119: ID:R3UvhYB9a.net
武技カスタマイズってもしかして罠?
121: ID:E7hgFOQLp.net
精妙と兇賊と属性以外は全部罠
123: ID:25W83wB90.net
カスタマイズは消費気力を考えると割に合わないのが多いんだよな
124: ID:5VIRh8bwM.net
気力減ったら妖怪技挟めばええねん
125: ID:UJ7GcF3pa.net
OPや武技カスタマイズだけやたら慎重に効果絞ってるのは何なんだ
126: ID:M4n1tRzYd.net
仕込み棍使うまでは武技カスタマイズ使ったことなかったな
128: ID:ISzI4gfUp.net
武技カスタマイズはセット制限ある割に増加コストが割に合わない感じが強いね~
一部ノーリスクかそれに近い形で恩恵受けられるような組み合わせもあるけどさ
一部ノーリスクかそれに近い形で恩恵受けられるような組み合わせもあるけどさ
628: ID:F8DD3meKp.net
このゲームステリセや武技カスタマイズみたいな要素に無駄に制限かけてる感じはする
まあプレイに支障が出るようなもんではないけどさ
まあプレイに支障が出るようなもんではないけどさ
632: ID:cqnaNHer0.net
>>628
コエテクのゲームはどれもそうだな
本来面白いはずの要素を枷としてしか使えない
コエテクのゲームはどれもそうだな
本来面白いはずの要素を枷としてしか使えない
636: ID:VhoKn0CS0.net
武技カスタマイズの消費気力増はないほうがよかったな
638: ID:nmogVxPE0.net
>>636
ベータの頃から言われてたのにね
メリットに対してデメリットが大きすぎてつける気無くすって
ベータの頃から言われてたのにね
メリットに対してデメリットが大きすぎてつける気無くすって
672: ID:v+VGAFKX0.net
>>636
武技カスタマイズで気力消費増無ければヌルゲー過ぎる
武技カスタマイズで気力消費増無ければヌルゲー過ぎる
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1598534070/
シコ棍のためにあるような機能だ
異常に強い
変な笑いが漏れるくらいに強い
え、全然使われてないんだ・・・・
どの武器でもガチガチにセットして今までずっとやってるんだけど
メインで使う武技にはセットするだろ普通
目に見えて火力変わるのに気力管理そんなに難しいもんでもねぇだろうに
デメリット半分くらいで良い
2からの新要素はキャラメイク以外どれも微妙だな
99ならメリットのほうがあるよな?
武器縛られる師匠戦で重宝する
まあ一部、状態塗りの弱い武器はあるが
使ってないというのは胸張って言えることじゃないわな
これを殆ど使わないで済む奴なんて脳死一芸ブッパマンぐらいだろ
つうか、この機能がここまであからさまに有用になる武器を追加してきたのに
未だにこんなこと言うあたり、やっぱ自分では何も試したりしない
コピペイナゴが多いんだろうね
下手くそほど声はデカイからな