【仁王2】配信見てると手甲のキャリー性能の害悪さを改めて感じるな

292: ID:midpMne0aNIKU.net
配信見てるけどホントにマルチの手甲は害悪だなぁ

317: ID:npzPOrEt0NIKU.net
手甲早く辞めさせないとまともなマルチプレイにならないんじゃあないか

378: ID:2a/3vlNm0NIKU.net
まあ配信ならこれくらいワイワイキャッキャやってるのが丁度いいわな

380: ID:TrDRyHB00NIKU.net
手甲でウキウキで運搬してるの見ると笑う

422: ID:08K3JN2O0NIKU.net
俺らの頃は手甲なかったよな

533: ID:ZVajnhqXx.net
加藤つい最近痩せて超絶イケメン復活してたのにまた太ってるな。
手甲上段強の使い勝手にさっそく気付いて連打してるのおもろい。

753: ID:670Mhnex0.net
手甲がカウンター持ちにカキンカキンしてると近づけないわ

960: ID:ZVUh1RL90.net
加藤ともこうの生配信見てると手甲がキャリーするわその先の敵を起動するわで
周り見えてない初心者がマルチで一番使ったらダメな武器ってわかりやすいな

963: ID:ciWoMhUe0.net
手甲はdlc産なだけ有って火力も消費気力も、本編産の武器よりかなり優遇されてない?初心者には普通にオススメして良いと思うわ。

965: ID:TjLLWkk90.net
楽しそうに会話しながら、粘り強くあそんでるのがいい
なんだかんだで窮地打開していくし、ゲームが面白そうに見える

仁王2まとめの最新記事

7 件のコメント

• >周り見えてない初心者がマルチで一番使ったらダメな武器
    残念ながらそのレベルの初心者は深部マルチでも結構いるという事実
    進行方向と逆に押していけば何も不利益ないのに同じことを延々と繰り返すやばい連中が

• 槍じゃない?押されても婆紗羅なら余裕で当たるし。手斧は正面に見てたらカスダメ黒風も2段目外れる事多いし、上段△溜めの奴はちょっとキャリーされたら普通に外れるから追尾性能かリーチある奴じゃないと面倒

• 敵がツルツル滑ってくのは嫌がらせ以外の何物でもないから無くせよ
    最悪小型の敵は良いけどデカイ奴まで滑ってくのは不自然過ぎるわ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。