【仁王2】今回のアプデは先行組も後続組も誰も幸せになってない説

53: ID:91LUZ47i0.net
先行組の+値マイナス30しろや!同じ金払って何でこんな不公平感味わわされなアカンのじゃ!ふざけんなクソが!

59: ID:/Z9SYWKY0.net
先行組へのヘイトがすごいな怖いわ

117: ID:n85bDbBZ0.net
マルチで高難易度にみんなでヒーヒー言いながら協力して強くなっていくのを楽しみにしてたのに
先行組無双オンラインは勘弁
っていうかそういうゲームじゃなかったのねこれ

122: ID:58N8YJ4N0.net
Twitterにアプデにキレてるやつは思考がチーターと同じとか言ってる先行組さんがいて草
じゃあバグ利用して利益受けてる先行組はチーターそのものだなw

157: ID:9WkcQw0S0.net
バグ、不具合の一言では済まされない深刻な問題だと思うんだけどねぇ。
仮に先行組?と呼ばれてる人達がオンラインで善意のまれびとに行ったとする。
でもホストからしたら強すぎてチーター?みたいに思われてしまったり。

158: ID:c1V0gaf9x.net
>>157
本編ならともかく奈落は自動シンクだしあんま関係ないかと。

176: ID:BLGaq1VFr.net
良アプデだけどなー
先行組はオフ専で混じる事もなく飽きて消えてくし龍虎は強武技レベルに落ちたし
ネトゲなら暴動レベルだが全く違うしな

360: ID:XYFIoB+kdEVE.net
後発組は先行組とはそうそう埋まらない差が付いた事で滅茶苦茶萎えた、やってても全然楽しくないしイライラしてくる、もうエエわアホくさ…

362: ID:d5ZssKoE0EVE.net
他のプレイヤーに追いつく必要一切ないゲームで何をそんなに気にしてるんだ…?

369: ID:FlqAtu0S0EVE.net
>>362
他人が自分より得してるのが許せないって感情剥き出しの人が多いんだよね

364: ID:XYFIoB+kdEVE.net
+67を先行駆け抜け組みがごっそり貯めた+97にするのにどんだけ労力を要するか考えたらアホらし過ぎてやってられんわ

366: ID:vOxFdWHQ0EVE.net
先行組と後発組でマルチしたら火力差えぐそう

367: ID:QVUFNhrE0EVE.net

先行組<なんでクリアしたら一瞬で+97落ちんだよクソゲさっさと修正しろっ!
後続組<はあああ?バランスなんて知るか!!+97落とせよ!!先行に追いつかせろ!バランスなんてどうでもいいわボケ!!

後続くそすぎひん?

370: ID:KQk1tpGM0EVE.net
先行組後発組両方萎える調整
解決策は瑠璃ドロップ数大幅緩和と補正値+300くらいまで用意することかな
それに伴い奈落獄のバリエーションと階層の追加、難易度upってところか

371: ID:ar0qeAq20EVE.net
全身99着て修正しろって言ってる奴の方がクソで草

373: ID:XYFIoB+kdEVE.net
コーエーがクソ、後続が悪いとか先行が悪いとかそんな話でない、+97持ちと+67でマトモなマルチになる訳が無い、このゲームのマルチはコーエーの稚拙さによって壊された

375: ID:JNG09q5LdEVE.net
いま奈落進めてるけど大分きつい
先行組よくやれたな暇かよ

377: ID:5/YU36PN0EVE.net
まあ瑠璃強化されてないデータの+60以上の+数値を強制的に60にしますって言ったら今度は先行組が怒るだろうし
多分俺は40装備を合成しまくったんだがってのも出てくるだろうねw

382: ID:V3UCXbUv0EVE.net
先行組は先行組で、「97貰い逃げヤッホーーイ」ってなってるかと思えば、
「深部飽きるわやることねえわ」ってなってるのが大半っぽいのが現状の悲しいところ

386: ID:5/YU36PN0EVE.net
>>382
実際先行組の目的はやり込みだからね
今回一番得をしたのは先行組を見てその直後を追いかけた層かな
プラス強化が無駄とか把握出来て面倒を省くことが出来た

383: ID:JNG09q5LdEVE.net
やる事ない先行組がいなくなって
俺たち後続組が追いつく頃にはもう誰もいない

384: ID:Csra3zuC0EVE.net
先行組お得意の俺は取ったから修正しろが発動したか
怨霊鬼マラソンのと時も修正叫んでたな

385: ID:t7rrXXAR0EVE.net
合わなきゃひもろげばいいんじゃないかな
楽しみがないなら仁王以外のことしたらいいんじゃないかな

387: ID:9dfS11S20EVE.net
というか現状でも奈落中に+強化する意味はあまりないよね
攻略自体キツいならバフでもあげたほうがましだろうし

388: ID:EzRvkvzi0EVE.net
装備強化する楽しみはみんな一緒だから楽しいのに

389: ID:BhSH//pu0EVE.net
ps5版でるときになんかあると信じて2月まではシコるぞ

390: ID:I2OjxzG40EVE.net
地獄絵巻の仕様知らずに+値補正に41も振りながら奈落108攻略した先行組の中の負け組です

391: ID:QVUFNhrE0EVE.net
>>390
一転して勝ち組になったから良いやろ
+値上げ@19回で終わるんだから

393: ID:PXI+TW7t0EVE.net
ゲーム寿命ってさっきから言ってる奴がいるが、数値上げるのが好きで
仁王のアクションが好きじゃないなら他のゲームやれよ
アクションが楽しけりゃ強化の楽しみとか別に必要ないわ

394: ID:odHqN0Tl.net
>>393
ハクスラという概念があってだな

807: ID:LcFtObGNaEVE.net
まだ50階の雑魚だけど瑠璃で+上げながらまれびとやったりするの楽しい、めちゃくちゃ感謝伝えてくれる可愛いホスト多いしこれこそエンドコンテンツのマルチだよなーって感じ
初めからこの調整が出来ていれば…これ先行組はガチで被害者じゃないか?

仁王2まとめの最新記事

27 件のコメント

• 駆け抜けは奈落攻略がキツくてつまらない上に長いから、宝物殿焼き討ちは瑠璃の要求数が多くて瑠璃のドロップは少ないし宝物殿自体がレアだから
    最低限奈落をクリアする為にはこれが最適になってしまってるからだろうに
    道中攻略にメリットがあるならこんな裏技じみた事しなくて済むんだから、今回のアプデは奈落の不出来を棚に上げてプレイヤーに有利なバグを消しただけ
    そりゃ怒られて当然だろ

• 車みたいな値段じゃなし、買ったゲームの調整くらいで怒ってるのおかしいよ
    気晴らしにランニングでもしてこいよ

• というか普通の速度でプレイしてる人は先行とか後続とか損したとかくだらないこと考えてないと思います

• 本スレで「先行組は猫すっぱ二ート!」って叩いてる人が平日の昼間っから書き込みしてて草生えた

• 先行組はやることなくして辞めていき後続組は萎えて辞めていく
    まさかアプデが切腹になるとはな

• +97なんて別にほしくないけどみんな不公平さに怒ってるんだろうな、エンドコンテンツ消化したらあとはアクション性楽しむくらいしかやることないだろうに

• セーブデータ複数持ってる人とかVer1.20の時に起動バグでプレイ自体できなかった人もいるんよ。その人たちは先発後発云々以前にそもそもVer1.21受け入れるかプレイできないかの2択を迫られてるわけで…

• のんびり仁王の夢路をプレイ中の俺の現時点での最強武器は+37の蜻蛉切りこれでも十分面白いけど駆け抜け組はもうやる事なくなって只のお散歩やろなにが面白いのやら

• 別にのんびりやって満足してんなら一々駆け抜け組ガー!何が面白いのヤラー!とか突っ掛かる必要なくね?W

• 結局コーエーのミスでプレイヤー減らしただけだね
    駆け抜けた廃人はコンテンツ速攻消費で飽きて後発は強化に相当時間が掛かる97武器が一瞬に手に入るはずだった事に萎える
    やっぱハクスラでこういうバグはあかん

• んじゃ結局先行した人に文句言ってる人って、+97武器が欲しかったけど遅かっただけの人って事か。それなら結局同じ穴のムジナじゃないの

• やたらアプデ前奈落攻略組を敵視してる人の心理が理解できん、運営に対してならまだしも
    自分はちまちま奈落巡り部屋建てしてるからオール99装備でもウェルカムだ

• +97は調整ミスであってバグじゃないだろ
    少し遅れた程度で先人にキレるならチーニンにクソリプ送れよ
    このスレの文句垂れ流しこどおじは全員ヤバいわ

• まったり勢はただ先行組に対する一部の後発組の妬みひがみ愚痴憎しみを一歩引いて静観中

個人的には歪なバランスで嬉々として+97値を集めてた先行組が可哀想というか何というか・・・

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。