【仁王2】空海さんやっぱりクソボスの部類に入ってないか??奈落で遭遇するとヤバいぞ

53: ID:5WHgThr60.net
空海ただの軽装なのになんであんなにスーパーアーマーなんだ?

54: ID:NZQXbmtB0.net
そら形写しよ

109: ID:S7VEseiqa.net
深部で空海に初遭遇したが酷いな
あんなの相手して面白いと思ったのか

111: ID:YdAk3UEW0.net
空海の水術の範囲広すぎて笑う

152: ID:tYektikA0.net
ワイまれびと。なんかよくわからん人型敵おる。大筒でヘッドショット喰らわせたろ。
知らんかったけど噂の空海だった。ホストさん遠くからこっちの戦闘見てたけど後半空海のHPだいぶ減ってから加勢してくれたからなんとか勝てた。

203: ID:Fq21GZ3gx.net
深部3人同行で赤空海んとこの失敗率すごいな。

268: ID:Nu2OeB+10.net
安田「まずは・・ハアっ!これが普通の糞キャラ斎藤利三。
そしてコレが!糞キャラを超えた糞キャラさしずめレンハヤブサってとこか。
そしてコレがああっ!糞キャラを超えた糞キャラを更に超えた糞キャラ・・弘法大師 空海だ!」

270: ID:tRix1j88r.net
幸村とか政宗みたいなスパアマじゃダメだったんかね

272: ID:UriIPN930.net
ハゲと以津真天バトルさせたら余裕勝ちしそう

275: ID:vv5Aape50.net
空海とケンタウロスは戦ってて面白くない
ケンタウロスはジャンプ叩きつけの足部分に転がりダメージ判定あるのがだめ
攻撃判定が前に広いから潜り込んで戦うっていう楽しさすらない

296: ID:PtHik68n0.net
奈落獄の空海はさすがに性能が少し抑えられてるか?と思えば普通に発狂モードまであるじゃねぇか

299: ID:qx3a4L0U0.net
空海は薬キメたときにスーパーアーマー付くだけじゃなくて同じくらいの遅鈍も付いてくれればカウンター取るとか合間に差し込むとかできるのに。

302: ID:Fq21GZ3g0.net
重装シココンの強さを体現した男空海。

308: ID:7v5DAObY0NEWYE.net
空海はお薬じゃなくて初っ端から霊石キメてくるときもあるしヤバいやつ

340: ID:HiKT7LFR0.net
奈落深部で空海と遭遇したが
3人同行でこいつ1人にゲージなくなるまで全滅させられたわw
強さがおかしいだろwww

344: ID:lCAmHhQ+0.net
奈落の空海そんなに強いのか
利三ハヤブサと同じくんほりながら作った系か

602: ID:0hDWFY/D0.net
空海を地獄の底で妖怪達と一緒に襲ってくるキャラにしてるけど関係者からお叱り受けないんかな

仁王2まとめの最新記事

8 件のコメント

• 銃のズームモードで遠くから観察してて「アイツ、ワシより強くねー?」気分だった。後ろを見たら同行者2人は隠れるとお祓いのジェスチャーをしてたしアイツはヤバいと思う

• 強いことは強いけど間違った強さだよな
    つええ!じゃなくてはいはいってなる感じ
    ほんと仁王は人間ボスの雑さで評価下げてると思う、敵気力ゲージが完全に敵妖力ゲージの上位互換なの誰かおかしいと思わなかったのかね
    ボスは妖怪と同じで自動回復なしでいいんじゃないのこれ

• 体験版作ってた時から全く進歩してないと良く分かったわ
    何回も受けたフィードバックも反映こそするが、何でユーザーが変更して欲しいか理解出来てない
    理不尽と難しいは違うと良く言われるけど、たまに湧く「とにかく鬼畜にしろ・何でこの敵弱くした」と喚き散らす上級者様と本当に同じ感性で雑だろうが何だろうがクリアが難しければ良いと思ってるだろう

空海なんてその辺のファミコン時代レベルの「こうしたら強いんじゃね?」と設計者の頭の中だけで完結した「でもこんな弱点がある!」で出来上がった化け物だよ
    機械的にスパアマで割り込む人型ボス・アクションゲームなのにやたらめったら敵のモーションを速くする(遅鈍・雷やられも論外)・赤オーラ減らしてただプレーヤーの手段を奪って難易度上げetc・・・
    基礎は面白いのに本当に勿体無い

• ハゲ頭にヘッショ→隠行鬼→ヘッショry
    梯子が有ったら梯子の上からヘッショ→上りきる前に攻撃して叩き落としry

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。