【仁王2】ゲームバランスのために弱体化するならするで他の色々な要素もちゃんと調整してほしいよな


285: ID:IWbG8KvJ0.net
無料ミッション+αくらいもう1回来るでしょ…?
なんか発売もされるんだし

 

288: ID:Fq21GZ3g0.net
こなくていい。
その代わりしっかり調整しろ。
他武器アッパーさせるなりイツマデとか調整させるなり瑠璃玉調整するなりしてくれ。
ナーフだけだったら去るまでだが。

 

400: ID:Q9UzDg/kd.net
このゲームのナーフが叩かれるのはナーフするだけでフォローがないからなんだよな

 

402: ID:VR4AOpDj0.net
ナーフが叩かれたことなんてあったか?

 

406: ID:wtIbTRrmd.net
ナーフが喜ばれることがまずない

 

409: ID:b0JpwP4aM.net
敵のクソムーブをクソムーブで潰すゲームなのにナーフしてどうする
斧の勘違い武技追加とか見てもバランス期待する方が間違ってる



 

416: ID:NPNW6l1kd.net
バランスのためにナーフするのは構わないが頭おかしい敵の調整や奈落瑠璃玉関係の調整、出来るなら他武器の調整もして欲しいもんだ。

 

434: ID:LWlmFZ0c0.net
牛頭があの超性能の割にあんまナーフしろ言われないのはみんな使ってるからなのかね

 

436: ID:NvjzJvd30.net
>>434
もう散々言われた

 

438: ID:c8Um1L6I0.net
>>434
開発「強化しました」

 

870: ID:Rw5EUoem0.net
窮地がナーフされると思ってる奴多いけど流石にないかなと
むしろ敵の体力を4倍とかにして殺できなくしてくるだろうな
窮地ビルド組めない人は40分くらい戦うまさに地獄に

 

890: ID:IX+UkvNP0.net
窮地ナーフされないと主張する人は今までのチーニンを知らないのか
ここで「ナーフされるはずがないナーフされたら終わりだ」という事が抑止になると思ってるか

 

898: ID:/jozY/db0.net
>>890
いうて竜虎すらナーフじゃなくて気力ダメ2倍の強化だしな

 

892: ID:E1tllpsba.net
ナーフはどうだろね何せあの牛とシココンさんざん強すぎ言われてたなかで強化する運営だからなここ
シココンは龍虎が若干さげられたがそれでも他武器の一般武技よりはるかにつえーし窮地もこのままにしそう


 

905: ID:HUp8z1Ns0.net

ナーフは嫌だけど追加要素で実質的なナーフってのはありだね

深部限定の難行を追加して武器と防具も預けられるように
最初のステージから30分以内で5層のボス討伐すればクリア
敵の体力2倍 敵の攻撃力2倍 敵の気力が減らない 敵が怯まない 陰陽術使用禁止 忍術使用禁止 アイテム使用禁止 妖怪技使用禁止
とかの項目を盛れば盛るほど預けた物の+補正アップ
下手くその自分では絶対全縛りでは永遠にクリア出来ないけどこんなんが理想かな

 

921: ID:A7UuU5I50.net
毎度思うがなぜチーニソには強武器/武技ナーフでなく他を上げるって選択肢がないのだろう
DLC3の鬼畜モブたちを見てると余計にそう思う

 

925: ID:oAuuVwCm0.net
>>921
どこもそうだぞ
高いところに他のモノを引き上げるより出る杭をブッ叩いたほうが楽だからな

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18 件のコメント

  • 窮地に関しては、火力はそのままな代わりに、被ダメカットとか耐久面には絶対に手を入れてくると思うわ。

    • そもそも何を考えて死ななくしたんだろうな。最初からメリットデメリットをきっちり作らないから騒がれる。

  • くだらない調整ばかりだからやめたわ
    すねこすりのぬいぐるみだけは買うけど
    ゲームは大きなアプデがない限りもういいわ

  • プレイヤーに有利なものだけ下げてイツマデだの四鬼だのゴミばっかり強化して出してるから叩かれるんだろうが
    奈落の難易度もおかしいのしかいないし
    プレイヤーに嫌がらせばっかりしてんじゃねえよ
    窮地なんてナーフしなくていいからさっさとDLC3のクソ共を弱体化しろ

  • 敵の弱体化とか瑠璃の必要数減らせとか皆んな言ってるけどそんなに大変かな?
    水鬼だけは脅威だけど他の四鬼もイツマデも強いは強いけど弱体化させる程ではないと思うんだが
    死にゲーなんだから敵が殺しに来るのは普通じゃない?
    これで弱体化させたら死にゲーでもなんでもなくただの無双でしょ?
    瑠璃も丁度いいと思うけどね
    あれ?これは俺の感覚がおかしいのか?

      • 仁王は1日2時間弱ぐらいだよ
        仕事は朝早いから夜遅くまで出来ないし
        妖怪技とかバフとか使わないでとかなら全然勝てる気はしないけどね
        だたらと武技を交互にブッパしてれば一難でも大丈夫だけど
        一応参考までに自分の倒し方書いとく
        武器は二刀 バフは金剛結界奪霊昴妖 武技は渦龍斬のみでカスタマイズで昴龍の一撃 
        後は上で書いた通り交互にブッパ
        水鬼以外はこれで倒せるはず
        瑠璃の必要数に関しては何年か前にオンゲーでもっと多い数集めてるから感覚は麻痺してるかもね

    • 分身対処が難しい隠形だけはなんとかしてくれとは思う
      他は強すぎな気はするがタイマンなら普通に対処は可能

  • 一難付きのイツマデとか隠形鬼を相手してたらそんな風には思えないはずだけどな
    皆と違う事言えちゃう俺アピールしなくていいよ
    おかしいのか?に対してはおかしいとしか言えないし

  • ナーフをフォローも何もダントツの性能があるから調整されるわけでそれをフォローしたら何の意味もないやん
    他武器で楽しみ作れってんならまだわかるが

    • ダントツの性能を頼らんと苦行でしかないコンテンツしか用意せんのに何の擁護しとるねんお前
      だからナーフするなら他もバランス調整しろってみんな言ってんだろうが

  • 強すぎてナーフされるのは仕方ないとは思ってるけど、それに巻き込まれて結果的に他の要素も弱体化されるのは解せない

    突出して強いって訳でもないのに強ビルドのナーフに巻き込まれて弱ビルドになるのほんとひで

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