53: ID:rK4v/uiH0.net
これが素晴らしい調整なら一瀬の狩猟笛って語り継がれるな
54: ID:ZsSHh/Hd0.net
P3時点でも一瀬の狩猟笛だぞ
55: ID:QeII4Acmd.net
笛吹き名人の産みの親
58: ID:Q7BPtgq40.net
3rdの笛エアプだけどなんかめっちゃジンオウガの頭を巧みに殴ってたイメージ
60: ID:WkSQ5tAv0.net
自分のメイン武器だからって優遇しまくる一瀬を許すな
ランスメインのくせにキツいマイナス補正実装する藤岡を見習え
ランスメインのくせにキツいマイナス補正実装する藤岡を見習え
61: ID:gHsG0fpJ0.net
笛が優遇…?
62: ID:KQUBCHXN0.net
でも今回笛かっこいいよね
なんか使ってみたくなったわ
なんか使ってみたくなったわ
63: ID:PK5HG+se0.net
一瀬くんFにあった激励スキルも頼むぞ
64: ID:KQUBCHXN0.net
じゃ、じゃあリーチも…
66: ID:J5wzV77P0.net
どうせみんな使わないから幾らでも強化してええやろの精神
ライズは最下位脱出出来るだろうか
ライズは最下位脱出出来るだろうか
70: ID:D2fq4k8P0.net
今までのシリーズで攻撃大と回復両立出来る笛とかあるんか?
鬼滅キッズサポートプレイやりてえんだ
鬼滅キッズサポートプレイやりてえんだ
72: ID:QeII4Acmd.net
笛ってスタン値低め、減気値高めの調整でハンマーと差別化されてるのに何故かハンマーよりもスタンを求められる風潮有るよな
120: ID:7y9cbBug0.net
>>72
そもそも減気とかいうゴミ求めてる奴がいないからな
ただの笛に嫌がらせするためだけの仕様
そもそも減気とかいうゴミ求めてる奴がいないからな
ただの笛に嫌がらせするためだけの仕様
89: ID:rK4v/uiH0.net
舞うように攻撃する狩猟笛に憧れるなんだあれ
今までもっさりぶんまわしとゆっくり後方だったのに
今までもっさりぶんまわしとゆっくり後方だったのに
97: ID:jEN7cz7od.net
>>89
ぶん回しと後方は残ってるから基本は変わってないと思われる
例えるなら双剣で乱舞中心の構成で映した動画みたいな感じだろうしな
ぶん回しと後方は残ってるから基本は変わってないと思われる
例えるなら双剣で乱舞中心の構成で映した動画みたいな感じだろうしな
282: ID:oQRGIodZ0.net
狩猟笛のツイート楽々1万いいね超えてて草
444: ID:LZBK/R/10.net
Twitter武器動画の狩猟笛がいいね1万超えたな
1万超えは他は太刀だけだしまじで革命起きたな
1万超えは他は太刀だけだしまじで革命起きたな
445: ID:G0tDWEj00.net
ライズ笛の期待すごいよな
見てて面白そうだし気持ち良さそうなのはすごいわ
見てて面白そうだし気持ち良さそうなのはすごいわ
446: ID:M6ZGhHfO0.net
ライズでは使用率も倍増するんじゃないか?!
447: ID:2h3mdQI9d.net
>>446
倍増しても5%いかないという事実
倍増しても5%いかないという事実
448: ID:ilPdG9sj0.net
IBで4%だとガンランスか
体感的にそこそこ見る程度にはなるな
体感的にそこそこ見る程度にはなるな
450: ID:ODSferS70.net
笛みたいなバフ武器って調整次第で簡単にバランスブレイカーになるからなぁ
それなりに目論見があって調整しているとは思うがどうなるか
それなりに目論見があって調整しているとは思うがどうなるか
どうせみんな見てたのバサルじゃないの?
IBで強化されて強武器の仲間入りしたっていうのに、未だに使用率最下位だもんな
根本的な理由はプレイフィールにあったんだから、モーションに思いっきりテコ入れして爽快感付随したのは神調整だと思うよ
とりあえず俺は触ってみたいと思えるPVだった
笛でスタイリッシュに殴って単独火力出せて火力サポやバフもなんてなったら倍増4%どころかPTに1人必須級の大躍進もありえるって武器種だしな笛。まじで匙加減ひとつでどうとでも変わる
俺は使う事はまず無いけどFとか過去作でサポ笛の存在は嫌いじゃなかったからどうなるか楽しみ
3rd、IBでは笛メインだったから嬉しい
笛使いだけど強化されるのは喜ばしいが、マイナー厨なんで増えすぎるのも何か嫌な気も
必殺仕事人を思い出すような技だったな