【仁王2】次のDLCでは妖属性の使い道をもうちょっと増やしてくれ!


108: ID:IJT4vf6N0.net
今回は明確に属性やられと気力削りゲーだったけど次はどうなんだろ

 

111: ID:O4MUAEdN0.net
妖と火は次のDLCで活躍して欲しいな

 

119: ID:9STXPpyX0.net
妖属性が輝くといいなあ

 

120: ID:aUsLOeQ10.net
エンチャ上書きしてうざいしゴミだし妖は削除でいい妖

 

125: ID:9STXPpyX0.net
ゴミだから輝いて欲しいんだが

 

127: ID:bLt5xdJU0.net
妖属性はゲージ溜まったら妖属性エンチャ扱い+速い攻撃でも強い攻撃でも武技でも波動が出る、でいいと思います


 

132: ID:Mwv19Om+0.net
妖念状態になったら武器振るたびにヨウカイーって叫ぶなら使う
それか発動時は属性部分消えて、その分攻撃全部にあの飛んでくやつ付くようになるなら絵面面白いから使う
時限で上段強だけにあんな弱いのつくだけってどんだけ渋ってんだよ、斧ですらそんな旨み感じんわ

 

147: ID:O4MUAEdN0.net
シコ棍中段□長押しの利点はスーパーアーマーとダッシュ攻撃から武技出せることよ
>>132
疑似九十九にしても許されるべ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1601166965/

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4 件のコメント

  • まあ確かに弱いよな…
    殆ど耐性持ちだし、妖ゲージはあくまで貯まったら衝撃波出るようにして普段は浄属性と同じ扱いでよかったんじゃね?

  • もっとしゃべるようになるだけでいいな
    衝撃波は威力も属性値もけっこうなもんだし別に不満ないわ
    あと上段強にだけ衝撃波がつくんじゃなくて強攻撃最終段に衝撃波がつく
    だから上中下全部単発の手斧とかだとどの構えでもすぐ飛ばせる

  • 上段強を多用する鎌や斧なら衝撃波強いんだけどね
    でも妖の説明の「相手の力を吸収する」これがよく分からん
    「ヒット時限定で消費気力回収」この理解でいいのか自信がない

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