195: ID:wXX0bFat0.net
牛頭馬頭2体同時は構わんけど壁際で何やってんのかわけわからんのは何とかしてほしい
196: ID:B86h3+DY0.net
>>195
本来コーナーに追い込まれないように戦うのが筋なんだが
敵がどいつもこいつもバクステこするもんで
大体いつも壁際で攻防する事になっちゃうんだよなw
本来コーナーに追い込まれないように戦うのが筋なんだが
敵がどいつもこいつもバクステこするもんで
大体いつも壁際で攻防する事になっちゃうんだよなw
197: ID:dASyYV+c0.net
>>195
それの文句はどのゲームでも壁抜けカメラを特許取ったクソ企業に対して…
それの文句はどのゲームでも壁抜けカメラを特許取ったクソ企業に対して…
204: ID:fBqoX0we0.net
妖鬼 横ステップでスイッ
二刀鎖鎌 ローリングでごろん
敷次郎 バクステでスイッ
回避つける必要あるか?なぜこっちの少ない攻撃チャンスのダメージを無効化されるんや
二刀鎖鎌 ローリングでごろん
敷次郎 バクステでスイッ
回避つける必要あるか?なぜこっちの少ない攻撃チャンスのダメージを無効化されるんや
398: ID:4rcHDdSE0.net
バクステの回避うざすぎるから
怨霊鬼の妖怪技をサブマリン投法に変えてくれ
怨霊鬼の妖怪技をサブマリン投法に変えてくれ
400: ID:18GRX0Isa.net
修羅の敵のバクステ連発は他がいい調整なだけに本当に残念
攻撃よりバクステの頻度の方が多いんじゃないかってレベル
攻撃よりバクステの頻度の方が多いんじゃないかってレベル
401: ID:B86h3+DY0.net
バクステ+こっちの入力見て差し込みまでしてくるもんな
絵巻ミッションは無間のアリーナより難易度高くなってると思う
絵巻ミッションは無間のアリーナより難易度高くなってると思う
406: ID:18GRX0Isa.net
水形されるのが嫌だからってかんくやバクステマン爆誕させるくらいならいっそ水形なくせや
407: ID:QiNKEXFup.net
水形今でも使える場面はあるだろ
なにいってだおめー
なにいってだおめー
414: ID:9eVCwsn80.net
そもそも気力切らしてないバクステできる状態で水形なんて出すか?
417: ID:qo9O4pfr0.net
バクステを許すような状態ならサムライの頃から水形マンはスカスカだったじゃねぇか
441: ID:AEh7Ax0ba.net
バクステ王2
664: ID:5jxWOz6wd.net
バクステこすりを分からせるためにBASARAはやめられない
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1598699246/
怖い、怖い
出会い頭に水形かます輩がおるのか
却って効率悪かろうに
バクステはサブ武器の餌食だから別になんとも
切り替えで損するから稲荷は止めたけどな
ゲームのまとめスレで何言ってんだ、スレタイ読めるまで勉強しろ
稲荷のデメリットは切り替えや紫電でエンチャ切れる事だな
あまり怖くないオチw
勉強しろ
このゲームのコンボなんて敵がいつでも避けれるのに敢えて当たってくれているだけだからな
プレイングスキルもへったくれもねえ
結局のところいつ避けられてもいいようにひたすら強武技ぶっぱすんのがゲームシステム的にも最適解よ
敵のステップ回避性能が異常っての割と死にゲーあるあるだよな
ステップ2連位して部屋から退出→ドロップ狙い&室外が崖際なんで戻ってくるのを待つ→振出しに戻るループ
姑獲鳥の魂代狙いでこのパターンが頻発してたわ