108: ID:jIv8ejgH0.net
環境変わったから見逃されてるけど結局いまだに新クリーチャー、新鯖 実装されてないよな
114: ID:Mldh4PaS0.net
>>108
モノマネゾンビ「え?」
モノマネゾンビ「え?」
359: ID:odhi1pK90.net
>>114
あんなんただのゾンビだろw
挙動も若干怪しいしノーカン
あんなんただのゾンビだろw
挙動も若干怪しいしノーカン
115: ID:9wIzhRZo0.net
>>108
モノマネゾンビくん忘れないで
モノマネゾンビくん忘れないで
121: ID:nFn/Uxuea.net
>>108
モノマネゾンビ君を忘れてはいけない……
でもモノマネゾンビってマスターマインドやってない人ってそもそも存在すら知らなそうだな
サバイバー側から見ると少し控えめなスレイブ化ゾンビだし
132: ID:jIv8ejgH0.net
すまん勘違いさせたな 俺が言ってるのはモノマネゾンビみたいな内部データ書き換えたもんじゃなくて
ピエロゾンビとかハンターとかドレインディモスみたいな固有のクリーチャーのことだ
ピエロゾンビとかハンターとかドレインディモスみたいな固有のクリーチャーのことだ
135: ID:E5qwHDhP0.net
モノマネゾンビ結構強いで
出現するときにスレイブの赤い霧みたいの出るからサバ側からすると見分けつかなくて対処必須だし
注目させておいてサバの後ろにスレイブするとかすると対処が遅れてかなり刺さりやすい
出現するときにスレイブの赤い霧みたいの出るからサバ側からすると見分けつかなくて対処必須だし
注目させておいてサバの後ろにスレイブするとかすると対処が遅れてかなり刺さりやすい
146: ID:9lq++mx5d.net
>>135
ニコライでちょっとだけ積んでたことあるわ
偽スレイブからのサバイバー殴る
その隙を撃つ!
ニコライでちょっとだけ積んでたことあるわ
偽スレイブからのサバイバー殴る
その隙を撃つ!
142: ID:Z1zFkQSR0.net
モノマネゾンビと本物の違いわからん
147: ID:jIv8ejgH0.net
モノマネゾンビに凶暴化撃つとスレイブ並みにうざい動きするからまるで違うよ
155: ID:KMMtpmSj0.net
モノマネくん三連ひっかきがないのがなあ
160: ID:QdTBxJXGM.net
どうでもいいところで即スレイブされたらモノマネだと思えばいい
あとモノマネは動きがわりと単調
あとモノマネは動きがわりと単調
720: ID:6bq3ebM+d.net
モノマネゾンビのAIって警備員やボナゾンのと同じらしいな
これ結構使えるんじゃね?
これ結構使えるんじゃね?
723: ID:E5qwHDhP0.net
モノマネゾンビはなんかスレイブなしでも移動速度が微妙に早いような気もするし、何よりサバからの注意をひきつける性能が優秀
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1594705441/
じっくり見ると違いがわかるが
わちゃわちゃしてるところに出されるとスレイブかどうかわからん
スレイブしてたら頭上にID表示されるんだから一発で分かるでしょ
モノマネくんにもID表示されるからわちゃわちゃしてる時こそわかりにくいぞ
トレモで色々試してみ?ゾンビ特有のねっとり旋回が改善されてたり
ドア開け早かったりかなり違うから
タイロン使ってるとかなりうざい。
起き上がりに反応しちゃうと、蹴りを消費させられる。
モノマネくんIDも偽装してるんだ!?
それは作戦の立てがいがあるな
ちなみに遠回りするってAIがあるらしく、遊園地第三ステージの対岸に出すとわざわざ一周してサバイバーに向かう
あとドア開けの音がうるさい
観察すれば見分けられても気を引ける時点で意義は大きい。むしろ見えない部屋の中に置いておくといいかもしれない。