【仁王2】窮地ビルドは弱体化されたけどそれでも産廃レベルではない?


8: ID:l69tx4Ds0.net
窮地は窮地らしくなったな

 

13: ID:iFxRWERt0.net
窮地はやっとまともになったねぇ
よかったよかった

 

18: ID:sXHx8DCf0.net
落ち着いて聞いて
窮地シココンが死んだわ

 

21: ID:LnSCupJRa.net
ウズメ窮地がアップを始めたようです

 

26: ID:EOznUE2Qa.net
窮地の修正はいいんだけどさ
死中とか追加する前におかしいって気付こうよ

 

30: ID:anG2pDZ/0.net
死中窮地はダメージ受けなきゃいいから稼ぎに使うなら問題ないな

 

41: ID:/szHvMTQ0.net
>>30
全武器に窮地スキルできたから実質上方調整だねー

 

36: ID:1VK2AJ34H.net
ゴリ押し窮地は死んだけどパターン化してサクサク回れるとこならまだまだ行けるね

 

63: ID:o9TfXb43a.net
窮地もタイマンに使うから問題ないな
深部ボスにハゲいそうだが

 

64: ID:tZp5AofX0.net
>>63
ハゲは属性攻撃してくるから窮地無理ゲーやぞ



 

74: ID:u29ge90D0.net

公式の窮地の変更内容書き間違ってるかも?

公式間違い?→【忍術「死中求活丸」使用中、ダメージを受けた際に「 体力回復上限 」が低下するように変更】
実際→【忍術「死中求活丸」使用中、ダメージを受けた際に「 体力上限 」が低下するように変更】

 

84: ID:Amt8VUfCF.net
>>74
どういうこと?
例えば護身とかで攻撃受けると上限が下がって体力変わらなくても窮地発動しなくなるってこと?

 

101: ID:1iqpR97U0.net

>>84
読み手が勘違いしてるだけじゃね
シチューかけたとき
体力上限:10000
体力回復上限:3000

ここからダメージ食らうと体力回復上限(線)が2700→2400みたいに減ってくよ
もちろん体力上限(最大値)は変わらない

 

152: ID:Amt8VUfCF.net
>>123
回復上限で間違ってないじゃん

 

153: ID:j1lCmAIr0.net
窮地普通にダタラとかで怯ませながらボコれるから有りだな

 

160: ID:zVD9AT/c0.net
窮地の耐久力だけがおかしかったんだから、そこを直すのは良調整だよね
個人的には探題の窮地被ダメカット自体はそのままにしてくれたのも嬉しい

 

171: ID:5z+zJCFY0.net
窮地はウズメ的なポジションに行った感じ?
作りかけてたけどどうしよう

 

190: ID:S6sGtENE0.net
祈月窮地マンは元々1パン2パン死だったからほぼノーダメって事か
いい調整だな

 

243: ID:hYjhoQ8Xa.net
いうて窮地シココン牛はヤバかったからまともな調整だろう
他の武器武技はアッパーきてるが、中でも刀や鎖鎌や斧みたいな微妙どころの妖力回収量が気になるな

 

251: ID:EdYO8Jw20.net
窮地ナーフで1番の弱体化は実は手甲だと思うわ
前ほど張り付き脳死連打出来ないしなー

 

325: ID:9g0BHI8wa.net
窮地は死んでしまったけどアマビエちゃんの強さを知れたのは収穫


 

337: ID:kQTNHqee0.net
窮地はごり押しできなくなっただけで
まだ使えるからナーフではないわな

 

403: ID:irdp3PcZ0.net
んー、窮地に関しては良い調整かなあ
マルチでは迷惑かけたくないから使わんけどソロでボス戦なら普通に強い

 

405: ID:T7avceA90.net
>>403
マルチで迷惑の意味が本気でわからん
強いに越したことないだろう

 

437: ID:irdp3PcZ0.net
>>405
いや、属性攻撃とか避けられずにガードになると体力上限けっこう減るやん?護身もあてにはならんし、前よりは落命しやすくなってるから俺はマルチで使うの躊躇うってだけであんたは死ななければ良いんだよ

 

411: ID:ozaPZiQA0.net
深部の攻撃痛すぎて一発で即死しないなら結局窮地してた方がマシな気がしてきた

 

418: ID:zVD9AT/c0.net
>>411
死中窮地がもろくなっただけで、探題窮地は普通にカチカチだからな
この敵の火力なら、探題をそのまま着続けるのはアリだと思う

 

444: ID:o9TfXb43a.net
窮地でも窮地じゃなくてもそもそもワンパンで殺されるなら窮地で火力出そ

 

569: ID:T7avceA90.net
窮地の体力上限がみるみる減っていくのだけはやめてほしかった
っていうかアプデ情報にそんなんあったっけ?

 

570: ID:yu1+L4jZ0.net
一発ももらわないで殴れ

 

747: ID:5+KlVkxza.net
>>570
つまりウズメに回帰するんだな

 

781: ID:irdp3PcZ0.net
深部11~ボス強いっすねリジェネ、体力、攻撃力すげえわ。複数だから長期戦したらバフ切れるのでやっぱり窮地やな…
マルチの窮地使いは減るかもしれんから同行パーティーでの攻略はかなりキツくなりそう

 

794: ID:n+wo+HAq0.net
窮地、まだまだいけるやんけ
多少上限減ってもゴリ押しじゃなければ耐えられなくはない
探題シココン窮地でクリアできるわ

 

910: ID:D4KWTC6c0.net
窮地は強くて良いよ
死中で万能になってたのがいけなかった

仁王2まとめの最新記事

10 件のコメント

  • 本当に産廃化してたら刀、二刀、大太刀に窮地スキル追加したことが公式からの煽りになってしまう

  • 本多(孔雀)みたいのもそうだけどさあ・・・
    大幅に調整されてなおトップクラスの使いやすさがあるってどんだけおかしい数値入れてたのって

  • ぶっちゃけ毎回地蔵4つ拝んでたら敵硬くて属性ダメ大きくて気力削りしにくいだけやぞ。回復するのも攻撃食らった時だけだし、太刀ごり押しマンだけど、わっかりやすい攻撃は普通に避けるように張り付いてたら普通にクリア出来るぞ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。