219: ID:4TVuLO2u0.net
穢れ移しに遅鈍がデフォで付与されてるのはバグよね
デバフ無しで当てると遅鈍に出来る
デバフ無しで当てると遅鈍に出来る
243: ID:veAjYtsra.net
>>219
小物の陰陽術で命中で遅鈍?それがついてるんじゃないの?
小物の陰陽術で命中で遅鈍?それがついてるんじゃないの?
246: ID:wCYZys3M0.net
遅鈍ってやっぱマルチだと迷惑?陰陽術当てたら遅鈍の小物装備してまれびとやってたんだが外した方がいいか
248: ID:Qc77AiCG0.net
>>246
俺は助かるよ
俺は助かるよ
250: ID:6/QEa2vY0.net
>>246
俺は迷惑とまでは思わないがたまにタイミング悪く遅鈍が入って事故ることはあるから注意だね
回避したタイミングで敵が遅くなって食らったりとか
俺は迷惑とまでは思わないがたまにタイミング悪く遅鈍が入って事故ることはあるから注意だね
回避したタイミングで敵が遅くなって食らったりとか
252: ID:HNYe/M8n0.net
>>246
ぜんぜん大丈夫
俺は気にしたことない
ソロだと遅鈍でタイミングずれてカウンタームズく感じることあるけど、
マルチだと基本フルボッコだし、タイミングもクソもないからな
ぜんぜん大丈夫
俺は気にしたことない
ソロだと遅鈍でタイミングずれてカウンタームズく感じることあるけど、
マルチだと基本フルボッコだし、タイミングもクソもないからな
258: ID:JbU2u7QN0.net
>>246
気力切れにしてボコボコにしてくれるなら助かる
ただ日和って撃たれると回避タイミングがずれて困るな
263: ID:4t/rF59u0.net
>>246
止めろとは口が避けても言わないが使わない側からすれば迷惑ではある
止めろとは口が避けても言わないが使わない側からすれば迷惑ではある
254: ID:rw8/Myhd0.net
遅鈍の敵に幻カウンターしようとして幻連打することはありまぁす!
255: ID:GOQcQiFB0.net
マルチはもう敵の動きをまともに見てもしょうがないから遅鈍でもなんでもいい
自分から積極的にかけることはないけど他の人がかけたらかける
自分から積極的にかけることはないけど他の人がかけたらかける
257: ID:uSyF+Cqb0.net
遅鈍になったら猛に切り替えていけ
637: ID:QPCdLfNe0.net
奈落深部の森エリアに謎のサムライとか言って未練タラタラの明智出てくるけどコイツがボス枠で出てこなくて本当に良かったわ
遅鈍符と多属性陰陽術と自己強化バフ連発してくる上に高火力の刀でスパアマ完備で利三より強い
遅鈍符と多属性陰陽術と自己強化バフ連発してくる上に高火力の刀でスパアマ完備で利三より強い
718: ID:WQT6HF750.net
遅鈍OPのせいで雷が蟹さん専用属性になってしまった
721: ID:2O+3Ftb1d.net
一応雷やられと遅鈍は重複するから無意味でもない
723: ID:wpNxldx80.net
雷と遅鈍はもちろんそれに鈍足も重複できるからヤバイ
ソロでも遅鈍させると迅幻は結構ミスるから、離れるか背後取って技ブっ込むダメージチャンス
遅鈍は使い手によって大きく存在価値が変わる存在だと思ってる
複数戦や異常に速い敵とか、河童の足止めとかだとめっちゃ有り難い
逆に何も考えずに取り敢えず遅鈍ポイポイする奴がいると他二人の死亡率が跳ね上がる
逆に何も考えずに取り敢えず遅鈍ポイポイする奴がいると他二人の死亡率が跳ね上がる
↑すごい分かる
タイミングも何も考えずに使うやつはマジで迷惑
迷惑だと感じるという事は敵のステータスや動きをキチンと見えてないだけで、それならそれで回避で距離取るか変身系の妖怪技使えば対処出来るんだから単純に下手か準備不足やと思う。上手な人は「自分に合わせて!」じゃなくて「他に合わせよう」が出来る人
↑なら、遅鈍ナシでプレイできないヤツは下手ということになりますねー
極論全モーションにディレイかかるようなもんだからクソ迷惑だよ
遅鈍切れた瞬間の速度差が辛いから、遅鈍を切らさないようにしてくれれば別に構わない
背後に回り込むチャンスが増えるし、雷やられも併用すればズル三やブサを完封できる
手斧ポイポイ術ポイポイマンの俺はマルチだろうが遅鈍掛けまくるよ
マルチはカオスを楽しむ場所だってこと未だに理解できない奴が居てワロタw
何年やってんだよお前ら。雑魚なの?w