【仁王2】DLC3でのエンドコンテンツは前作の無間獄を改善した内容になるらしいがどうなるか?


249: ID:D3VbibyE0.net
そろそろエンドコンテンツのリーク情報だそうぜ
信長の野望みたいなのがええわ

 

811: ID:QBqAK7VT0.net
dlc3までもう3週間切ったのか…
エンドコンテンツの情報とかってもう出た?

 

812: ID:WyfHeWjgM.net
無間極を改善した同様のモード追加くらい

 

813: ID:wGRZbgyx0.net
たった2ヶ月で出すって早すぎて不安になるわ

 

814: ID:aTBc+N870.net
無間獄は本当面白くなくて40階手前までは頑張ったけど
それ以上はやる気出なかったわ

 

819: ID:Gdpxygola.net
無間獄は走り抜けるだけのステージと九十九ぶっぱや飛び属性100カット前提の多人数戦が延々と繰り返される正に地獄
たまにでる宝物庫だけは楽しかった

 

821: ID:mjoOtiAo0.net
言うて
永遠に楽しめるモードなんかこの世に存在するか?

 

822: ID:wGRZbgyx0.net
期間なんてどうでもいい
そこは問題じゃない



 

823: ID:TY+YzF3Z0.net
聖杯ダンジョンだな

 

831: ID:eqjHL2gva.net
>>823
8割はデブマラ以外まともにやってねえだろ

 

833: ID:cev7c2Yn0.net
>>823
楽しめる時間は全くなかったんだよなぁ

 

824: ID:EVDqTmh0p.net
仁王の天廊を登り続けよう

 

826: ID:ipUS7EKrd.net
どんな面白いエンドコンテンツでもハクスラゲーの終わりは突然やってくるで
「あれ?一体俺は何をしてるんだろう、、」これが来たら終わり

 

828: ID:TpnyUqp/0.net
>>826
ハクスラゲーというよりゲーム全般にあるよな
でもスマホゲームより後悔は全然ないわ

 

827: ID:Ju6XaGFs0.net
追加エンドコンテンツは、1ミッション30分くらいならokと思ってる

 

838: ID:+1r3sItd0.net
聖杯マラソンって強くなりすぎて対人含め地上で無双状態になるよな

 

849: ID:q4TVTkeg0.net
ディアブロのグレーターリフトパクってくれ
ハクスラのエンドコンテンツとしてはあれが一番好き
寝る前に1フロアとかできるテンポの良さもいい


 

853: ID:cuR7RlpC0.net
リフトはやってること事態は無双と変わらなくない?時間制限もいらないと思うし

 

856: ID:DT06UUzu0.net
聖杯ダンジョンは自分でランダム聖杯作って攻略するの楽しかったわ
敵配置や構造パターンめっちゃ多いし飽きにくかったな
そこまで辿り着く行程長すぎだったがね

 

863: ID:KJ/yUYt6a.net
>>856
敵なんて結局ワンパ奴しかいねえ道中なんて尚更またこれかよだろ

 

860: ID:KIeSUAOhM.net
正気に戻ったら終わりだな
だいたい理想の装備できると賢者タイムが来る

 

879: ID:bP9X4gVH0.net
エンドコンテンツといえば直近で無双オロクソ3アルティメットの悲劇を味わったから
仁王2ではああいうことにならないことを祈ってる
無間獄とブラボ聖杯レベルならクソ要素たっぷりでもまだ遊べるが
ほんとにクソみたいな出来損ないエンドコンテンツも存在するからなぁ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1606401177/

仁王2まとめの最新記事

16 件のコメント

  • 聖杯ダンジョンっぽいの実装されたら嬉しくて発狂しそう
    まぁもし実装されるんなら軽装限定のヤーナムステップの方が嬉しいけど

  • 無限獄って狭い部屋四つに大量の雑魚倒してデバフ無くしてボスに行けるだっけか。
    これの改善って何があるんだろ。
    無印では全然やらなかったけど多人数さえなければそれで良いかな?

    • 改善ってどこ情報なんだろうな
      運営はインタビューで発売前無限獄は出さないとは言ってたけど

  • >たった2ヶ月で出すって早すぎて不安になるわ

    たった2か月ってこのゲームが発売されたのいつだと思ってるんだw
    むしろ遅すぎたくらいだぞ

    • Discordでゲーム開発者がユーザーの質問に応えるっていうのがあって、それの第一回が安田Pだったのでその時に答えた

  • 無間獄999までやったけどやるかやられるかの下品なゲームバランスのままで強化した実感がなかった

  • 今作は人型ボスが致命的なつまらなさだから無間獄でさらに理不尽さが加速すると思うとエンドコンテンツなどどうでもいい
    ただシーズンパス買ったのでストーリー追えればそれでいいや

  • どうせコンテンツが何でも、結局は人型ボス複数同時出しで好き勝手に暴れ回る系になるんだろ

  • どうしても複数戦やらせたいなら最低限

    ・組討追い打ちの発生高速化
    ・及び無敵化
    ・同じルートで追ってきて同じように攻撃するAIの改善
    ・不快なバックステップの廃止
    ・クソ以下のロックオン切り替えの改善
    ・ほとんどの敵がもつ掴み、飛び道具の緩和

    辺りはやってくれ
    純度100%の不快さでクソほど面白くない

    • 入力した時だけ後出しスパアマ派生攻撃被せて入力しないと延々何もしてこないのと、画面ち映ってない敵があり得ないキャンセルタイミングで超反応攻撃乱射してくるのも追加で

  • 仁王1とか鬼討伝とかニンジャガから遺産引っ張ってきてボスラッシュみたいのでいいよ
    もう特定のスキル前提とか今までできたプレイスタイルを開発が許さないみたいなの遊びの幅が狭まるだけで面白くないんだよなぁ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。