359: ID:n85bDbBZ0.net
竜虎さっそくナーフとかテストプレーしてないんか
366: ID:BO1Cm7CU0.net
アプデ内容見たらテストプレイしてなさすぎてワロタ
427: ID:BhQLasYC0.net
+97固定は正直おかしいなとは思ったけど、気付いてなかったのもおかしい
こんなもん一回テストプレイしたら分かるだろと
456: ID:BO1Cm7CU0.net
回復薬落ちないのは仕様かと思ってたけどバグなのが一番笑えるわ
イカンでしょ
イカンでしょ
459: ID:zhhfFTo10.net
>>456
俺も思ったわ。さすがエンドコンテンツ厳しいぜ!と思ったのにバグかよw
俺も思ったわ。さすがエンドコンテンツ厳しいぜ!と思ったのにバグかよw
460: ID:vJArQTMU0.net
>>456
弾補充も米使わせるからそこまで縛るのかと思ったらバグだったなんて
弾補充も米使わせるからそこまで縛るのかと思ったらバグだったなんて
478: ID:BO1Cm7CU0.net
>>460
ワシも弾は社で1番で補給するのが仕様と思ってたわ…普通気がつくわな
ワシも弾は社で1番で補給するのが仕様と思ってたわ…普通気がつくわな
462: ID:dLczIkwi0.net
>>456
まともにテストプレイしてないのを疑うレベル
まともにテストプレイしてないのを疑うレベル
470: ID:GW7etQOc0.net
>>456
当初はドロップしないのが仕様だったけどそのせいで道中まともに戦うプレイヤーがいなくなったからなくなくドロップするように緩和したとか
当初はドロップしないのが仕様だったけどそのせいで道中まともに戦うプレイヤーがいなくなったからなくなくドロップするように緩和したとか
458: ID:zyNu5OR00.net
プレイヤーはデバッグ要員です
475: ID:nuaSHFSx0.net
取り合えずテストプレイは瑠璃恩恵マックスでしかしてないのが判明か
649: ID:3Ce0lz+/0.net
テストプレイを瑠璃で強化する要素マックスでやってたので気付かなかった説
ソロで遊ぶ分には鎖鎌も楽しくていいんだがマルチだとやっぱ火力不足を感じる
鎌で一閃するみたいな単発火力武技が欲しかった
687: ID:+V76/qrjd.net
>>649
どこぞのメーカーはどんな敵でも瞬溶けする開発用武器で調整やってたしありえる
どこぞのメーカーはどんな敵でも瞬溶けする開発用武器で調整やってたしありえる
658: ID:t0Qd6ULjd.net
仙薬引き出せる不具合とかテストプレイすれば分かりそうなもんよな
668: ID:GW7etQOc0.net
>>658
奈落獄のテストプレイは多分瑠璃の加護MAXとか壊れキャラクターで駆け抜けながらやったと思うのよね
そういうテストプレイだと気づかなかったようなバグがちらほらある
多分PS5に合わせた最適化やらコロナの影響やら次のプロジェクトで人員の移動とか不幸が重なりまくったタイミングでリリースせざるを得なかった感が伺える
奈落獄のテストプレイは多分瑠璃の加護MAXとか壊れキャラクターで駆け抜けながらやったと思うのよね
そういうテストプレイだと気づかなかったようなバグがちらほらある
多分PS5に合わせた最適化やらコロナの影響やら次のプロジェクトで人員の移動とか不幸が重なりまくったタイミングでリリースせざるを得なかった感が伺える
795: ID:MKbGpKqcd.net
テストプレイくらいやってから出せよな
最近どのメーカーもユーザーを有料デバッカーとしか思ってない
最近どのメーカーもユーザーを有料デバッカーとしか思ってない
849: ID:Z/4oL3S30.net
まぁやっちまったもんはしょうがないけど
こういうテストプレイもろくにしてないのがバレるミスは信用なくすと思うわ 残念だよほんと
こういうテストプレイもろくにしてないのがバレるミスは信用なくすと思うわ 残念だよほんと
941: ID:tZTW8ubN0.net
ドラクエでいきなりレベル99になるバグがあって且つメラで1万ダメージが出る状態で初日に駆け抜けてクリアしたようなもんだろ?
あぶねークソ調整とバグ利用して速攻クリア出来て嬉しい!とか言ってるのマジで理解出来んが
とりあえずゲームクリアおめでとう、俺はまだまだ仁王2楽しめそうだ
あぶねークソ調整とバグ利用して速攻クリア出来て嬉しい!とか言ってるのマジで理解出来んが
とりあえずゲームクリアおめでとう、俺はまだまだ仁王2楽しめそうだ
945: ID:d4t/mdoK0.net
>>941
仁王の場合プラス値や深層到達は最強の装備を作るための土台だからなー
これからやる人はその土台作りのために、まず瑠璃を気が遠くなるほどの量集めないといけないし
単純に時間がかかる部分、だけを割り増しされたようなものだろう
仁王の場合プラス値や深層到達は最強の装備を作るための土台だからなー
これからやる人はその土台作りのために、まず瑠璃を気が遠くなるほどの量集めないといけないし
単純に時間がかかる部分、だけを割り増しされたようなものだろう
951: ID:Kw+ojKNs0.net
>>945
それを楽しめるか楽しめないかが
大きな違いなんだろ
楽しめないならさっさと卒業すればいいさ
それを楽しめるか楽しめないかが
大きな違いなんだろ
楽しめないならさっさと卒業すればいいさ
959: ID:8Nwhr9oUM.net
>>951
テストプレイちゃんとして最初からこうなら良かったけど
明らかにわかり易い不具合でゲームをつまらなくされたらそりゃ怒るだろ
言われなくても不満な奴は止めてくだろうから今くらい文句言わせとけって
前作の時からテストプレイしてない定期
ゲームでイライラするなよ
わざわざ金払って不愉快な思いさせられてるんですけど
コロナ言い訳にやりたい放題だな
結局奈落やってみて一番印象に残ったのはすねこすりこそ唯一無二の最強ということ…
あれがなければ心が折れていた。
どんな擁護をしようとも信用がガタ落ちしたのは事実
それな
このツケは次回作以降の売上に現れそう
擁護するわけじゃないがチーニンやぞ
本多も孔雀もあそこまで放置しといて信用も何もあったもんじゃない
チーニンが開発を下請けに丸投げしてた可能性あるな。いくらステ関連MAXでテストプレイしてたとしても自社開発なら誰かしら気づきそうなレベルの不具合()多すぎるし
最後の最後でこれだもんな笑えねぇよ
とりあえず何かしらのレスポンスなければ一生コーエーのゲームは買わん
キッズくせえなあ