【仁王2】多芸多才は果たしてナーフされる運命にあるのか?


10: ID:Lp03Uzs30.net
>>1乙の字
多芸多才がこの先いつナーフされるのか怖い
こないだの調整は何故か強化してきてわろたけど
刀とか槍とか大太刀とか簡単にカウント勧められる武器に有利すぎる

 

11: ID:83RJv+Nx0.net
カウント3で修正前とトントンとか
多芸苦手な武器ですらそのくらい直ぐだわって言うね
本格的なナーフ調整はこの先にある

 

14: ID:QnnqSxrQ0.net
多芸は被弾したらカウントマイナスでいいよ
そのかわり倍率はもっと強化してヘタクソには扱えない意識高い系バフにしろ

 

16: ID:TDavIL5zd.net
露骨に強いの出してみんなにそれ使わせてからのナーフ
発売以降ずっとこれ



 

17: ID:KRldeQRd0.net
弁財天弱体は無いでしょせっかく武技色々使う楽しさを分からせてくれたのは大きいし最近弁財天無しで2万3万バンバン出せるビルド結構出てきてるから

 

21: ID:r8AH/azla.net
また脳死イナゴが調整前から騒ぎ始めてるのか
どうせお前らは他人の丸写ししかしないんだからどうなろうと関係ないだろ

 

24: ID:5PPqARpZd.net
>>21
ほんこれ

 

22: ID:orWHmg7Z0.net
弁財ナーフより他上げるのが先でしょ

 

28: ID:ySm+biWE0.net
>>22
別に上限弄る必要もないし他の常時火力の方が上がるならそのほうが何もせずDPS出るし強いからね

 

25: ID:1IobvR9O0.net

インフレは目玉コンテンツ以外はさせないからな
まずは弁財ナーフするよ

カウント7~8まで進めてからの大技ブッパが結局気持ちよくて一番強いの草

 

33: ID:LjnKlmUDa.net
裏槌とか燕返しとか今まで大太刀でこんな小技使って何の意味が?って思ってたけど
多芸の儀式にはこう言う小技めっちゃ有難いんだな

 

35: ID:KUGZVBdAd.net
俺はいつの間にか多芸を溜めることが目的になり多芸に支配されていた

 

37: ID:FUJxMntMp.net
多芸なんか最初からサムライスキルに入れとけや


 

40: ID:nFk7Tael0.net

>>37
サムライスキル奥義でいい
多芸多才は個人的にそのくらい楽しい
バフの種類も気力ダメとか妖力とか用意してくれるといいな

構え変更しながらカチャカチャやりつつバフ盛れるの気持ちいいんじゃ…

 

38: ID:E1jnxKtVd.net
テンプレ化→ナーフ→テンプレ化→ナーフ
仁王ってこの繰り返しやで知らんのか?イナゴビビりすぎてちょっとおもろいけど

 

43: ID:BsH2qVN60.net
>>38
面白くないネトゲあるあるだよね
クソ運営言われて叩かれるヤツ

 

39: ID:83YEFltmd.net
ナーフもクソもどのみち武具なんてアプデくれば作り直すのに

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1598066835/

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10 件のコメント

  • DLC2、3と都度色々作りたくなる揃えがくるのは
    いい加減に猿でも分かるだろうに
    イナゴには無理なのだろうか

    >また脳死イナゴが調整前から騒ぎ始めてるのか
    どうせお前らは他人の丸写ししかしないんだからどうなろうと関係ないだろ

    ほんまこれ

  • 弁財以外にも忍術や麻痺弓とかあるんだが
    と言うかソロならそっちのが運用楽で同等以上に強いからイナゴはそっちへGo

  • 孔雀も本田も多芸も、騒がれたら群がってナーフしろと喚く
    どうせ今後他の要素がアッパー調整されたらそれもナーフしろと騒ぐんだろ

  • 前作の無間獄999階層行ってもない雑魚共にこれくらいの内容でナーフナーフ言わないでほしい

    仁王ってゲームはこれからが本番だから

  • 敵がアホみたいな調整なんだから、頭使ってビルド組むんだろ それで強すぎるからナーフは開発がおかしい

  • 多芸は本当にサムライスキルで良い。
    被弾でカウントリセットがちょうどいい。

    多芸とのシナジー感じたい…

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