【仁王2】「仁王の夢路」はハクスラ的にほぼやる意味ない?奈落獄でトレハンするだけで完結してしまうという罠

280: ID:fiIPjZBN0.net
仁王の夢路でどれくらいまで+付く?
奈落一階で+40出るなら仁王の夢路でストーリーあんまりやる意味が

294: ID:Sagl5q0z0.net
>>280
今川義元のメインクエで33くらいが最高だったかな

332: ID:2ssqjJqC0.net
仁王の道はあまり遊ばれてない感じ?

343: ID:3qrYuZBHr.net
仁王の道がヌルすぎて奈落で揃えた装備使う場所が奈落しかない状態になってるな

358: ID:2ssqjJqC0.net
仁王の夢路なんかドロップが渋いな。+4程度であそんでるけど宝箱なんか黄色だの青だのが8割9割出るぞ

388: ID:De2jBDGs0.net
>>358
その分奈落でぽこじゃか落ちる

435: ID:2ssqjJqC0.net
>>388
仁王の道の位置づけがわからん…
奈落で鍛えたあと挑めって感じなのか

359: ID:p1UhBizK0.net
メインミッションいらなくて奈落オンリーでいい感じか

431: ID:IZotB2Aq0.net
ハクスラとしては仁王の道やる意味全くないな
せめて仁王の道メインミッションクリアで奈落解放にすればよかったのに

433: ID:wIPOsMwl0.net
仁王の道クリアで奈落だとそれはそれで奈落開放まで長いって文句が出そう

437: ID:6K2aXLVi0.net
トレハンしたい勢はストーリー無視できるし
ストーリーやりたい勢も文句無くストーリー遊ぶことできるし
これが最適

444: ID:Vzz1QnhF0.net
仁王の道やんなくていいの!?
助かったわ毎回だるかったもんな
奈落行くか

447: ID:6K2aXLVi0.net
>>444
やらなくていいし
なんなら任務10個クリアする前に全任務出るようになってる

445: ID:wA1aAyb60.net
仁王の道ちまちま進めてたけど奈落のほうが楽しいなら奈落行くか…
でも奈落行ったら仁王の道作業になって絶対投げるんだよな~

538: ID:haYtvyep0.net
奈落進めてると装備強くなりすぎるな
仁王の夢路先にやった方が良さそうだ
新敵以外はほとんど変わってないのが残念だけど

906: ID:J1JqA6180.net
仁王のストーリーやって+30とか揃えてから奈落やらんとあかんなこれ
流石に何度もやったストーリーからやり直すのはダレるな

909: ID:7s2+/EJG0.net
>>906
仁王の夢路入っても変化が少なすぎる
たしかにザコ敵追加されたけどもう一捻りほしかった

913: ID:J1JqA6180.net
>>909
新雑魚が嫌がらせの極みなんで猫スッパで駆け抜けてボスごり押しが最適解
そしてずっとやってると萎える

仁王2まとめの最新記事

17 件のコメント

• >>仁王の道クリアで奈落だとそれはそれで奈落開放まで長いって文句が出そう
    エンドコンテンツとは・・・

• 実際のところ奈落獄じゃなくて地獄絵巻の怨霊真柄がエンドコンテンツだしね…
      奈落獄は通過点でしかないのがハクスラゲーとして酷い

• 奈落獄の必要性なし
        はいこのゲームクソゲー
        もうコーエーテクモホールディングスのゲームは二度と購入しないでしょう

• 冥府の瑠璃を沢山集めて+値と神宝ドロップ率が仁王の道にも適応されるってのが、拍車を掛けてるわ。前者はレベルシンク前提だけど

• 奈落ありきの最終周回ならもう仁王シリーズは2度とプレイしない
    大体さ、ソウルシリーズなどの死にゲーのシステムを継承してないやん
    これは死にゲーではない
    ソウルシリーズやブラッドボーンはレベル100ぐらいが最終周回推奨じゃん
    これは一周目ですでにぶっ壊れてる
    死にゲーの定義から大きく逸脱しているよね
    なにが和風死にゲーだよ
    レベル上げてなんぼのゲームならポケモンとコラボでもしてなようんこが

• 丸っきり継承したらしたでどうせパクり云々言って騒ぐくせに
      そもそも死にゲーの定義なんて別に決まってない、ダクソだってレベルどんどん上げられるゲームだぞ

• きもw
      そもそも仁王はソウルライクの死にゲーじゃなくてトレハンゲーなんだけどw
      にわかちゃんは黙っててねw
      君みたいなのがこのゲームから去ってくれてうれしいよw
      NG入れておくのであとはご自由にw

• 普通に面白いけどな、ビルドとか上手く考える頭があればだけどね。難しい人はモンハンとかやってた方が良いよ、ヌルゲーだし

• 考えても手間と作業感のせいで一部のキモオタ向けだからなぁ
    あんな隙潰しまみれの雑魚もボスも普通はアホらしいって思うわ
    倒せても無駄に疲れるし下品

• とりあえず好きなキャラクリゲーだから購入してカンストまではやるけど、仁王の路は緩く経験値稼いで緩く強化する感じ。
    奈落は一気に効率的にレベル上げと強化が両立した感じ。
    そしてどちらも防具強化に費やした時間と浪費が全て無駄になる糞コンテンツ。
    結局、火力上げと運だけの奈落と火力と気力だけの仁王路でしかない。
    防具をいくら強化してもサムライ夢路すら秒殺されるクソゲーだから、どうせ死ぬなら裸でも同じになる。
    RPGにするだけプレイヤー泣かせのクソゲー。

• このゲームはRPGとハクスラ要素の多いゲームなのにフロムゲーみたいなアクションだと思ってプレイして文句言ってる奴がいるな
    防具強化しても秒殺されるとか言ってるけどちゃんと重装着てるか?属性被ダメージ軽減付けてるか?適当に防御力だけ上げてるんじゃないだろうな?
    あと基本的に強化するより強いやつを拾って付け替えていくゲームだからそもそも前提が違うぞ
    推奨レベルが〜とか言ってる奴もいるけどフロムゲーのレベル縛りはオンラインマルチの為だろ?
    仁王は縛らなくてもマッチングするって事なんだからむしろ優しい仕様だろうが
    それにフロムゲーだってソロだったら快適になるまでレベル上げていくもんだろうに、意味不明だな
    ストーリー5周だって今まで使ったなかった武器や妖怪技を使ってみようかなー違うビルドも試してみようかなーとかやってたらあっという間に終わるよ
    装備掘りの事しか頭にないからつまらないだけ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。