789: ID:ARV5TkS1aNIKU.net
蟹からちょっと離れた位置で鞍馬剣舞してみたら一振りごとにバクステしてどんどん離れていった
やりすぎじゃね
やりすぎじゃね
790: ID:s1D18o5B0NIKU.net
修羅は何がなんでも水形させないという意地を感じる
792: ID:WRhRIVZR0NIKU.net
バクステもウザいけど回避に無敵ついてるのもウザい
無敵時間長すぎなんだよ
無敵時間長すぎなんだよ
793: ID:5z4RD6TO0NIKU.net
素っ破見破り&バクステ&回転突進多段ヒットの妖狐が復帰するぞ
794: ID:OddDs1z20NIKU.net
がっつり当たってるけど謎の無敵回避だから理不尽さを感じるんだよなこのゲーム妖鬼とか笑うわ
800: ID:Nsduqs220NIKU.net
>>794
このゲームはソウルシリーズみたいなよく考えた死にゲーではないからな。
クリアした達成感よりお目当て装備とオプションがでた時の達成感よ。
ちゃんと考えてあるなら絵巻のようにマガツ+鬼火みたいにならん。
このゲームはソウルシリーズみたいなよく考えた死にゲーではないからな。
クリアした達成感よりお目当て装備とオプションがでた時の達成感よ。
ちゃんと考えてあるなら絵巻のようにマガツ+鬼火みたいにならん。
795: ID:ee53A7C70NIKU.net
脛の回転部分をバクステ後退回避されるのほんま腹立つ、
初手雷が安定になってしまった。
初手雷が安定になってしまった。
798: ID:9Ouai6VQ0NIKU.net
妖鬼の謎側転笑うからやめろ
799: ID:26355AfIdNIKU.net
妖鬼のウルトラマンレオばりの無敵バク転には草生える
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1598534070/
妖鬼のゆっくりステップ全部無敵とかアホが作っている証拠
ステップ終わった後の数秒もまだ無敵時間なの笑えるよな
敵の回避に無敵フレーム作るって誰得すぎる
難しいと理不尽を一緒くたにするなよホンマに
マルチうぶめの、誰かが攻撃ボタン押してる限り延々とヤーナムステップし続けるのやめーや!
隙あらばステップで距離を取り無敵で避ける
軸のアクション部分がこのゲーム面白く無いんだよね
横側転は藪切りの格好の的。
コエテクにまともな調整を期待してはダメですよ
あいつら無双シリーズどころか信長の野望すらまともに調整出来ないからな
真面目にテストプレイしてないんだな、思い付きをそのままぶちこんでる 討鬼伝の失敗から学べよ・・・
偏差値80以上なら思い付きをそのままぶちこんでも敵だけヤーナムステップしてもみんな許してくれるとでも思ってるの?
と何も学んで来なかった偏差値80以下の知能障害低学歴が申しておりますww
ここ最近で低学歴を蔑称で使ってるのお前だけだからすぐわかるのになにしてんだ
人は他人を罵倒するときに一番自分が傷つく言葉を無意識に選ぶから言葉選びは気をつけた方が良いぞ
ああいう頭の可哀想な人は無視するのが一番ですよ
こちらの攻撃全てをライフで受ける怨霊鬼さんを見習ってホラ