637: ID:rFQMPO3Hp.net
真溜め咆哮で止められるのムカつくから耳栓は外せない
何時でも真溜め会心決めたいから渾身付けてる
なんで挑戦者は後回しになっちゃう、耳栓Ⅱを2個持ってりゃ話は変わるけど……
何時でも真溜め会心決めたいから渾身付けてる
なんで挑戦者は後回しになっちゃう、耳栓Ⅱを2個持ってりゃ話は変わるけど……
638: ID:lIvXT9SDd.net
咆哮は肩で受け止めろ
タックルあるのに耳栓5は重すぎる
タックルあるのに耳栓5は重すぎる
643: ID:rFQMPO3Hp.net
>>638
気にせず真溜め決めたいの
気にせず真溜め決めたいの
640: ID:YseNZtsad.net
抜刀で真溜め撃たせて♡
646: ID:YseNZtsad.net
(肩で止められるなら耳栓無くても止められるんじゃないの…?)
647: ID:tn9aMNNg0.net
肩の力を侮っているのか
648: ID:oxlgVqRjd.net
下手な突進くらいなら受け流せる肩
653: ID:doX61m8ld.net
大剣もバクステから真溜めさせて?
655: ID:ZwAFLqR9d.net
そもそも真溜めなんていらないぞあんなゴミモーション
657: ID:rFQMPO3Hp.net
>>655
単発大ダメージ程見てて気持ち良いものは無いぞ!!
単発大ダメージ程見てて気持ち良いものは無いぞ!!
668: ID:ZwAFLqR9d.net
>>657
単発いうなら前に一発当てなきゃいけないのやめて?
単発いうなら前に一発当てなきゃいけないのやめて?
678: ID:rFQMPO3Hp.net
>>668
そんなもん俺に言われても……
そんなもん俺に言われても……
710: ID:VJCTuBFl0.net
>>657
当たれば気持ちいいけど外したときのストレスが半端ない
それと最初の一回転いらんだろと思う
当たれば気持ちいいけど外したときのストレスが半端ない
それと最初の一回転いらんだろと思う
658: ID:+CghcbQXa.net
真溜めの初段消すだけで良いのになー
661: ID:M3uRa8Ki0.net
真溜めはマスマムで3200近くダメージ出たけど不屈使えばもっと伸ばせそうだった
663: ID:Gob5NcCGa.net
>>661
いまんとこ最高記録は10800くらいだったか
相手ドドガマルだけど
いまんとこ最高記録は10800くらいだったか
相手ドドガマルだけど
669: ID:M3uRa8Ki0.net
>>663 それすごいな
というか5桁表示できたんだな
というか5桁表示できたんだな
665: ID:kQoo70OFd.net
ワールドで真溜め初段消すかヒットストップなくせって言われたら初段当てないと威力下がる仕様ブッ込んだ開発だからな
671: ID:zxHWVjO80.net
>>665
初段を外した場合はワールドと同じ威力なので一応純粋な強化だぞ
初段なんてものを無くすのが理想なのは間違いないけど
初段を外した場合はワールドと同じ威力なので一応純粋な強化だぞ
初段なんてものを無くすのが理想なのは間違いないけど
675: ID:4aC3hD4D0.net
>>665
🤓初段を当てると威力が増加する、ですよ?人聞きが悪い
🤓初段を当てると威力が増加する、ですよ?人聞きが悪い
670: ID:EnR/0/iv0.net
ワールドの開発は大剣大嫌いなんですよ
672: ID:pr0fxvKU0.net
💩や石ころ投げると一気に真溜めに派生できる謎
673: ID:mTRbriBr0.net
通常溜め3の威力上げて、リーチを昔に戻せばみんな喜ぶのでは
676: ID:kOQc6/US0.net
>>673
藤岡が喜ばないのでダメです🙅
藤岡が喜ばないのでダメです🙅
683: ID:mTRbriBr0.net
>>676
🤓💨🦵😡
🗑
🤓💨🦵😡
🗑
674: ID:EIRLH/Q+0.net
とにかくアイデアがツギハギ建築
大ダメージが気持ちいいってなら真溜め消して強溜めの威力あげた方が良くない?
アイボーのモンスには真溜めを全力で阻止しようとするAIがあると思ってる
せめてタックルかましたら次の溜めが早くなるとか当てたらタックルで削れたHP戻ってくるとか怯み蓄積がハンパないとか特典設けるだろ
ゲージ使って光りながら後退りしたら一切の攻撃を無視できる太刀と違って渋すぎるだろ、まぁアイボーの見切りは殺されてたが
一回転じゃなくて棒高跳びみたいな感じに勢い付けるならまだよかった
前提行動ありきな上に本命前の弱攻撃が無駄にリーチあったりで睡眠寝起き一発の調整もめっちゃかったるくなった
本当に誰が最初にこんなもん考えたんだか。もう古い話だから不満が麻痺してるけど、こうやって思い返す機会がある度にやっぱ無性に腹立つわこれ
ヒットストップ無くすとか言ってるガイジは別ゲーやっとけ
大剣の攻撃の中でもトップクラスに威力低いモーションに
クソ長いヒットストップ付けるようなアホ調整が叩かれてるだけなんだよなぁ
普通にモーション値のデカさと比例させれば良いだけの話なのに
ヒットストップを無くせ、だけを抽出して反論するあたり
擁護も無理があると本質的には自覚しとるだろ(笑)
ヒットストップが与える影響の深刻さを理解してないエアプ
モンハンからヒットストップ消し去ったら売上2割は落ちるわ
ターン制の頃は良かったが今やモンスターも激化してきて支障出ること増えてきたからなー
全くなくせって事じゃなくて軽減調整考えて欲しいもんじゃ
スキルでもいいから出してくれれば最優先で付けるわ。攻撃と生存兼ねたスキルになる
ジャブ付きクルリンパまじで廃止して欲しかったわ
抜刀不屈超会心冰気錬成の抜刀コロリンでメシ食っていけるから別に真タメなんてオマケ程度に考えればいい
大剣は初心者向け()
初段だけ当たって本命避けられる度に顔面ラージャンになってたわ
メインウェポンがたまにしか当たらんモーション値100のゴミ火力武器がそこそこダメージ出せるようになったのは真溜めのおかげだろ
元からある技の威力を上げりゃいいだけの話なんだよなあ…
大剣でリヴァイ斬りすれば最強
モーションをただ増やすってだけなのが問題あると思う。操作ややこしくなるし。
全体硬直長いし、よほどの確定ポイントでない限りDPS微妙そう
ワールド以降の大剣も楽しいから好き