【仁王2】窮地手斧ポイポイマンが結局一番強いし楽なのではないか?

249: ID:qPfhCUWh0.net
25階まで来たけどオモイカネ強化のおかげで幻術マンもまだ通用してよかった
ただボス3連戦だと流石にガス欠してキツイ
忍術発情しようにも何かが掠っただけで護身符貫通して即死するから殴りにいくのが恐過ぎるし

252: ID:Wk+nfRCF0.net
>>249
手斧投げたらええんやで

263: ID:qa+YRPb60.net
絵巻に修羅道つけてシチュー飲んで修羅符貼って手斧ポイポイ、ゲーム性のかけらも無い深部クリアとなってしまいました

426: ID:DAMPg4Gh0.net
女天狗の隙掴めなくて揃えのために装備してたお飾り手斧が役立つとはなー

705: ID:bR4bs+hh0.net
てか窮地手斧ポイポイ強すぎ。もはやチートすら超えてるわ。
他二人が隅っこでコントローラーほっぽっといても秒で深部16階以降だろうと
もう秒でボスが溶けてる誇張なしに。
一発6~8万とかをあんなぽいぽい秒でポイポイ出されたらもうね。

712: ID:bR4bs+hh0.net

いや手斧ポイポイがどう考えても一番強いし楽。
なぜシココンなんて若干めんどくさいものが流行って
こっちが流行らないのかわからなすぎる。

こっちが流行ってくれれば深部同行ラクになって俺得なのに。。。
今度募集するから26階以降来てくださいね手斧マンさん。もうほんと一人居れば勝ちを確信する。

715: ID:bR4bs+hh0.net
もう昨日今日と手斧マンに深部同行やってもらってもう完全に信者なったわ。
てかむしろ手斧と陰陽マンしかいない

718: ID:6mkVQuyHx.net
手斧で奈落や地獄絵巻の敵に6万8万とか見たことないな。
上段投げだろ?俺含めて大体7000~2万だよ。
ただ鵺とか火車が相手だとたまにとんでもないダメ出ることはあるが、それとて3万ぐらい。

735: ID:jULJcusf0.net
投擲OP適用外の手斧投げで5万超えとか出るわけないだろ、ホラはやめとけ

894: ID:Lkym4C5R0.net
手斧で六万なら条件次第で出るわ

899: ID:zb3GcRwk0.net
https://i.imgur.com/B7KKFTJ.jpg
攻撃力7300の祈月6摩利支天7手斧マンだけどバフ盛りまくって弱点ヒットさせたら21万出た
ここらへんが限界かね

904: ID:UqY/03jT0.net
>>899
はえ~すっごい
上でいってる手斧強い強いって話も、あながち嘘じゃないのか
七難窮地きつそうって思ってたけど、手斧なら比較的安全に運用できるのかね

911: ID:YPZu1Di40.net
>>899
黒風手斧マンと時代北かね

920: ID:PCEPJRn3d.net
>>899
こういう数値みると苦労して火力だしてる斧ってなんだよって思うな

921: ID:7nHTTVEX0.net
>>920
近接のダメージの出し方なんて全武器基本的に同じだから
手斧が出せるなら斧だって出せるぞ

912: ID:n9/wRnJoa.net
斧ブンブンマンだったけど試しに手斧ポイポイマンになってみたら何だこの武器超面白いやんけ

915: ID:C0FOuxHm0.net
次のアプデ
手斧、陰陽、煙々羅、水鬼ナーフ

仁王2まとめの最新記事

39 件のコメント

• 楽しちゃダメなのか?
      みんながみんな縛りプレーやりたいわけじゃないんだよ?
      むしろこんなのしかマトモにやり合えない現状のほうがやっぽどおかしいとは思わないか?

• 窮地叩きまくってナーフさせた奴らに言ってくれよ
        わざわざ自分の逃げ道なくしてるんだからほんと愉快な奴らやで

• あの火力じゃナーフ前の窮地あっても同じ状況なんだが…
          エアプも大概にして欲しいね
          むしろ火力減ってない分窮地ゲー続行中だし

• 真っ当にやると縛りプレイみたいな現状のゲーム性が問題なんだから今更そこ叩くのは普通じゃ無いよね
      マトモな感覚ならニニギを初め深層で死ぬ恩寵が出ること事態が異常なんすよね
      素人がゲーム作ってんのかな?

• 高周回で影が薄くて素手といっしょに妖力加算アッパーされてた弱武器に光が当たったんだぞ、みんな喜べ(なお斧鎖鎌二刀)

• あれだけイキッてた自称名人達が最終的に遠距離から手斧ポイポイするしかないというチキン戦法に落ち着くのは最高にダサくて笑える

• この種の手のひら返しを揶揄する輩は多いが、それらが同一人物によって発言されたかわからないという致命的かつ単純な事実に気づかない悲しさがある

• あんまり知らないんだけど
      その名人様ってこのワンパン火力、気力システム殺すレベルの気力、強力なリジェネ+ドレイン持ち、状態異常も無意味、全て持ち合わせた敵と戦いたいって言ってたんです?
      ぶっちゃけそれなりのメーカーが小学生が考えるような僕の考えた最強の敵みたいなの出すとは思わなかったのでは?

• 名人様は今めちゃくちゃテンション上がってるやろ すごい歯ごたえある敵が出てきたんだから
    こんな斧ポイポイして楽するなんてもったいないことしないよ

• 上で出てる画像って奈落深部じゃないやん
    宿心符使ってるっぽいけど3連戦で効果時間持つのかね

• 次のアプデで手斧と延々羅と水鬼ナーフされたらマジでプレイヤー殺すの好きなんだなと
    チーニンだし、しらみ潰しでクリアできる要素潰してきそう

• 上で言ってる手斧マンのダメージは上段の△の武技だろ?あれタゲ向かれたら出来ないから多分マルチなんだろうけど、タゲ向いてないならそもそも婆沙羅連打とか雪月花の方が火力出てると思うわ。それ以外は黒風のカスダメ連打しかないし

• 刀マンだが、何故かやたらと神宝で手斧ばっか出るのは、斧ぽいぽいマンになれという神のお告げなのか。

• まじで調整下手やなゴミ開発共
    クソニートYouTuberの声取り入れた結果更に武器格差が広がって近接が死んだのでした

最高にゴミやなこのゲーム

• もっさり斧が深層で戦えるわけねぇだろ
      戦える上級者がいてもそれは「他の武器の方が戦える」のは間違いない

• 何使っても最適解が窮地死中なのは草
    名人様は歯ごたえがどうとか言ってるけどビルドは晒さないよな
    歯ごたえがあって楽しいとか言って手斧投げてたり窮地死中や煙々羅使ってたら笑うわ

• 名人様ソロでやってなさそうだよな
      歯応えとか言ってるけど実際はゴリ押しビルド使って同行寄生で楽してるだけだろう

• 言っちゃ悪いがチーニンは散々叩かれたモンハンIBチームよりエンドコンテンツ作るの下手糞だな

• ナーフしろって連呼してる名人様なんか多人数で寄生して進行度だけは高い変なのだからなぁ

• 改善するならワンパンマン状態な敵を弱体化すればいいのだが、手斧弱体の方向だけで誤魔化しそう。皆不幸せに。

• ほぼマルチでしか機能しないこれを弱体化したら笑うわ
    窮地の調整は良い塩梅だったが同時にこんな深層を出したからどうなるか予想出来ないところはあるが

• はっきり言ってグラフィックがキレイなだけのファイナルソードだよな
    俺でももっとマシなゲーム作れるわ

• 名人様「窮地ガー!バランスガー!」
    チーニン「ほい、アチアチの高火力高耐久リジェネ付きボスね」
      ↓
    更に窮地ゲー化

こんなん笑うわ

• 手斧楽だよなグダってだるいなと思ったら手斧で終わらすわ
    まぁやっててくっそつまらんのですけど

• なんだ 次は手斧窮地がナーフされるのか?
    作っては弱体化で壊されるなんて賽の河原みたいだな

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。