89: ID:/qeIOD7p0.net
夜叉一文字はダメージUPよりも問題は速度と追尾性だろ
そんなんだからチーニンはチーニンはって言われるんやぞ
そんなんだからチーニンはチーニンはって言われるんやぞ
134: ID:sq8w140g0.net
夜叉一文字さんはこのあともアプデの度に強化されて最終的にぶっ壊れにならねぇかな
142: ID:IjXFdPj20.net
夜叉一文字ってなんか動きがもっさりしてるのがな
絶招寸勁みたいにピキンッと瞬間移動したらいいのに
絶招寸勁みたいにピキンッと瞬間移動したらいいのに
264: ID:bNJzsZnf0.net
夜叉一文字さんダメはあがったけど有用になったかというと微妙だなぁ笑
奥義なのにちょっと遊びで使うか程度でしかないのが残念。
奥義なのにちょっと遊びで使うか程度でしかないのが残念。
267: ID:fJB5drvL0.net
夜叉一文字が強化されたところで刀マンは増えないだろうから安寧
343: ID:mMeDRVFUp.net
夜叉一文字は気力ダメージなりガード崩しなり強化してくれた方が助かるんだけどこういう結果で終わり…ですね
354: ID:2RcO4MFc0.net
>>343
ガード貫通ぐらいあってもいいよな
そうすれば刀使いも増えてくれると思うんだよ
どうよ、安田P
ガード貫通ぐらいあってもいいよな
そうすれば刀使いも増えてくれると思うんだよ
どうよ、安田P
361: ID:Ubk2ljW7p.net
>>354
夜叉一文字を防ぐものなし…うっ…頭が…
夜叉一文字を防ぐものなし…うっ…頭が…
351: ID:zS7bakeu0.net
夜叉一文字は大型ボスを貫通して多段ヒットするようにしろ
362: ID:3VAppC/I0.net
すごい偏見かもしれんけど突進技の中で夜叉一文字だけがもっさりな気がする
366: ID:RLSMau35a.net
長政本人の夜叉一文字も常闇じゃないと遅いしな
372: ID:/qeIOD7p0.net
じっさいスピードクソ遅いし明後日の方向に突進するからな夜叉一
絶頂寸勁ぐらい早くて勢いあって的確じゃねえと使い物にならね
絶頂寸勁ぐらい早くて勢いあって的確じゃねえと使い物にならね
378: ID:fJB5drvL0.net
夜叉一文字は居合いの6割くらいのダメージになってた
使う機会あればせっかくだし使っておくか!って思える性能
使う機会あればせっかくだし使っておくか!って思える性能
380: ID:QWkL+rbi0.net
夜叉一文字って左に持ち変えて突けばまんま牙突だな。
399: ID:vfjiN1tm0.net
夜叉一文字は背後不意打ちで使っても敵が気付いて振り返って避けるレベルのモッサリ挙動
413: ID:aiVxH5pBp.net
次のアプデまでは槍のターンなのか
刀のターンこい…!
…え?夜叉一文字ですか?大丈夫っす…
418: ID:RZw15nz40.net
夜叉一文字はもっさり挙動でもいいからせめてロマン火力をくれたらな
422: ID:jtKFS4kr0.net
>>418
もっさりも合わさって地味なんだよなーとにかく
羽根生やして飛ぶぐらいしてほしい
もっさりも合わさって地味なんだよなーとにかく
羽根生やして飛ぶぐらいしてほしい
439: ID:RZw15nz40.net
>>422
羽根生えるだけでも嬉しいな
羽根生えるだけでも嬉しいな
499: ID:fJB5drvL0.net
剣気優秀だから流影斬はしばらく謹慎しててもらおう
夜叉一文字そこそこ当てやすいし凶賊付けて止め用にした。中々便利
夜叉一文字そこそこ当てやすいし凶賊付けて止め用にした。中々便利
670: ID:wJVUJDEM0.net
刀の夜叉は威力低くていいから発生早くしたほうがいいんじゃない?
結局居合いに食われちゃうでしょ?だったら最初から差別化したほうが生きやすい気がするけど
結局居合いに食われちゃうでしょ?だったら最初から差別化したほうが生きやすい気がするけど
678: ID:ojKuB7LC0.net
夜叉一文字を大忍び刺し落としにアップグレードできませんかね
689: ID:e9654Mjoa.net
いくら強くなろうがモーションがダサすぎるから夜叉一文字はつかわんぞ
693: ID:Nnuf1aF30.net
>>689
なんかもっさりしてるよな
十文字とか居合みたいにシュバッと動いてほしい
なんかもっさりしてるよな
十文字とか居合みたいにシュバッと動いてほしい
699: ID:qAPvSyGX0.net
>>689
長政「名前はかっこいいから!」
長政「名前はかっこいいから!」
778: ID:G2sLFWj60.net
夜叉一はちょいタメでリーチのある突きとして使わない事もなかったけど
最大タメできる猶予あるなら居合使うから全く意味ない強化
最大タメできる猶予あるなら居合使うから全く意味ない強化
785: ID:bNJzsZnf0.net
夜叉一文字さんモーションほぼ牙突だからかっこいいんだけど、距離もないし遅いし威力は居合に負けてるしで奥義()ってなってる。
791: ID:wJVUJDEM0.net
>>785
なんでここまでこてんぱんに言われなきゃならないのかって感じだけど全てが事実なのが泣ける
なんでここまでこてんぱんに言われなきゃならないのかって感じだけど全てが事実なのが泣ける
796: ID:qOOEw1+S0.net
夜叉一文字は溜め時間を減らして突進距離を5倍にしてくれるなら移動技として使ってやるよ
799: ID:Z2u4XOSpp.net
夜叉一文字は槍の回天衝くらいの威力と射程だったら使ってたわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1586500999/
恵まれた技名から繰り出されるクソみたいなモーション威力
利点があるとすればキャンセル強攻撃出す時にキィンという音がしてカッコよくなるぐらい
こんな技よりも前作の宗茂さんが使ってた固有モーションを使えるようにしてくれよ
追加技はなんかおしいヤツ多いな ・・・おしいどころかゴミが多いな
刀でリーチある技欲しかったし、決してどうやっても使えないほどのポンコツとは思わないけど、必死の思い出秘伝書取った結果がこれ?ってなった残念技
大太刀に良く似てる上位互換があるのが悲しい
結局「それ大太刀で良くね?」ってなる