モンハンワールドアイスボーンまとめ
野牛
【MHWアイスボーン】操虫棍「俺たち傷付け3回組なんだけど本当に1回組になれるんですか?」
384: ID:xG62TIcG0.net
傷付け一回になったな
385: ID:8D+HlJha0.net
スキル糞重いんやろなあ
386: ID:K2gELyix0.net
だいたい3回組がだいたい1回組になるのか
正直傷1回になったら虫棒に死角は無い
…でも1回になったらスリンガー弾落さなくなるのかな…?
387: ID:Lq5GZlcG0.net
傷つけ要素は糞と公式がやっと認めたか
388: ID:7kpRUYuVa.net
1回(2回)
389: ID:1yOAriKSa.net
クラッチ強化3スロとかセンスねーな
1スロにしとけや
390: ID:djF8kp270.net
また珠かよ
392: ID:QFKsjjk10.net
スキルってあたりが性格の悪さにじみ出てるわ
393: ID:LUo8OruO0.net
耳栓5とかクラッチ強化とかはまあ欲しかったな
クラッチ強化は操虫棍でもちゃんと1回だったらいいなあ
394: ID:MnCxiZPb0.net
削撃つけてないやつは地雷
とか言われたらどうしよう
395: ID:jGeNS8Qa0.net
まー地味に傷そのものも延長だしようやくまともにやれるな
まぁもうやってないしやる気もないが
396: ID:djF8kp270.net
まあでもいい落とし所か
397: ID:tWEfTSge0.net
クラッチ強化貰えたのデカいけど効率化してまで倒すような敵10月まで出ないとか悲しいな
ミラも王カーナも簡悔精神で傷付け耐性付けてきそうだし
398: ID:z1TzHB7p0.net
空振りで2回組残党になりそう
399: ID:7QxJYz+u0.net
弾も傷も欲しいから棍に削撃珠は必須になりそうやね
カイザーの腕につけることになるかな
400: ID:OVXKGgsx0.net
削撃珠【3】って珠確定してるのはまだましだが
最後の大規模アプデだからのぉ
401: ID:8k1yPJRXa.net
最後の最後に空振りだけでも直してほしいわ…
402: ID:tWEfTSge0.net
虫棒は三色維持出来れば怯みも要らないし3スロはこれで確定だな
単独で護石有るレベルだし珠ガチャ絞って来そうな気がするから貯めとかないと
403: ID:bWr4O8ND0.net
虫棒使いはもっとキレていいんだぞ
現に俺はキレてる
404: ID:xRuISQKh0.net
1回組になったと聞いて双剣から帰ってきました
405: ID:4/SbdO2Y0.net
1~2回組だぞ(無慈悲)
406: ID:7kpRUYuVa.net
ザシュザシュスカッザシュザシュ
407: ID:7QxJYz+u0.net
一応クロー1回からぶっ飛ばしすれば1回までならスカっても許されるようになるから…
408: ID:toecY+u00.net
嬉しいけど遅すぎるわ
しかもスロット使うし
409: ID:QYj6TzZl0.net
珠集めから開始なの良いよね
410: ID:Kvv2q7H60.net
操虫棍が2回組に昇格したと聞いてすっ飛んできました
433: ID:nql7wiqY0.net
>モンスターにつけた傷が消えるまでの時間を延長します。
傷つけ時間延長はスキル関係無しの調部分整だからありがたいけど
これももっと早くやっとけ感あるねぇ
438: ID:rMBbMDri0.net
削撃が前半枠の4スロ複合珠とか出ないかね
3スロは重いわ
439: ID:5xx2wkzV0.net
削撃体力珠とかも出るなら嬉しい
440: ID:KveiB5BB0.net
アプデ告知見た感じ3スロだけしかなさそうだなぁ
ついでに陽動や受身とか闘技場報酬ピアスぐらいでしか付けれなかったやつも追加するみたいだけどそっちは使い道薄そう
448: ID:xf2Kowqia.net
削激3スロは正直うんこだけどエスカドラαを外せない呪いにかかってるのでまあいいや
453: ID:vHIpNktgr.net
2回組に昇格ってマジですか?
457: ID:qwis/oYX0.net
クラッチ強化があったんだから素直に喜ぶ所やろ
461: ID:RMcstivb0.net
>>457
傷付けモーション時の当たり判定が変わってなかったら手放しでは喜べないな
結局スカるんだったら今まで通り削撃無しで引っ掻き3回からの武器攻撃で良い
削撃を積むことによってこの引っ掻き回数が減るなら積むけどね
458: ID:wDW49nQV0.net
傷つけモーションがまずカスなのどうにかならないんですかね
459: ID:yBXU/yD7a.net
傷付けスカらなければ1級品だが、さて直さずにIB終わるのかねぇ
462: ID:nql7wiqY0.net
わざわざモーション全部にしっかりヒット判定つけて
そのヒット1個ごとに傷つけ蓄積値を振り分けてる無駄に良く出来た配慮
スカって当たり回数減ったら損する仕様となぜ気づけなかったのか
463: ID:YuKfgkhGd.net
別にスカっても太刀みたいにモーション短ければまだ良いよ
モーション無駄に長いスカるってあり得ないでしょマトモにテストプレイしてたらこんな傷つけモーションあり得ねえって思うはずなんだがな
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1597065982/
次回作で傷付け続投されてたら即売り飛ばす
早口過ぎて噛んでて草
「辞めた後もグチグチ〜」のくだりが言いたくてずっとスタンバってんだろうな
それは流石に買う前に調べようや
付け入る隙を見つけられたことが嬉しくてめっちゃ早口で捲し立ててそう
システムは発売開始よりずっと前から分かるのに、わざわざ買ってから売るのか
流石低学歴知恵遅れは意味不明の高度が好きだな。辞めた後もまとめに来てグチグチ言ってる暇人陰キャなんだろうな
額面通りにしか物事捉えられないバカ増えたなー
根本に不満がある場合は「強化されたんだから素直に喜べ」と言われてもなぁ・・
そりゃあ3回組の悪夢より圧倒的にマシになるのは事実だけどさ
システム調整の情報は後日らしいがさてどうなるか…
トレモ修正に三日と掛からなかった開発が、最後にようやくクラッチ解消を試みたのに
本来であれば大声を上げて賞賛することなのに、素直に喜べないのは時期があまりにも遅すぎたからか?
β時点で実装してくれたらなぁ…
最後の最後でやっと完成したって感じなのがね
Wフリプ組だけど正直こんだけ緩和されるならIB買うの遅らせりゃよかったと思ってしまう
今後始める人羨ましいなあ強弓も強壁も早くに作れるなんて
時期があまりにも遅すぎたわ
傷つけ格差修正や傷つけ効果時間延長、重ね着実装をもっと早くにやってれば少しは評価も変わってたと思う
1年経って最後のアプデでようやく延々言われてた不満点解消ってユーザー舐め腐ってるだろ
こんなの発売1ヶ月ぐらいでやれっていう
というかこんなしょうもない仕様でリリースするなよと
導きとかもそうだがちょっと触れば問題あるの分かるだろうにな
最初のアプデでやってギリギリ赤点レベルだろこんな調整
テスト終わった1週間後に問題解けました!ってドヤ顔されても
入学当初のテスト問題を卒業間近に答え出すレベルやろ
徹甲ライトとハナクソガンス以外の2回組はつけなきゃ地雷。即蹴りブロックな感じか
にしても1スロじゃないの本当に狂ってるな。せめて陽動受け身は1にしとけよ
ゆうた以外は卒業してねーよ
普通に今でも数十万人単位でアクティブユーザーいるんだが
もうほとんどの奴が卒業してるんですわこのカスゲー