633: ID:65qgSySM0.net
夜叉一文字は使わないならすっぱりはずしたほうがいいよ
残心後の最速ガード△が通常△に化けるし
残心後の最速ガード△が通常△に化けるし
634: ID:SdytefG20.net
>>633
これ仕様なのかバグなのかわからんけどなんとかしてほしいよね、意味もなく夜叉一文字使うのが楽しいのに…
これ仕様なのかバグなのかわからんけどなんとかしてほしいよね、意味もなく夜叉一文字使うのが楽しいのに…
635: ID:CGiTeh7Q0.net
無想剣「……」
637: ID:x4EKxZTq0.net
夢想剣はスパアマが強かったような
638: ID:u3FK/EQo0.net
無想剣は確かガー不の一撃だから周りがカキンカキン弾かれてる中で後ろから王者の歩みの一撃を決めれる
639: ID:H/OzGQZL0.net
刀は剣気もいいぞ
640: ID:va/gaT6M0.net
使ってて一番楽しいのが刀だけど一番弱いのも刀という悲しみ
645: ID:SdytefG20.net
>>640
一番弱いとは思わないけどなあ、大太刀と二刀以外は大差ないと思うけどね
刀なしでレベル1クリアしろって言われたら俺は無理だよ
一番弱いとは思わないけどなあ、大太刀と二刀以外は大差ないと思うけどね
刀なしでレベル1クリアしろって言われたら俺は無理だよ
653: ID:zZePoVGL0.net
>>645
少なくとも普通の人が普通にクリアするぶんには一番手間がかかるのは刀だと思うわ
少なくとも普通の人が普通にクリアするぶんには一番手間がかかるのは刀だと思うわ
655: ID:SdytefG20.net
>>653
個人的には最初から主力武技が揃う刀よりも旋棍の方が普通の人がプレイする分には手間がかかるんじゃないかって思う
個人的には最初から主力武技が揃う刀よりも旋棍の方が普通の人がプレイする分には手間がかかるんじゃないかって思う
641: ID:u3FK/EQo0.net
流転が勝手に身についてくるし立ち回りの身軽さや自由度が高いのはわかるけどやはり火力は低いなぁと感じる
あとやっぱり不意にやってくる鬼火相手はキツイ
あとやっぱり不意にやってくる鬼火相手はキツイ
642: ID:EX1ZVDQA0.net
居合と竜影斬の威力戻して
643: ID:65qgSySM0.net
鬼火は剣気でいけるじゃろう
サブ大太刀だからダッシュ中段でやるけど
サブ大太刀だからダッシュ中段でやるけど
647: ID:u3FK/EQo0.net
あんまり威力up系のop乗せてないから剣気を3回当てんと鬼火倒せんのよね
現状は忍に極振りしてるから出現場所を覚えてる場合は残心キャンセルスリケンで即倒してる
現状は忍に極振りしてるから出現場所を覚えてる場合は残心キャンセルスリケンで即倒してる
648: ID:65qgSySM0.net
>>647
なるほど
まぁそういう自分も火力落としてて一発で倒せないから大太刀使うんだけどね…w
なるほど
まぁそういう自分も火力落としてて一発で倒せないから大太刀使うんだけどね…w
651: ID:SdytefG20.net
>>647
鬼火は剣気で落としたところに乱迅剣で追撃でだいたい死なない?
あと夜叉一文字でもいいんだぞ、数少ない見せ場だ
鬼火は剣気で落としたところに乱迅剣で追撃でだいたい死なない?
あと夜叉一文字でもいいんだぞ、数少ない見せ場だ
652: ID:65qgSySM0.net
にしてもマルチは大太刀と二刀ばっかだの
9割占めてるんじゃないかこれ…
9割占めてるんじゃないかこれ…
654: ID:/UkmyOPra.net
刀から大太刀に持ち替えたら捗りすぎて吹いたわ
656: ID:kDIQKL950.net
大太刀は中段で弾かれ無効があるから立ち回りが楽だしリーチと威力と気力削りに優れてて妖怪にもカウンター取れるから強い
現状斧使う理由がない
現状斧使う理由がない
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1594296430/
アクションゲームにおいてはプレイヤーが上手くなるほど難易度上げて敵の耐久度を上げて行くのに
アクションRPGではプレイヤーが上手くなるほど敵を瞬殺させる方向に行きたがるあたり
やっぱりアクションゲーマーとアクションRPGゲーマーって別の人種なんだろうな
そもそも敵を早く倒す為に装備や立ち回りを工夫するって
アクションゲーム全般の文化じゃん
そこ否定してどうすんの?
というかアクション、アクションRPGに限らず
如何に速く瞬殺するかでマウント取り合っとる集団が
ありとあらゆるゲームで見られるのに
いきなりアクションRPGだけの文化って事にして擦り付けるという
意味不明な珍説をぶちまけられても困るわ
クソみたいな文章で何言ってんだお前
瞬殺になるのは単に仁王のバランスが悪いだけだぞ
居合と龍影斬の威力戻してくれー
刀メイン大太刀サブで初めて、中期は大太刀ブンブン丸になってたけど最終的に刀メインでサブ色んな武器に落ち着いたな
剣気とか蹴りとか振りやすい上段強のお陰で気力削り易くて使っててめっちゃ楽しい
プレイヤーの腕前とか立ち回りの向上が一番理解できるからやりごたえすごくある
刀は他の武器のようなこれと言う強みや個性がなくて何が楽しいのかわからない
王道的な格好よさに全振りと言うことなら同意する
人間ろくろ首を逆波山風や気力0飛天剣で押し倒した後に居合で前作のような人型居合ハメが出来る