【仁王2】スサノオやウズメなどのカウント系恩寵は深部だと活かすのキツイよな

186: ID:M6EuSIqLd.net
地蔵バフとウズメ等の近接系カウントの倍率を大幅に強化すれば近接マンも喜ばれよう
陰陽のプレイスタイルに批判は無いけど、アクション苦手マンがクリアするためにビルドを組むにあたっての陰陽しかない状況が良くないね
なお現環境で本当にアクション下手なやつは何使ってもクリア出来ないソースはフレンド

282: ID:2lLDtcqz0.net
発揚めっちゃ強い言ってる人は何の術使ってるの?陰陽術は知らんが近接20%ちょい上がる程度の発揚に組み合わせてそんなに強いって言える術ある?死中がぶ飲みとか?現状発揚強いから使うというより無いと継戦能力低いから入れてるって感じなんだが。
スサノオやウズメでも高カウント維持はそこまで難しくないし7揃えならもう少し火力上げて欲しいんだけどな。6揃えなら何の文句も無いけど。

565: ID:pWTzIA0xd.net
ヤマツミイザナギとかスタンダードな気がするけどな
近接苦手なら深部ボスで多芸カウントアップ難しいだろうし最大火力より安定力を取った方がいいような

568: ID:jnlZ2yK70.net
>>565
これで火力が伸びない人はいると俺も思うね
深部ソロは相手と自分の武器次第でスサノオが腐る事があるから
とりあえずスサノオってのは個人的にもあんまりお勧めしない

571: ID:wmAUaRQ+0.net
確かにカウント稼ぎ辛い時あるね
イザナギはまだ合わせた事ないから俺も作ってみようかな

574: ID:SDlAsqQkM.net
スサノオは深部だとうちも気にしてる余裕がないから最近外してるなぁ

576: ID:RxJ9ZnHx0.net
そりゃこの難易度で多芸多才は大変だと思うよ
あくまで近接で更に攻めたい人用よ
武器によってはイザナギやマガツヒとかでいけるかもしれんけどか

582: ID:gJAgzMo80.net

カウント稼ぎとか考えなくても勝手に溜まってしまうものがあるんですよ

そう。ウズメならね

590: ID:SDlAsqQkM.net

>>582
ウズメ不動は立ち回ってると溜まるから良いよね

不動でガード残心居合い狙うのも中々楽しいけど刀だと下段クルクル回避ウズメは花形な気がするな
うちもウズメはじめてみようかな

584: ID:bCDhNGhn0.net
マルチはまず死なないことが大切
ソロや絵巻ならタケミナカタ スサノオで火力優先する場合もあるけど
深層同行は死なないようにするのがマナーかな

605: ID:wmAUaRQ+0.net
過ぎたるが好きでオオヤマと組み合わせて使ってるけど自分のステ振りだと大鎚しか7500行かない…
武技ダメは近接と合わせて90%くらいあるけどあまり火力出てない気がする

611: ID:RxJ9ZnHx0.net
>>605
そりゃあただでさて火力出ない斧に20%威力減少の槌だもんなあ
そこにカウントタイプじゃない火力オプションのせてもたいして火力上がらんよ

618: ID:wmAUaRQ+0.net
>>611
大鎚は20%も威力下がるのか知らなかった
やっぱり火力出すならカウント系になっちゃうよね

仁王2まとめの最新記事

6 件のコメント

• あと、スサノオのメリットは6つ揃えで良いこと。7つ目の奥義両立は武器や絵巻でも付けられるから妥協出来る。

• 深部でもスサノオ、ウズメ、不動はカウント溜めるだけで1hit15000余裕で超えるから一難付いてても割りと余裕あるからな。ただカウント溜めるのダルいから発揚と遅鈍同時に入るツクヨミの30%でも妥協出来るね

• 人間の敵と戦うときだけ無双シリーズやってるみたいでマジつまらん
    妖怪との戦闘はめっちゃ面白いけどチーニンの「ぼくがかんがえたさいきょうのてききゃら」ニンジャガ系の敵はニンジャガが売れないから仁王って名前変えて出さざるを得ない理由がよくわかる
    ライフ無しの古臭いファミコンゲー作ってろよ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。