656: ID:OgHkKZDN0.net
弓は難しすぎる。プロハンの動画とかCS維持して常にヘッドショット決め続けたりしててあたまおかしい
間宮祥太朗の実況動画見たけどあれくらい動けたら気持ちいいんだろうなと思った
俺にはムリなんで徹甲ライト回避装填くらいがちょうどいいんだろうw
間宮祥太朗の実況動画見たけどあれくらい動けたら気持ちいいんだろうなと思った
俺にはムリなんで徹甲ライト回避装填くらいがちょうどいいんだろうw
662: ID:Gzb128Tw0.net
>>656
慣れだな
正直弓も属性ライトもお手軽さはそんな変わらん
慣れだな
正直弓も属性ライトもお手軽さはそんな変わらん
666: ID:nJNdoQhU0.net
>>656
動画のは上手くいってるやつだから
弓使いの配信見れば分かるけど簡単にやってるように見えて普段は割と外しまくってるよ
動画のは上手くいってるやつだから
弓使いの配信見れば分かるけど簡単にやってるように見えて普段は割と外しまくってるよ
672: ID:9QJ6WQlOM.net
>>656
レティクル動かさなきゃエイム維持されるの知らなそう
レティクル動かさなきゃエイム維持されるの知らなそう
678: ID:eCQ8Fg8d0.net
>>672
タゲ固定の仕様は使わないぞ
むしろ邪魔で削除願い出てるレベル
タゲ固定の仕様は使わないぞ
むしろ邪魔で削除願い出てるレベル
681: ID:wa5+1f+5M.net
>>678
なんでや
ダウン時に脳死で反復横跳び出来なくなるじゃないか😡
なんでや
ダウン時に脳死で反復横跳び出来なくなるじゃないか😡
658: ID:tb0stKRm0.net
弓は遠くから撃つだけだと簡単
660: ID:fpqqcFZB0.net
接撃ピュンピュンはいつ見ても弓とは…てなる
661: ID:HfIswQZI0.net
弓で獣に挑むなどと
663: ID:kA9940Ce0.net
弓さんは楽しそうに反復横跳びしてる
664: ID:tb0stKRm0.net
そもそもべつに無理にCSとかしなくてもいい
665: ID:g1NgIlbV0.net
ハンマーもチャージステップさせろ
667: ID:qlt4+HY70.net
大剣もCSさせろ
668: ID:qrUMKqiH0.net
>>667
大剣にはタックルがあるだろ
大剣にはタックルがあるだろ
670: ID:mnnBL+8Ga.net
適当に反復横飛びやるだけなら弓も別に難しくはないんだけど、ちゃんと火力出そうと思ったら常時接撃瓶の間合い求められるからな
ガードもないガンナー装甲で常に近接の間合いとかそれはもう蚊トンボのように死ぬ
ガードもないガンナー装甲で常に近接の間合いとかそれはもう蚊トンボのように死ぬ
677: ID:t2i4ULs0d.net
CSエイムの練習はまず柱に命中率100%にするところからがおすすめ
次はタル全部
移動終わり際に画面の真ん中に持ってくるだけだから慣れれば簡単
回避装填ボウガンでも使える技術だから練習の価値あるぞ
次はタル全部
移動終わり際に画面の真ん中に持ってくるだけだから慣れれば簡単
回避装填ボウガンでも使える技術だから練習の価値あるぞ
679: ID:tb0stKRm0.net
まぁ弓極めてる人はライトとかより上ぽい
687: ID:5/UKwH+5d.net
CSはランスにあげると武器の強さのバランス良くなる説
688: ID:1ts+wolH0.net
ランスに必要なのはCSじゃなくてステキャン
690: ID:kRCggUnl0.net
じゃあガンスにもCSくれ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1598103722/
言うほどか? 昔の弓もエイム難しかったし
どちらかというと回避装填 特にミスって弾撃ち切った後の弾切り替えながらの回避装填の方が操作忙しいけど 調合もしないといけないしな
個人的にはCSは飛び道具武器なのに機敏に動けて新鮮で好きだよ。攻防一体で高DPSだけどミスるとキツイ(ミラとかには大体即死させられる)のも良かった
最後の最後に弓の楽しい部分全て否定してくる歴戦王出されたけどな!
おかげで無事段差アンチになりました
ガンスにCSあっても何を溜めるんだよ
溜め砲撃に段階があっても面白いとは思うけど
弾じゃねーの。
ランスの方こそ何を溜めるんだよ。
エイム外しとスタミナ管理は慣れだよね
大剣片手弓は旧仕様のほうが好きだったわ
全くとは言わんが
慣れてる人ほどCS使う頻度少なくなってくるよ
カサコソ動くモンス多いから
自然とエイム外しながらやる立ち回りになってくる
双剣よりはるかにスタミナ管理難しくて全く使わないわ
ボウガンみたいに弓を2種類に分けてくれ
CSでちょこちょこ動きながら手数で戦う属性弓と
溜め段階で弓の種類が変わる一撃の重い物理弓を
とりあえず弾肉質で一括りにするのやめてくれ