【バイオハザードレジスタンス】バグ修正、バランス調整アップデート配信!アルモジュバグの修正やジャンのドラッグストア、アネットの奇襲が弱体化など

992: ID:sGUbeerJ0.net

・マスターマインドプレイヤーのデッキに「アルティメットスキルモジュール」を入れていた場合、ゲームマッチ終了後に効果がリセットされず、次のゲームマッチが始まってもそのまま効果を引き継ぎ、クールダウン時間が短くなってしまう不具合を修正しました。
・ジルが「HOTDOGGER」を使う際にゲームがクラッシュする場合がある不具合を修正しました。
・ステージ上にクリーチャーを最大数配置している状態で、新たにクリーチャーを配置するとゲームがクラッシュする場合がある不具合を修正しました。
・アルティメットスキル発動時のバイオエネルギーの減少コストが前回使用したカードのコストになる不具合を修正しました。
バランス調整

ジャン

・パッシブスキル「サイバー・マンデー」のスキルパス「ドラッグストア」で購入できるスプレーの値段を上げました。
アネット

・パッシブスキル「ゾンビの審判日」のスキルパス「奇襲」の無敵効果の継続時間を短くしました。

983: ID:dYhJhGwxr.net
アプデマジか
マルウェアに心折れてたけど対処しやすくなるならMM復帰するぞ

985: ID:f3vux+xSp.net
>>983
マルウェアは変わらんけど

984: ID:3bkg2AQyd.net
バランス調整のそれじゃない感半端ねぇ

990: ID:Mt/ECx4v0.net
アネットの奇襲がナーフされてて笑うわ
誰が使ってたんだよ

993: ID:EF6eC7dDa.net
野良鯖でまともにマルウエアやってるジャンなんて
ほんのちょろっとだけだから、アプデなんか関係ない

994: ID:75Vcxu6I0.net
アネットの奇襲、弱体化されてるやんww

995: ID:tHsrA9Aud.net

マルウェアそのままの方が
MMマッチしやすいからまぁええわ

ヤテベオ短縮は許されたか
あれ、サバイバーがちょっとちんたらしてると
第一でも出せるんだけどな

999: ID:qKlBPcKEH.net
あーあ
奇襲ナーフってマジかよ
アネット使えないじゃん
勝率67%のニコライ野放し
マルウェア野放し
だめだ

12: ID:75Vcxu6I0.net
スプレーいくらになったん?

16: ID:bsw1+L1Y0.net
>>12
50→100
まぁ50は安すぎた

23: ID:WH7GoGIK0.net
>>16
ハーブの定価と同じ価格で買えたとかヤバすぎ。100円でも十分強いな

52: ID:75Vcxu6I0.net
>>16
100か
ドラッグストア使ってたけど、まぁそんなもんだな
なんなら120でもいいくらいだった

13: ID:yrlyvDJB0.net
どちらかというとスペ爺の無敵射程が少し短くなる気がしたけど奇襲が弱体なんだなw

14: ID:WH7GoGIK0.net
アネット勝率一位だからナーフしようとしたけど何が強いか分かんないから取り敢えず奇襲ナーフしとくかという意図が透けて見える

17: ID:tAAkeUeP0.net
いや奇襲はヤバかったろいくらサミュで近接振り回しても無敵状態のまま噛みつきに来てたぞ

38: ID:tHsrA9Aud.net
>>17
そうだったのかw
コストマイナス1と体力にしてたから分からんかった。

18: ID:VRz1Dg+IM.net
木曜にもアプデ来るんやね

19: ID:iPRRPavtp.net
奇襲使う前にナーフされて草

24: ID:urZ6y/Fod.net

アルティメットスキル発動時のバイオエネルギーの減少コストが前回使用したカードのコストになる不具合を修正しました。

これ不具合だったのか
ずっと見間違いと思ってた

28: ID:VQOMVejx0.net
負けそうになったときに発動するホットドガー修正は草

31: ID:WH7GoGIK0.net
これでホットダガージル減ってくれるとありがたいんだが

45: ID:tpA86oqFM.net
これ明日バランス調整来なさそうだな

63: ID:uFLTqyGN0.net
強化ガスがナーフされないで
一番ホッとしてるわ、あれこそプチ壊れ

67: ID:XrgxWzkq0.net
勝率どうなるか気になるぜ
鯖側が微増ってところかね

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

13 件のコメント

• マルウェアで泣いてるのはMM下手なんじゃない?
    スレイブする、アルティメットスキル使用、シールド使用、0か1コスト使用して早く復帰、改造ギア、冷却を入れておく、マルウェア使わせる隙を与えないなど、、
    よく画面みればマルウェアエフェクトってすぐわかる。
    対策法なんて沢山あるしジャン先にダウン狙うとか方法はあるでしょ。

• ちゃんとしてるジャンは単独先行せず妨害されにくい団体行動でキーや警備員探しながらとか動きながら帰り道になりそうなポイントポイントに撒いて来るから
      仮にMMやっててその意見だった場合そっちこそ偶々上手いジャンに当たらなかった勘違いなだけでは
      プレイ人口減って野良の質は下がる一方だし別にそれでも不思議じゃないんで特段責めはしないけど

• マルウェアごときでサービス終了だの、ゲームバランス崩壊だの、ジャンいると「何も出来ない」とか。自分で対処考えないのかね?(笑)
      下手というか、何も出来ないんじゃなくて、何もしてないんだよね。ジャンなんて火力無いんだから、ましてマルウェア仕込みにいってるジャンなんて…孤立してるの多いから仕留めればいいのに。

• 投げ売りにならないようにセット売りしてたいしたセールもしてないのだからその兆候は始まらないだろ

• いや、末期通り越した過疎ゲーって意外とそういうもんだぞ、特にfps。セールや投げ売り中古価格で買った通りすがり勢がほとんどになる。このゲームはまだそこまでいってるとは思わんが、まだやりこみ勢同士でマッチするから分からないだけで、その兆候が始まっててもおかしくない。

• 残念ながら前回アプデの追加要素をレベル25以降にしてる時点で全く無いと言い切れるよ。MHもだがカプコンのオン方針は新規入れるより、アプデ予定終了まで古参がほどほどに飽きなきゃそれで良いって感じ。新規入れて長くサービス続けるつもりならスキン課金とか、新規入りにくいmmのためにレベルで解除するカードのRPガチャとかとっくに入れてるはず。

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。