925: ID:7/XIK7Zw0.net
脛と双竜やりすぎたから手甲はマイルド調整になってそう
専用バフと既存バフの合わせ技で火力めっちゃ高いですになりそうだけど
…薙刀鎌さんも専用バフありましたねそういや
935: ID:cd/pGZ3M0.net
>>925
薙刀鎌はバフの時間が弁才かせめて30秒程あればここまで弱武器とは言われなかったんじゃないかな?
現状短すぎてバフの倍率とかわからないというか実感できないし…
薙刀鎌はバフの時間が弁才かせめて30秒程あればここまで弱武器とは言われなかったんじゃないかな?
現状短すぎてバフの倍率とかわからないというか実感できないし…
936: ID:7/XIK7Zw0.net
>>935
現状の持続時間ならせめて虎視みたいなスタック方式じゃないとキツイ
現状の持続時間ならせめて虎視みたいなスタック方式じゃないとキツイ
926: ID:3EZ6CTMY0.net
薙刀鎌は義経に対して最強の武器だからセーフ
938: ID:mCljg8vg0.net
5段階上げた後に居合とか双竜がつええから
パイルはトドメ専用だな
パイルはトドメ専用だな
945: ID:zx1uu8Af0.net
やっぱ薙刀鎌は実装すべきではなかった・・・
薙刀が良かったよ薙刀が
薙刀が良かったよ薙刀が
950: ID:l92cFR590.net
>>945
マジでこれ
変に他ゲ意識したから変なのが出来上がった
マジでこれ
変に他ゲ意識したから変なのが出来上がった
946: ID:3EZ6CTMY0.net
カウント5まで溜めても威力微妙だしね
確定怯みあるのは良いんだけど発生も遅すぎる
敵の厄介な動きに対してパイルぶち込んで動き止めて~みたいなのも遅すぎるからできないし
ロマン砲って感じにしたいんならもっと威力上げてほしいな
確定怯みあるのは良いんだけど発生も遅すぎる
敵の厄介な動きに対してパイルぶち込んで動き止めて~みたいなのも遅すぎるからできないし
ロマン砲って感じにしたいんならもっと威力上げてほしいな
948: ID:hZFRfflfd.net
大鎌と薙刀を分けろ話はそれからだ
952: ID:0Ny6iGvFa.net
パイル撃とうとしたら横から突っつかれてハイ最初からは萎える
潰される方が悪いんだけど時間短いから焦るしスーパーアーマーくれたら歓喜するわ
潰される方が悪いんだけど時間短いから焦るしスーパーアーマーくれたら歓喜するわ
966: ID:aYY8eMwu0.net
薙刀鎌を何とかしてやれよ!
何にもいいとこねぇぞ!
何にもいいとこねぇぞ!
967: ID:rLXOWpYh0.net
飛び道具敵が出たらワンチャン……わりぃやっぱ辛えわ
972: ID:3EZ6CTMY0.net
>>967
義経相手には無類の強さだろ!
義経相手には無類の強さだろ!
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1601066650/
次は手甲の時代なので駄目です
散々言われてるけど転変のパフとパイル強くしてくれ
そこが実用的になるだけで強さも楽しさもかなり良くなるとおもうんだがな
いつのまにか雑魚武器の代名詞みたいになったな
鎖鎌「せやな」
ナギカマのパイルは微妙だけどバフ効果自体はけっこう強い
適当に転変に繋ぐだけで雑な火力が出るよ
維持が糞ほどつらいのはまぁその通り
正直押し出し武器や妖怪技についてはとことん廃れていって欲しい感はある
直す気はさらさらなさそうだし
DLC1で旋棍の(一応)揃え防具が出た事だし、DLC2には薙刀鎌の揃え防具が出そうじゃない?その揃え次第では強く…ならないかなぁ?