【仁王2】「多芸多才はデメリットとメリットが良い感じに調整されてる」←デメリットある・・・?


896: ID:1oqD2oWg0.net
多芸はデメリットとメリットがいい感じに調整されてるね

 

897: ID:pCwp5Ezy0.net
>>896
いやいやメリットが強すぎる。
現状火力求めるなら多芸なんだし。

 

916: ID:nQ7YIdde0.net
>>896
デメリット…?

 

898: ID:QMjASnq00.net
多芸はデメリット無いよ一芸と使っても不便じゃないし

 

918: ID:v06babXz0.net
多芸はデメリットと言うか最初が0なだけだしな
カウント自体はすぐに4~5くらいまでは行くからデメリットとは思わないわ

 

919: ID:2Ba1STQ5a.net
多芸もめんどくさくなってきて稲荷メインに取り替えたわ



 

920: ID:aMbax76Y0.net
多芸に気を取られていつもと違う立ち回りにより回避がおろそかになるというデメリット説

 

921: ID:iUcjm4ys0.net
多芸で動き雑になるならサブに槍持つのおすすめ
下がり斬りとか短時間で発動できる武技が多いからカウント貯めやすい
槍持って戦っても強いし前作から本当に器用な武器だわ

 

928: ID:c3amB9oc0.net
多芸は効果時間が20秒くらいならまだバランス取れるんじゃないかって思う、あと薙刀鎌のアレもせめてそれくらいの時間にしてあげてほしい

 

929: ID:7yCuoZxx0.net
元々複数の武技使いながらだったから多芸はプラスでしかないな

 

932: ID:eW2/qSJQ0.net
多芸は9になっても新武技やれば更新して何度も9できればいいんだけど…

 

935: ID:3+24ptGv0.net
>>932
強すぎるわ
今でも強いのに

 

936: ID:jx6i7H5L0.net
多芸は強いけど、だからといってナーフされるのは困るな

 

939: ID:XMWS4Yibp.net
>>936
本当これな。 多芸にデメリットがあると言う声を大にするんだ、いいな?

 

941: ID:A2mZFzkRa.net
>>939
いっぱい武技使わなきゃいけないとかやってられんわ!!

 

937: ID:uQJg5KVS0.net
稲荷はどうあがいても多芸の代わりにはなりえん
稲荷は加算、多芸は乗算
多芸前提で残りの5枠どうするかしか幅はないよ
押し付けはせんけど特殊なネタに近いビルドを除けばこれ以外に選択肢はない

 

940: ID:7mE/Q2BC0.net
たしかに弁天固定の残り5枠で個性をつける感じだな


 

942: ID:toD4j0/la.net
無理矢理武技を使わされることで普段△連打かL1+△しかしてない脳がキャパオーバーし落命するという致命的なデメリットがある弱スキルだよ

 

945: ID:QMjASnq00.net
まあ麻痺弓ビルドとかあるし多芸一強ではない

 

947: ID:v80oOviY0.net
用途違うだけで一強では

 

948: ID:pCwp5Ezy0.net
その麻痺弓が常世絵巻でも強いならわかるがな。

 

951: ID:111JLxMrM.net
多芸7揃えと狂乱を考えるに想定の環境だろ
他の強化があってもナーフはないない

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1598416731/

仁王2まとめの最新記事

7 件のコメント

  • 薙刀はあれですら調整で効果時間伸ばしたらしいから頭おかしいわ
    五段目奥義なんて被弾覚悟じゃなきゃ撃つ猶予ないし
    当てたところで費やした苦労から言ったらカスダメ
    その点弁天は良いよ

    • ついにも何も見た段階で孔雀やら本多やらに近いレベルで抜きん出てるんだから、それ自体は自明だろ

  • なんで本多や孔雀を弱体化させたか
    いまだに理解できない
    他の武家や守護霊を強くするって考えはないんだろうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。