【仁王2】妖怪化の実用性が無さすぎるから何か強化とか欲しいところだが


450: ID:ilZLRr5t0.net
常闇に合わせて妖怪化そして妖怪技連打
これで大体ゴリ押せる

 

587: ID:0KiV0Zy1a.net
アムリタゲージの溜まり方が遅いし
守護霊切り替えたときの回復時間が長いし
妖怪化解除したときのアムリタゲージ減少ペナルティもきつい
もう少し妖怪化の使い勝手よくして欲しいかな
アムリタゲージ溜めるより妖怪ゲージ溜めるほうが遥かに効率がいいから
妖怪技ばかり使っていまんとこ妖怪化の実用性があまりにも乏しいわ

 

953: ID:yOnQda42x.net
仁王2プレイヤーの95%以上はカウンターを一切使わないまま最後までいくと思う
あと妖怪化も

 

963: ID:2aXaVOAi0.net
>>953
妖怪化使わないは流石にないんじゃないか。



 

970: ID:yOnQda42x.net
>>963
少なくとも前作の九十九と比べたら存在感絶無じゃない?
マルチでも使う人まず見ない

 

969: ID:jpnLQKRg0.net
つかった後に微妙さに気がついて緊急回避と削りにしか使われない妖怪化
1番いらない新要素

 

971: ID:cDLmZx9t0.net
妖怪化とか最初のステージで2回だけ使っただけだな
ゲージ溜まるのクソ遅いくせに発動しても数秒で終わる
正直いらないだろこのシステム

 

979: ID:jpnLQKRg0.net
ボスの最後のとどめの1番緊張する1番楽しい瞬間を台無しにする効果はあったわ妖怪化

 

981: ID:zL94Kidca.net
気力削りきりのタイミングで妖怪化すれば気持ちよく殴れる
それぐらいだな


 

982: ID:crO9tQEt0.net
猛の妖怪化ってトロいからだいたい一瞬で潰されてる
その割に火力も低くて全然使い所ない

 

983: ID:Fi4yFDDp0.net
妖怪化は常闇中の死亡保険か残り10%以下でゴリ押すときにしか用が無いな

 

985: ID:QxjUK90td.net
とは言え妖怪化中のopはぶっ飛んでるのも多いから
前回の九十九稼ぎみたいな妖怪特化ビルドはまず出てくると思うぞ

 

990: ID:pbvUSi3d0.net
九十九武器の方が爽快感あったしそれぞれの武器種や守護霊の個性も出てたよな
守護霊の分霊シーンもあるけど今作は守護霊が憑いてるって感じもしないし妖怪化もパッとしないし…

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1584359321/

仁王2まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。