381: ID:Y4jMuFF20.net
ふと思ったけど火炎瓶+意外と優秀じゃないか?
序盤イビーに強くなれるしコスト2はおいしい
序盤イビーに強くなれるしコスト2はおいしい
616: ID:39VhyG0y0.net
対策分かりきってるイビーと、ショットガンでゴミになるノックバック軽減とモノマネ以外なにも変わらないアネットの勝率が上がって
第一からショットガン出て、初期弾薬増えて、クイドロマチルダ強化されて、簡単に足こわせるようになったサバイバーが勝率下がるのっておかしくね?
マップ分かってないからってだけ?
第一からショットガン出て、初期弾薬増えて、クイドロマチルダ強化されて、簡単に足こわせるようになったサバイバーが勝率下がるのっておかしくね?
マップ分かってないからってだけ?
624: ID:Umg+udea0.net
>>616
新マップが旧マップに比べてMM有利だからでは?
旧マップでイビー抜きだったら普通にアネットキツイよ
新マップが旧マップに比べてMM有利だからでは?
旧マップでイビー抜きだったら普通にアネットキツイよ
706: ID:/cArIL300.net
松明はイビー大量発生してるから耐久下げられたあとよりは需要増してるな
ジャンがたまにメイン枠とは別で持ってたりする
ジャンがたまにメイン枠とは別で持ってたりする
773: ID:QFGhUmtG0.net
イビー強化されてさらにクソゲーになってるわ
ドアは多いしゾンビかてえしやたら噛みつくし感染うぜえし無敵になるし
開発がこんなクソゲーさっさとやめろと言っているようだぜ
バランスがマスターに傾きすぎだろ
871: ID:FDWJCmX70.net
無敵ジジィのイビー何度戦ってもヤバいなw
無敵だともう捕まれたらおしまいだし無敵といても松明でなかなか倒せず
気がつくとエリア3にイビーが何匹も徘徊してるw
無敵だともう捕まれたらおしまいだし無敵といても松明でなかなか倒せず
気がつくとエリア3にイビーが何匹も徘徊してるw
898: ID:JlSZ4rBu0.net
イビーはどうにかすべきだな
火炎ビン百円もするし松明も全然燃えないときがあるし
火炎ビン百円もするし松明も全然燃えないときがあるし
899: ID:9Jr26i/ar.net
松明で燃える確率上げて欲しいね
930: ID:dtUgthlR0.net
イビー出してくるmmに松明買わない近接地雷だろ
敗因、イビー放置して崩壊多すぎ
敗因、イビー放置して崩壊多すぎ
931: ID:+zpr/Yf70.net
サムだと松明は無理
942: ID:dtUgthlR0.net
>>931
サムは絶対買うべき
フォーカス、薄鋼板2つけとけばそこまで消費せん
>>934
バーゲンジャンなら買うべきだけど他のキャラだと弾足らなくなる恐れあるから悩み所
>>936
今日だけで2、3試合あった
第一はまだいいけど
2、3で繰り返し通るとこだと詰む
サムは絶対買うべき
フォーカス、薄鋼板2つけとけばそこまで消費せん
>>934
バーゲンジャンなら買うべきだけど他のキャラだと弾足らなくなる恐れあるから悩み所
>>936
今日だけで2、3試合あった
第一はまだいいけど
2、3で繰り返し通るとこだと詰む
949: ID:YWnx5q5N0.net
>>942
無敵爺相手にイビー放置すると大惨事だから忙しくなるけどやっぱ買うべきだよな
カメラさえ壊しちゃえばゾンビは紙装甲だし
誰かたいまつ持ち見かけたらリペア貢ぐくらいでいいよな
無敵爺相手にイビー放置すると大惨事だから忙しくなるけどやっぱ買うべきだよな
カメラさえ壊しちゃえばゾンビは紙装甲だし
誰かたいまつ持ち見かけたらリペア貢ぐくらいでいいよな
936: ID:lziJHZ9o0.net
イビーで困った勝負になったことないから全く分からん
つぼみ撃ってりゃオーバーリアクションでのけ反るやん
つぼみ撃ってりゃオーバーリアクションでのけ反るやん
937: ID:8af0kNUbp.net
イビーは体力制になったというのは確定なの?
体力削った後の炎攻撃で燃えると何スレか前にあったが
本当なら松明は最後の一振りだけでいいから節約出来るな
体力削った後の炎攻撃で燃えると何スレか前にあったが
本当なら松明は最後の一振りだけでいいから節約出来るな
953: ID:hYCFBK+jd.net
>>937
それでいい
それでいい
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1597180067/
イビーはクリーチャー型なら問題なく出せて怯みにくく調整されたから下手に放置すると脅威になるからな。松明や火炎瓶買わざるおえない状況にするのも強い