【仁王2】多芸多才ってバフの数値はすごいけど使いにくく感じる面も多々あり?


179: ID:PTBj/Pm+0.net
現状多芸多才しか息してないの?

 

180: ID:Y98I0Hv10.net
>>179
普通の揃えでも十分強いよ
と言うか同行だと多芸多才使った所で大きくはかわらん

 

186: ID:qumQJziB0.net
マルチの道中は敵取り合いになりがちだから多芸の恩恵はそこまでないかな
まぁ歩調合わせて進むのであれば混沌タコ殴りで雑魚はすぐ溶けるから
無理にカウント稼ぐ必要ない感じ

 

208: ID:QJBu2Ol60.net
多芸は同行だとカウント稼ぎにくいんで真価を発揮できる機会が少ないのがね
稲荷で混沌やられ狙っていった方が効率は良さそう

 

211: ID:vlIcxCyN0.net

>>208
同行だと状態異常も耐性ついていって後半役立たずなんだよなぁ

気力削りも、属性やられも同行だと役に立たなくて
物理で殴るゲーになるのほんとクソ



 

267: ID:BiBz6oeyp.net
噂の弁才天ようやく試せたけど俺では良さが分からんわ
無理矢理小技を9個繰り出すよりも
さっさと十文字や居合を9回叩き込んだ方がずっと強いし楽
強さじゃなくて沢山技が使えて楽しいって部分で流行ってるのか?

 

270: ID:j4wevQP9a.net
>>267
楽しいってのが大きいと思うよ
儀式染みてると思う人もいるかもしれんが

 

372: ID:EBiX+jE/M.net
弁才天作ったけどランク上げることに気が行って立ち回り雑になるからやめたわ
これ使わないと倒せない敵がいるわけでもないしな

 

460: ID:FMha+DCx0.net
>>372
自分も下準備が必要だったり真価が発揮できない場合があるビルドが苦手で弁才も稲荷も使ってないけど特に火力に不満はないな
爆発力はないけど常に一定の火力が期待できる器用貧乏なビルドが好きだわ

 

490: ID:HZc3PBnJa.net
多芸多才は意地になって9にしなくても2の時点で稲荷の5、4で稲荷の7揃えバフを越えるので二刀とかの使える武技の種類が少ない武器でも多芸多才が有効ではある
もうちょっと言うと1の時点で毘沙門天の武技ダメとためになる…

 

573: ID:Fddcp97t0.net
多芸は結局近づいて殴らなきゃならんからな
敵の攻撃を避ける必要が殆どない弓ビルドか幻術マンの方が対ボスダメージ効率はよさそう


 

759: ID:0NCpx9cE0.net
恩寵どれも微妙だな
多芸で武技いっぱい使うとかなんか好きになれない
乗り換え先が決まらないから、DLC前に作った楯無+猛牛のプラス値上げてしまっている
火力無くて辛たん

 

768: ID:Hpw8FHs/a.net
>>759
楯無だけから、猛牛3鬼柴田2で暫くやってる
拾い物と鍛造でキラ武技ダメ付いてるし硬いし良い感じ
毘沙門5にしてるから火力は稲荷やらには流石に負けるけど困ってはいない

 

770: ID:0NCpx9cE0.net

>>768
やっぱ新しいやつに乗り換えていかないときつそうやね

>>762
俺はまだ山姥使ってる
修羅でぬっぺのとこまで行ったら乗り換えると思う

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1597570187/

仁王2まとめの最新記事

7 件のコメント

  • ファミ通の感想のやつで、武技いっぱい使って戦うの楽しいっね書いたから、チーニンが採用してくれたんだと勝手に思ってる。
    また要望とか感想とか書ける募集みたいなのないかな?

    • どうせつべで裸刀でバッタ飛びして視聴者数稼ぎしてる名人様のコメントを真に受けて、そっち方面が喜びそうな調整したんだろう。
      コエテクの仁王2動画コンテストの受賞者が思いっきりそっち方面の動画&投稿者ばっかりだったし。

  • ずーっとトンファーマンのワシは多芸きて今は楽しくてしょうがない
    トロフィーと称号のためだけに始めた仕込み棍も今や多芸のカウンター稼ぎと属性やられ絶対するマンで大活躍してるし、DLC前の灰燼砕破天ブッパ、人間には気力削りの決まりきったパターンしてた頃より断然生き生きしとるわ。ただ他の武器種はどうか知らんけど

  • PSがない俺みたいな斧ぶん回しマンは稲荷しときゃなんとかなるしで恩寵のバランスはかなりいいと思うぞ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。