導きは乙ろうが何しようがゴミ拾ったもん勝ちよ
111: ID:42MSlvT00.net
導きのゴミ拾いやってると、ゲロジャグラスのゲロ拾いを思い出すんだ
ゲロジャグラスとかやってた頃に導き作ってたのかな
ゲロジャグラスとかやってた頃に導き作ってたのかな
113: ID:RTqJkTwY0.net
導きの報酬も全部導き素材にしてくれたらな。普通の素材とか今更いらない。
115: ID:Zn+RSqUf0.net
落とし物といい、痕跡といい拾わせるの好きだよな
175: ID:OqKL3Rxg0.net
>>115
昔からしゃがんで草木を採取したり1個1個出る度にカンカン鉱石掘るのが伝統ぞ
昔からしゃがんで草木を採取したり1個1個出る度にカンカン鉱石掘るのが伝統ぞ
138: ID:dDFRQgE30.net
落し物を自動で回収するスキルを所望する
140: ID:6WALX/3u0.net
導き限定でいいから落し物は近くにいったら自動獲得にしてほしい
145: ID:xmHEScUJa.net
□長押しで吸引させろ
148: ID:62Z+OPngd.net
>>145
忍者はそう考えた
忍者はそう考えた
149: ID:5MTGWuiAd.net
>>145
隻狼のことかと思ったけどカプンコ製の鬼武者にも同じシステムあったな
隻狼のことかと思ったけどカプンコ製の鬼武者にも同じシステムあったな
150: ID:Q9uk+v900.net
落し物自動取得は悔しいのでダメですおじさん
「落し物自動取得は悔しいのでダメです」
「落し物自動取得は悔しいのでダメです」
155: ID:jTtwtnNrM.net
というか落とし物はオトモが拾ってくれるでいいじゃんね
拾えなかったヤツは後でまとめて受付で回収方式でもいい、こっちなら尻尾とか小型とか取り損ねなくなるし
拾えなかったヤツは後でまとめて受付で回収方式でもいい、こっちなら尻尾とか小型とか取り損ねなくなるし
510: ID:gzess5Eo0.net
クラッチと落とし物拾いという作業を追加しました!
多数の武器を産廃レベルに弱体化しました!
多数の武器を産廃レベルに弱体化しました!
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1572470612/
オトモが拾ってくれるのは良いな。邪魔だと感じるオトモが役立つ。
運営「ゴミくらい自分で拾えカスwww」
「ゴミぐらい自分で拾えゴミ」のほうがいい気がする
そもそも導きの地のコンセプト自体がモンハンのコンセプトと合ってない気がする
狩りゲーなのにただひたすら落とし物落とさせて拾うゲームになってんじゃん
連続でモンスター狩れるのはいいんだけど
落とし物を自動でボックスに送ってくれたり、狩りたいモンスター好きなだけ召喚できたりすれば神ゲーになるのに