834: ID:B70wVsn4p.net
女天狗が隙無いって言ってる人はなんか俺とは違うゲームやってんのかな
842: ID:Kobielxy0.net
>>834
分身時に大技当てる隙はあるが
基本絶妙剣剣気ちくちくして面白いか?って話
分身時に大技当てる隙はあるが
基本絶妙剣剣気ちくちくして面白いか?って話
844: ID:iItp0/ek0.net
>>842
三角飛びに夜叉一文字とかビーチバレーに居合いとかデカい隙は色々あるぞ
三角飛びに夜叉一文字とかビーチバレーに居合いとかデカい隙は色々あるぞ
958: ID:ctVdtBt80.net
>>842
突進は前のモーションが多いと二発入れられるしドロップキックは見てから殴り放題じゃん。乱伐輪なら津波中に二発以上差し込めるし調子が良ければ薙刀鎌なら天変カウント多芸カウントとウズメカウントマックスでノーダメージでいける
突進は前のモーションが多いと二発入れられるしドロップキックは見てから殴り放題じゃん。乱伐輪なら津波中に二発以上差し込めるし調子が良ければ薙刀鎌なら天変カウント多芸カウントとウズメカウントマックスでノーダメージでいける
846: ID:n7ZnFYSB0.net
女天狗ちゃんと隙あるよな
火球も見た瞬間全力ダッシュで裏に回るように走れば回避すらイラン紙
火球も見た瞬間全力ダッシュで裏に回るように走れば回避すらイラン紙
847: ID:wWq6GUEU0.net
DLC3のボスはまだみんな経験浅いだけだと思うよ
義経だって最初はクソゲー連呼されてたけど今じゃ良ボスって言われてるしそんなもんよ
義経だって最初はクソゲー連呼されてたけど今じゃ良ボスって言われてるしそんなもんよ
849: ID:iItp0/ek0.net
>>847
陰陽やら死中使ってるってやつが練習なんてするわけがない
陰陽やら死中使ってるってやつが練習なんてするわけがない
851: ID:Kobielxy0.net
立鳥帽子の方が好きだわ
女天狗嫌いなのは変わらん
女天狗嫌いなのは変わらん
854: ID:iditPRV9p.net
天狗はまじで慣れんし苦手すぎる下手っていう証拠ではあるんだろうけど、義経と戦ってた方が楽しい
857: ID:L9zPhX61d.net
烏帽子以外はまあ別にって感じ
烏帽子はバカ気力に大技頻度少なすぎ問題にバクステと兼ね備えすぎて練習する気起きん
烏帽子はバカ気力に大技頻度少なすぎ問題にバクステと兼ね備えすぎて練習する気起きん
860: ID:ciWoMhUe0.net
女天狗のファイヤーボールってガード時属性ダメカット100%超えると完全に防げる?
872: ID:L9sjTXolM.net
>>860
確かダメは受けないけど火やられにはなったはず
確かダメは受けないけど火やられにはなったはず
880: ID:ciWoMhUe0.net
>>872
たまにステップミスって被弾してしまうのでガード時属性ダメ軽減も考慮に入れてみたいと思います、ありがとうございます!
たまにステップミスって被弾してしまうのでガード時属性ダメ軽減も考慮に入れてみたいと思います、ありがとうございます!
886: ID:hzXAn7Co0.net
女天狗はカウンター行動持ってるから大技の転倒ですら隙を見極めないと反撃してくるからなぁ
烏帽子さん3戦に1回くらいしか大技使ってこないの腹立つ。
チュートリアルで説明された「妖怪カウンターで気力を削ろう!」とは一体?
烏帽子さんは気力削れても元気だし、女天狗は格ゲーの動きだし
良し悪し以前に別のゲームやってる気になってチョット違和感がぬぐえない
女天狗なんてアタックした火球を大木倒しのフルスイングで打ち返せば1発KOだぜ! 斧最強!!
試してないけど薙刀のグルグルで火球を打ち返せんかな
義経のファンネルは打ち返せるけど
まあ、深部でもなきゃ苦手な人もごり押しで始末出来るでしょ
固有OP消せるとかキラOPつけれるアイテムでもあればまた深部で戦う事もあるだろうが
深層20層以降の烏帽子は正直「うわぁ…」ってなる
というかフィールドの壁に逃げる敵ファッキン過ぎる
烏帽子は上空に逃げるから苦手
距離詰めたいのにすぐ逃げるし
女天狗は慣れてないからってのもあるけど速すぎるから苦手
投げ技のモヤが見えない
義経は属性やられ拒否するところが嫌
でも灯籠ぴょんぴょんはチャンスだから嫌いじゃない
重装着てた頃は苦戦してたけど回避Aに上げたら楽になった
どっちも動きは派手だけど意外と隙が多いんだよな