【仁王2】DLC3もとりあえずバックステップさせて雑に隙潰すのやめてくれよ!

21: ID:ijz928k50.net
奈落の忠勝AIクソ化してる気がするんだけど気のせいか
超反応スパアマ割り込みにバクステスパアマ化連発
前はただのクソ雑魚だったと思うんだが金時みたいになってる気がする…

43: ID:OEndAPShr.net
>>21
牛くんの一撃目と二擊目の間に的確に突きで割り込んでくるからなあいつ

115: ID:rw8/Myhd0.net
大嶽ンタウロスもバックステップで地味に距離取ってくるの面倒くせぇ

117: ID:Y4zGR7Jj0.net
>>115
もし仁王3が出るなら、敵のバクステ減らして欲しいな

128: ID:SvPj9vLga.net
>>117
コエはちょっとずつ調整出来ないから引いた分は他できっちり足すよ
バックステップしない代わりに発気符みたいな衝撃破出して来るよ

126: ID:2BinFYAea.net
禍夢があの図体でバクステするの違和感しかない
馬鹿の一つ覚えみたいに後隙にステップさせるのやめませんか

134: ID:7dE7AoLg0.net
バクステに風鬼撃ち込んでる

135: ID:wowwk0d60.net
相手の攻撃避けたらちゃんと反撃させろや

431: ID:Tw3hPiEcr.net
愚痴が動き早すぎやら人間強すぎやら全部今さらすぎてエアプのネガキャンにしか見えないんだけども
今まで何をやってきたのかレベル

432: ID:CLMkzhFT0.net
なんで自分はバクステで回避するのに敵がバクステしたら文句を言うのか

433: ID:nQQq04ad0.net
気力消費とか関係なくバクステするからじゃないかな

434: ID:6/QEa2vY0.net
バクステにしてもそうだけどそういう敵だとわかってるなら対策すればいいんでないの
こっちが対策すればいいのにチーニンがなんとかしろこんな敵作るなって人が結構いるような

435: ID:i87s0giz0.net
禍夢は割とバクステしすぎてだたらが当たらんことがあるから結構不満がある
そもそもだたらがホーミングしてくれりゃ別に問題ない話だが

480: ID:/LllyZ800.net
難しさにもジャンルがあるんですよ
前作の蝙蝠女立花宗茂がぐらいが理想的だったな

482: ID:hPEycEsK0.net
敵のバクステはどう考えても擁護できないな
姑獲鳥とかいまだに相手するのだるいわ

仁王2まとめの最新記事

21 件のコメント

• バクステ敵ってほぼ全部じゃねぇか
    かなり無能そうな開発だからバクステやコマンド超反応という作る側にとって楽な手抜きしてるな

• 個人的には武器振り下ろすまで延々とホーミングするのも気になる。すげーねちっこいというか。
    それがどういう事態を招くかと言うと、位置取りの概念が無くなるんだわ。
    距離を取るしかないってのはアイスボーンなんだよ。

• つまらないから愚痴も出るわけで
    戦ってて楽しければいいんだけどそういう調整は3になっても4になっても無理だろうな

• 延々とステップしてる姑獲鳥とか見ると馬鹿じゃねえのって思う
    結局最後まで特にテコ入れなかったから開発にとっては自然な姿だったんだわな

• プレイヤーと違って敵はバックステップで距離とって回避してるんじゃなくて「バックステップ動作中当たり判定消滅」の無敵モードで回避してるからな。
    まあ、見てるだけのエアプには分かんねぇか。

• いや無敵フレームあんのはプレイヤー側も同じだろ、何言ってんだ
      ただ問題なのは相手の無敵フレームがやたらめったら長いこと
      何故か硬直切れるまでたっぷり無敵あるからな

• バクステ回避はまあ理解出来なくもないがゆっくりステップ全部無敵が不自然過ぎて田んぼに草生えますよ

• 仮にステップされること分かっててもそれに対してバクステ狩りできるような作りになってないし
    忍者のバク転すら出始め無敵なら空中で撃ち落としたらダウンしてもいいレベルなんだけど実際はダウンどころかスパアマ付与されてるからな

• 新モブ見たときも、オマエもどーせバクステすんだろ?って思ってたわ。対処しても楽しくない。それが致命的。

• 気力ある時は散々薙刀振り回してゴリ押ししてくる癖に気力が切れたらバクステで逃げていく夜叉さん

• このゲームで簡悔言っている人の気持ちがこの間まで分からなかったけど、今なら分かる
    調整雑だし例のクソアプデもあるし、マジでフロムに弟子入りしてこいや

• それでクリア出来ないレベルであれば分かるけど、プレイヤー側も牛連打やらシココンの気力削りやら忍術連打やらあるんだから別に理不尽には感じないわ。

• 皆がそれ使う訳じゃないやん?モブもプレイヤーも使った者勝ちなだけ。
      プレイヤーもゴリ押し出来るから、モブもそれに合わせて割り込みスパアマノーモーシヨン超性能回避使いますって分かってたら買わないわ。それはバランス調整ではない。
      出来ないのに死にゲーの看板出すなって感じやな。ダクソリマスターより調整は劣る。

• 今更だが問題なのは雑魚はもちろん大半のボスも気力を0にしたら更に無敵増し増しバクステ連打してくる事なんだよ
    苛烈な攻撃かわして気力削ってんだからちゃんと殴らせろと言われてるわけで
    秀の字が気力0で回避行動とれるのかよ息切れして動けないだろ
    ゴリ押しビルドや遅鈍符使ってるアホ相手の基準で調整するなと

DLC2の頼光とか人間ボスなのにバグ疑うようなバクステと後隙消すバク宙無敵まで搭載
    DLC3の最期を飾るはずの禍夢はあの図体で最早ゴキブリのようなバクステして常闇発動させてくる
    フロムのウンコみたいなアクション(笑)より遥かに高いアクション作ってるのに
    調整とMAPがゴミ&ゴミで何考えてんだが問いただしたい自分達で作品の質落として満足なのかと

• そりゃどの武器でも基本の無料技でバクステ狩れるゲームならやらない方が悪いだけどね?
    スタミナがある死にゲーでこのバクステ量はアホだよ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。