【仁王2】深部のNPC安倍晴明は上方修正されても未だに使えない?


619: ID:tqVF4GPLd.net
晴明削除しろ
コイツくると逆にハンデ背負ってるまである

 

620: ID:WOo3Ve2e0.net
晴明まだ弱いの?
修正されたんじゃなかったっけ

 

621: ID:oNJiHlqe0.net
陰陽長壁晴明「参りましょう」

 

622: ID:tqVF4GPLd.net
敵の術と見分けつきにくくなっていない方がマシまである

 

623: ID:TLEWbpst0.net
同行者あんま使わないけど
弥助がハヤブサボコボコにしてたんは感服した

 



624: ID:xiudwY0Bd.net
敵による
義経とか大竹みたいなやつ相手じゃなかったら雑賀とかよりは役立つ

 

625: ID:quOC7FX10.net
基本的に同行者は晴明じゃなきゃ活躍してくれる
がママの字はちとうたれ弱い
しかもママの字の時はやたら厄介な奴がでてくる

 

626: ID:ggl7o0j70.net
弥助はタフだし気力削りもヤバイからマジで最強まである

 

628: ID:Env+PLWV0.net
晴明が陰陽長壁になったら絶対連れて行かない。

 

630: ID:R6QJCXGA0.net
上手い人はNPC居ないほうがサクサクマラソン出来るんだろうな

 

632: ID:E4JTglDT0.net
晴明さんは後ろから当たらない陰陽術をたまに飛ばしてるだけだからなあ

 

634: ID:NdBRCEcG0.net
晴明は火の術の黒煙で視界塞いでくるのがなぁ
ごく稀に混沌の補助してくれる時以外は基本置物

 

637: ID:7sLmwePy0.net
晴明は一方的にサンドバッグにできる妖怪相手だと役に立つような気はする
でもそういうボスは晴明いなくても問題ないよな


 

641: ID:quOC7FX10.net
>>637
まさに今そんな感じで煙々羅には活躍した
だけどその前のカシンコジとカッパには雷めっちゃ当ててるんだけど全然たいしたダメージ与えてないし気力削りもしてくれなかった

 

640: ID:9DhS2Y/QM.net
一般肉入り斧の字よりヤスケの方が絶対強い

 

643: ID:GglVMUD00.net

一番強いのは金時だろ

アイツ殴ってるとスパアマで割り込んできてクソ三より立ちが悪い

仁王2まとめの最新記事

16 件のコメント

  • 人型ボスだったら大抵のNPCは大活躍なんだけど、妖怪ボスが出るとちょっと辛い
    個人的には頼光は酒呑童子と相性悪い気がするかな、秒で刀塚になっててほぼタイマン状態になってしまう(まあたぶん俺の立ち回りが至らないんだろうけど)

  • アプデでアイテム上限600から増えて欲しい 深部だとパンパンに直ぐになる 社で整理する時間とかも申し訳ないし

  • 孫一も意味もなくガードしてたり豆鉄砲撃ったり役にたってない気がする
    逆にライコウさんは心配になるくらいオラオラしてて笑う

  • ウチの所はよく攻めに動くのは頼光と無明と小六、次いで母ちゃんと弥助
    孫一は爆弾で敵が見にくくなるから晴明と同じく来て欲しくはない
    義経は殆ど来ないなー

  • ヤスケは攻撃喰らってもゴリゴリ押し返してるし小六は敵の気力をモリモリ削ってくれるし、孫一は飛び道具持ちだから被弾が少なくて助かるわ
    逆にリーチ短い近接攻撃しか持たないキャラは敵に突っ込んですぐダウンする

  • 陰陽師の癖に護身と養身と従符と禁符を使えないウンチ。利三は護身使ってW陰陽術に加えてスパアマ付きの猛攻仕掛けてくるのに

    • 攻撃術使わなくていいからバフかけてくれればいいのにな
      そうすれば視界ジャックも解決される

  • ナルシスト3トリオのうち義経はまだこっちがタゲ取ってれば普段当たらない小夜時雨が当たって役に立つけど孫一と晴明はタゲ取ると調子に乗って爆弾や術連発で見えなくなるから邪魔なだけだなぁ
    敵によっては使えるけどこの二人のときは完全スルーだわ
    個人的にヤスケ・鈴鹿・頼光・無明・カッパのときは連れて行くかな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。