【仁王2】このゲーム最初から覚えること多すぎて頭パンクしそうにならん?

191: ID:IbTfk/ivd.net
ハクスラ楽しそうって思って買ったら最初の牛頭君に勝てなくて心が折れそうです

193: ID:BdL2RLwB0.net

>>191
可哀想

まれびとを呼ぶんだ

192: ID:wusGvRMur.net
牛頭くんはスルールートもあるぞ

209: ID:G9NVliJA0.net
序盤は苦戦するけど一番楽しい時期でもあるから頑張ってほしいね 仁王2は個人的に神ゲー

216: ID:oyn1tHaia.net
このゲーム最初の段階から覚えること多すぎるんだよな、頭パンクするわ

217: ID:gJY5IToda.net
1やってたら新しく覚えるのは妖怪化と妖怪技と特技ぐらいだしまだ楽だったかな
2から始めた人は知らん

219: ID:UmHjURVH0.net
1やってないから最初大変だったわ
セキロより苦戦したな
刀から斧や大太刀に変えて重装着たら急に簡単になった

222: ID:gbuJWkt60.net
仁王2から始めたけど最初技のコマンドとか何処に技入れたかとか全然分からんかった
居合いとか構え替えるのも上手く出来なかったね

223: ID:lQKJHel90.net
においちの複雑なシステムと操作知ってる前提でさらにややこしくしてるからな

226: ID:7gPlBbsfd.net
それでもダクソやCODEVEINやってたからまだすんなり入れたな

227: ID:YsVcS70V0.net
こういう自分でピックアップしてすすめるゲームもあっていいと思うよ
別に散らばってる情報を全部知らないとクリアできないようなゲームでもないし
個人的にシステムがシンプルなゲームはとっつきやすいけど飽きが早くてなぁ

228: ID:Noy50bV90.net
最初未経験の友人と始めたとき動きキモいって言われたけど今では一緒にキモい動きしてる
慣れだよね

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1599475007/

仁王2まとめの最新記事

4 件のコメント

• ダークソウルよりもデビルメイクライに近いって言われるところよね
    色んな武器を適度に持ち替え色んな技を駆使するとけっこうスタイリッシュな感じになるし
    その分コマンドが大変だし誤爆したりするしでなかったりするし・・・

• >誤爆したり出なかったり

コレが1番の敵なんだよなぁ
      もう要素増やさなくていいから処理落ちとかこういう煩雑さだけちゃんとしてくれたらこんなに面白いゲームないと思うわ

• オプションの説明ででるとはいえ、不親切すぎ
    ストーリーも歴史を大体わかってる人前提の作りだし、ユーザーに甘えすぎ
    面白いアクション部分は認めるけど、隻狼みたいな渋さもない
    好きなゲームなんだよ、でもなんか違うんだ
    1より売上落ちただろ
    だって、わけわかんねーもん
    秀吉の心変わり、半妖である意味、あとでどうせだせなくなる芸能人
    突然のウィリアム、突然のマリア
    フロム信者ではないけど、ユーザー置いてけぼり感強すぎ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。