【仁王2】初見の人から見たら仁王2ってなかなかクソ要素多いのでは・・・?


280: ID:+llx0Ouv0NIKU.net
公式配信で押出し酷い武器で同行者の攻撃当たらないの際立ってるな

 

281: ID:Ucrcg+CiMNIKU.net
これ本当にクリアできるのか不安になるんだが

 

282: ID:uU8NQYUZ0NIKU.net
キャリーはホントクソだなあ

 

292: ID:midpMne0aNIKU.net
配信見てるけどホントにマルチの手甲は害悪だなぁ

 

294: ID:abXct46E0NIKU.net
同行でやってるせいで敵固くなってて草
途中からまれびとになると見た

 

295: ID:oyNV16IV0NIKU.net
全盛期勝家いないからまぁ今回は楽そう

 

297: ID:RUwc9pcD0NIKU.net
なんでこの2人ずっと下段なの

 

298: ID:tzIyKn8/0NIKU.net
この二人がやるにはシステムが複雑すぎるよ
無印の時もそうだった気がするけどただひたすら殴ることしかしてなかったような

 

300: ID:hfePz0rh0NIKU.net
セキロノーコンできる配信者がここまで手こずるのか
仁王って難易度高いんだな

 

303: ID:dvM9RYeDaNIKU.net
>>300
覚えたら終わりとDMCよりなこれじゃジャンルが違う

 

301: ID:hizJRkd30NIKU.net
初見だと敵とシステムが不親切だからsekiroクリアまでよりムズイだろうな



 

304: ID:XBu1b+gI0NIKU.net
最初の頃ずっと上段から変えずに死にまくってた配信者が沢山いたの思いだすわ
色々おぼえる事多すぎるから初見放送ってこうなるわな

 

306: ID:+llx0Ouv0NIKU.net
加藤「二人の協力が必要だな!」

敵を押し出しながらどこかに行く

 

308: ID:Ucrcg+CiMNIKU.net
配信してて視聴者を楽しませるように喋らなきゃいけないから自分のペースでゆっくり学びながらってのができないのがきつすぎるな
しかも同行だから敵強い上にもう一人のことも気にしながら喋らなきゃいけないという

 

316: ID:1YGzv4ne0NIKU.net
スキルなし手甲って罰ゲームかよわろた

 

317: ID:npzPOrEt0NIKU.net
手甲早く辞めさせないとまともなマルチプレイにならないんじゃあないか

 

319: ID:LCrOmhNd0NIKU.net
中段△が強い槍使ったらもうちょい楽になりそうやけどな

 

320: ID:rQBMCQrY0NIKU.net
そういや猿鬼って初期は強敵枠だったんだな
いつの間にかモヤモヤから出てきたら安心する癒やし枠になってた

 

325: ID:KH8mAHBP0NIKU.net
なんだかんだ初見の牛頭とか猿鬼とかだたらとか苦戦したよな
牛頭とか突進来たらほぼ死に確だったわ

 

326: ID:wxdd7XDd0NIKU.net
ややこしさだけは洋ゲークラスだからな

 

343: ID:lEhDQwuZ0NIKU.net
チラッと配信見てきたけど普通に楽しそうで良かったは、今の深部とかのギスギス具合より初見であーやってワイワイやってたの思い出した方が良いよね

 

344: ID:33mWqCHX0NIKU.net
死んだら交代じゃなくて2人でやってる分前より空気はマシかも

 

345: ID:1CkrbtBn0NIKU.net
配信楽しそうだよね。
経験者に深部やらせるとかじゃなくて良かったと思うわ。

 

346: ID:hizJRkd30NIKU.net
1面で3時間死にまくってるの見てはたして買いたいと思う奴いるのだろうか…

 

347: ID:KH8mAHBP0NIKU.net
俺ならもっと上手くやれそうって買う人はいるんじゃね

 

351: ID:ig3bUK0X0NIKU.net
>>347
それはなかなか厳しそうだがな
敵の動きが尋常じゃないゲームだし

 

349: ID:08K3JN2O0NIKU.net
この2人が楽しそうに遊んでくれてるおかげでなんか救われてるけど
なかなかのクソゲーではあるなw


 

352: ID:uU8NQYUZ0NIKU.net
友達に仁王2やらせたらドン引きしてたから誰やってもこんなもんじゃね

 

354: ID:dadppXCv0NIKU.net
挑戦心をくすぐられれば買ってくれるかもね

 

356: ID:141mP37apNIKU.net
これを5周やって似たようなこと108回してさらに5回日替わりのとこやってさらに25回高難度をやってるって思ったらなかなか頭おかしいな何やってんだろ…

 

365: ID:4slyrWlmaNIKU.net
俺も発売日に友達とコントローラ交換しながらやったけど
延々羅一晩やっても超えられんかった
コイツらの場合もっとヤバいだろ

 

366: ID:vZcku0KaaNIKU.net
これは販促としては大失敗じゃね?

 

369: ID:08K3JN2O0NIKU.net
これクリアしてる俺らだから楽しく見れるけど、販促にはならんかもなw

 

370: ID:MBQLQ1iH0NIKU.net
これでクリア出来るのか…ww

 

375: ID:MBQLQ1iH0NIKU.net
まあここまで下手だと俺の方が上手くできるマンが買ってくれるかもな~

 

378: ID:2a/3vlNm0NIKU.net
まあ配信ならこれくらいワイワイキャッキャやってるのが丁度いいわな

 

380: ID:TrDRyHB00NIKU.net
手甲でウキウキで運搬してるの見ると笑う

 

383: ID:r2PUj0HB0NIKU.net
確かにこれ初見の視聴者はなんだこのクソゲーってなりそうだな

 

390: ID:1OAjXsFFaNIKU.net
妖怪化が強いって言われてる…; ;

 

396: ID:EsBAtkRS0NIKU.net
>>390
この2人に限って言えば妖怪化は相性いいと思うよ

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30 件のコメント

  • 1の下地が無いと基礎システムから雑多
    それぞれの特技のクセや妖怪ごとの白赤技の対処など覚える事も状況判断も目まぐるしい

  • 最終DLCが糞だった時点で売る気ないだろ
    前作も最終DLCは追加武器なしでつまらなかったし
    自社開発のゲームにもっと力入れろよな

  • アプデとDLC出す度にゴミになっていってるのが致命傷
    出た当初は面白いって声の方が多かった

  • 敵→強化、プレイヤー→ナーフの地獄連鎖で好評を得たゲ―ムなんてないのに
    簡悔精神でそれやっちゃうクリエイターは全員辞めたらいいと思うよ
    ゲームはユーザーが金を出して得る娯楽やエンターテイメントって事を理解してないし
    会社の評判も落としてるし向いてないし
    クリアされたくないなんて目的でゲーム作るバカが最近多過ぎる
    クリアして楽しまれたくないならそもそも発売するなアホ

  • 仁王は明らかにやり過ぎてるからな
    ハクスラって方向性と元の素材はいいのに何でこうしちゃうかね
    アイスボーンの方がまだマシなんて言葉が飛び出すようになるとは思わんかった

    どんどん悪くなっていったんだよ最初はよかったんだみんな楽しんでた
    仁王は自己強化を楽むゲームだからナーフでバランス取らないし嬉しいとかいう声まであった
    コロナでのアプデ延期中が一番楽しかったまであるんじゃないか

    • 孔雀毒本田は擁護できん
      あれ一人いるだけでマルチ崩壊してたのに良かった楽しかったて強蠅じゃん

    • 完全版きたら杖蝿で溢れそうだけどな
      自分はホストを援護するつもりだが片方のマレビトが杖蝿してホストを巻き込むなんてのが

  • 完全版に向けてまたナーフだけで何のフォローもバランス調整もしないなら
    もう俺は二度と仁王を起動しないしデータも消す

  • ナーフ多いのって、いちいちクレーム入れる奴のせいでもあるだろ
    鵜呑みにする開発にも責任はあるけどさ

  • 別にeスポーツのゲームとかじゃない限りアッパー調整でいいのにモンハンといいこれと言いなんで下方修正するんだろうな
    まあ海外でも競技ゲーじゃねえのにボダラン3やらディビジョンやらアホな調整してるところはあるが
    何か開発なりの意味不明なプライドがマジであるんかね?簡単にクリアされたくないみたいな

  • わざわざヘタクソの能無しに公式配信をやらせるセンスの無さ
    どこが悪いかもわかってないんだろうなぁこの開発

  • 敵がとにかく雑。バ火力、無敵標準装備、インパクトの瞬間までねっとり追尾する攻撃、全周囲攻撃連発、他。DLC以降追加のやつらは更に雑さが増してる。

  • ブラボやダクソの森をオンラインでやるよりかは全然マシだな
    ソウルシリーズの森はホント碌な思い出無いし、未だに初心者狩り()が湧いてくるカオスっぷりだからな
    仁王2の最初の猿鬼とか全然親切に感じる

  • ねっとり追尾はホントに良くないね。位置取りが意味無くなるし。
    回避の無敵を活かそうにも、横なぎのラッシュで被弾確定だし、ガードも悪手で、もう距離取るしかなくて冷める

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