629: ID:xaHPjl3h0.net
笛が浮上したいま
人気最下位武器は何になるのかな
人気最下位武器は何になるのかな
634: ID:3Aw4E9us0.net
>>629
最下位だった笛が抜けてランスが落ちてくるってとこじゃないか
相変わらず地味な武器のままだし
最下位だった笛が抜けてランスが落ちてくるってとこじゃないか
相変わらず地味な武器のままだし
630: ID:NSmnsn0sr.net
強さがどうなろうとランスは永遠に不人気
633: ID:5ytRdARU0.net
>>630
タンク需要で一時的に渡りが発生したことはあったね
タンク需要で一時的に渡りが発生したことはあったね
632: ID:kNR3NNtva.net
またゲーム内で順位とかの情報見れたらいいけどな
637: ID:o5AwqY5V0.net
ランスは前ステ誤爆しないようにしてくれ
639: ID:eHmvQ/5N0.net
W系でランス人気が一番上ったのは歴女の時よ
ベヒの時は敵視条件が糞すぎてなあ
ベヒの時は敵視条件が糞すぎてなあ
643: ID:Hmhm/NK6a.net
プロデューサーから初心者の梯子外された片手剣がランスと頂上決戦をするのは明白
644: ID:y8ttAi3Y0.net
溜め薙ぎ払いのモーション値高え!って一種だけ盛り上がったんだぞ一瞬な
蓋開けてみれば結局それを繰り返すだけでつまらなさはそのままっていう
蓋開けてみれば結局それを繰り返すだけでつまらなさはそのままっていう
648: ID:+uT87WPg0.net
ワールドのランスは重要スキルのためにガチャ回ししなければならずP3の集中難民みたいな状況が発生してた
ライズも装飾品こそ生産になるらしいがまたぞろ護石の入手をランダムに戻すというゲーム的な退化が起きるようだから結局自由度低いままで逆風は無くならないだろうな
ライズも装飾品こそ生産になるらしいがまたぞろ護石の入手をランダムに戻すというゲーム的な退化が起きるようだから結局自由度低いままで逆風は無くならないだろうな
649: ID:VJ9jnTcua.net
>>648
極めるならともかくさしあたっての自由度は装飾品が生産に戻りゃ大分変わるぞ
極めるならともかくさしあたっての自由度は装飾品が生産に戻りゃ大分変わるぞ
650: ID:EQ/EdBLp0.net
余計な付け足ししてないから良くも悪くも安定してるよランスのアクションは
651: ID:3RcKyLGp0.net
IBは露骨にガード殺し増えてあんまりランス担がなくなったんだよなぁ
シールドヘビィでよくね?とはならないようにして欲しい
シールドヘビィでよくね?とはならないようにして欲しい
658: ID:VJ9jnTcua.net
>>651
ボウガンのパーツロングバレルとかのに戻ったみたいだから大丈夫なんじゃないかね
ボウガンのパーツロングバレルとかのに戻ったみたいだから大丈夫なんじゃないかね
653: ID:hsuNSkoYd.net
ランス民薙ぎ払いモーション値激減されても黙々と素振りしてそうな狂気ある
655: ID:Nbb+FfypM.net
ランス民はなんか違う
元が完成されてるけど使い手もなんか心得てる感ある
あんま騒がんよね
元が完成されてるけど使い手もなんか心得てる感ある
あんま騒がんよね
656: ID:SpvcrrlZp.net
ランス民ってゲージとか強化とか全く理解できないうんちの集まりだから何起きても変わんないでしょ
660: ID:47CB00nh0.net
チクチクチク ササッ チクチクチク ササッ
690: ID:2UiaEZcR0.net
ランススレではジャスガ追加とか流転突きの思わぬゴリラ火力が解析で判明したとき喜びより皆んな頭に?が浮かんでたのなんかわろた
今はなぎ払いのウィーウィルロックユーのリズムを楽しみつつランサーと判明したミノトを大歓迎してる
今はなぎ払いのウィーウィルロックユーのリズムを楽しみつつランサーと判明したミノトを大歓迎してる
716: ID:8PeHhccVp.net
ランスマンだけどぶっちゃけ流転突きとかいうのがなんであんな火力になってるのか?だな
歓喜より謎だわ
歓喜より謎だわ
726: ID:87ggH5lV0.net
>>716
あくまで調整前のデモ版だから、あれがそのまま来るとも思えんけど
PV見る限りでは結構動く技だし全部当てるのは想定してないとかかね
あくまで調整前のデモ版だから、あれがそのまま来るとも思えんけど
PV見る限りでは結構動く技だし全部当てるのは想定してないとかかね
738: ID:+YSdGgPPa.net
>>726
実際あれを弱点に全段あてるの大分状況選ぶからそういう想定ってのはあるかと
そう考えると十中八九2ゲージ技だからそこまで威力おかしいとも思わん
実際あれを弱点に全段あてるの大分状況選ぶからそういう想定ってのはあるかと
そう考えると十中八九2ゲージ技だからそこまで威力おかしいとも思わん
742: ID:3RcKyLGp0.net
ランスは上段突きでモーション値22 22 27なのに流転で50 80 90なんて出されたらそりゃ首傾げますわ
笛が抜け出てランスかガンスか…今回のチャアクもいい線いくと思うが。あとはガンナー系も思ったより不人気よね
ガンナー、というかボウガンは結局どの銃でどの弾がどれくらい装填できるかが全てだからなぁ
ガンスやチャアクは派手さがあるからどんなに弱くても一定の需要はある
強さなら他に対抗馬いるけど、地味さは他の追随を許さない
たしか、 ガンサーが先行体験した有名人、配信者の使用武器集計してたけど
ガンスのみ、ゼロ人という結果になってたな
たとえ使用率最下位でも対フルフルにガ強付けて担いだり、対イビルジョーに担いだり回避性能盛ったりとかして担ぐんだろうね。知ってる
絵面が地味だからしゃーない
長刀タイプの槍だったら、多分もう少し使う人多かったかもな
そっちは太刀の武器カテの中に吸収されてるから難しいだろうけど
ランサーだけどメンバーに自分以外のランスいるとポジション被ったりで普段以上に気を使うから少ない方がいいわ
これを予想しての受付嬢のランス装備!?
自分もそれは思ったけど、「受付嬢がランス使ってるならワイも!」となる層が果たしてどれくらいいることやら…。今作のランスガンス共に弱くはないと思うんだけど、独特の操作性と地味さがね…
体験版で笛担いでるやつが製品版で笛担いでるとは思えんのだが
ランサーの姫と化したミノト
アイボーみたいにガード越しにダメージ削られる攻撃が出てこないことを祈る。