ランス普通に強くね?火力はそこそこだけど
ランス強いよ
正直タイムはあんまり早くならないけど遅くもならない
マルチではまだしんどいけどね
これ以上強化して強くなりすぎてオミットとかなってもあれやし
デュエルバインはずせるか改善されてればとりあえず戦える
動画にあった往復突きが強いと良いけど
あとアンカーレイジてあれガードレイジと同じで敵の技火力次第てのがイマイチ
ジャスガタイミングで強化色変わったら玄人感でていいのに
ランスは素早く狩るというよりは死なずに倒すってのがメインだからTAは振るわなくてもアンカーの安定感で今作十分強いよ
終盤のモンスターが多段ヒット前提の調整してきたらったから困りものだけど
あまりここで話に出ないしTAも微妙だからランスヤバイと思ってけど、そうでも無いんだな
IBの時も思ってけど
ランス好きに物静かな人が多いのかな?あまり騒がないよな
リーク情報でいい雰囲気になってるんじゃないかランス
>>917
そもそもランスってTA向きじゃないし
あの鉄壁要塞でTAも速かったら単なる壊れ武器じゃないか
ん?味方にバフがかけ放題なのにTAも速く、ZRボタン1個押すだけで肉質無視攻撃&回避性能+3&自己強化が放てる武器があるってマ?
イージスの盾と化すぞ
虫とかヌヌとかは全力で操竜してる
単純比較出来ない
ガード殺しとか、飛び回ってばっかりで全然こっち来ないとかだと死ねってなる
ディエルヴァインで飛び回るレウスを突き落としたい
ワールドのランス歴代最高!からのアイスボーンの悪夢
人は学ばないのだろうか?
ガ強つけてても結局は拘束されるんでしょ?
ランスに回避性能積まなきゃならんのはもう勘弁してくれ
IBのアイスボーン不遇って言われてるけど、追加モンスが軒並みランス殺してるだけで、IB初期はかなり楽しめたけどなー、、、
DPSとか属性倍率はうんこやけども
ガード貫通のスリップダメ地獄になったらランスは全てが終わるから製品版でモンスターの攻撃を見てみないと何とも言えないよな
長年の課題だったラッシュ火力の低さに溜め薙ぎと流転で少し光明は見えてるんで今の所期待は持てる
あとデュエルの性能はもうちょっと改善されないと使いどころがない
IBランスの惨状はまぁ8割くらいモンスター側のせいなので(属性減衰だの武器側も大概だけど)、ライズがどうかはまだ分からん。期待はしているけど
モンスターのモーション次第では、TAだ火力だ以前にマトモにプレイするのさえ困難だからな
ワールドのスリップ地獄や拘束、ガー不攻撃の根源て不動・転身の装衣だと思うんだよな
ライズはそこんとこ配慮してくれると助かる
IB不遇だった虫棒は優遇されましたか…?