348: ID:8L6pGUNA0.net
無敵妖怪化ビルド面白いけど弱いなw
組み打ち格好いいから気に入ってるけども
組み打ち格好いいから気に入ってるけども
632: ID:EXN0I9380.net
妖怪化ビルドでこれまで無条件で溶かしてた魂代OPが欲しくなってまだまだ掘れるぞ
ソロならボス完封出来る位にはなった
ソロならボス完封出来る位にはなった
635: ID:KVgRoess0.net
妖怪化も使いやすくなるかもだから使えそうなのは全部取ってるわ
おかげで蔵がパンパンだけど
おかげで蔵がパンパンだけど
644: ID:tbXne5uV0.net
弑逆の咎揃えの最後にアムリタ獲得で妖力加算 A
あったけど霊石割りでは0.1~0.2刻みだった
でも昂霊状態の大粒のアムリタで試したことはないし
妖怪化自体に常闇並みの妖力ブーストあるから化けるのかも
でも妖怪化しても妖力ゲージ見えないから分からないんだよね
647: ID:/RyxERZf0.net
>>644
マルチだと敵の取り合いになったり少しの攻撃で倒しちゃうから
アムリタ獲得だけで妖力が得られると便利かな…と思ってるだけなんだがいらんかな
正直妖怪化のことは頭になかったわ
646: ID:uixc8bgM0.net
妖怪化ビルド楽しそうだけど今はまだ作る気がしない
652: ID:qr6aLFNI0.net
>>646
アクション極端に少ないし弱攻の燃費悪すぎて強溜めと妖怪技交互に使うだけだからそんな楽しくないぞ
ミンナとは違うアタシを演出できるという点では優れてる
アクション極端に少ないし弱攻の燃費悪すぎて強溜めと妖怪技交互に使うだけだからそんな楽しくないぞ
ミンナとは違うアタシを演出できるという点では優れてる
648: ID:hMAeA+/u0.net
妖怪化はビルド組まなくても妖怪技連発モードとしてなら使えるのはいいんだが
せっかく猛幻迅で分けてるんだし普通に使っても強いくらいにはして欲しい
せっかく猛幻迅で分けてるんだし普通に使っても強いくらいにはして欲しい
649: ID:QGMFuC280.net
妖怪化はDMCっていうちょーわかりやすいお手本あるのにどうしてこうなった
654: ID:tbXne5uV0.net
妖怪化は練習する環境がないからぶっつけ本番しかない
修業場だと妖怪化してもゲージ殆ど減らない妖力最大固定で全く本番と違う
修業場だと妖怪化してもゲージ殆ど減らない妖力最大固定で全く本番と違う
655: ID:4JVD0QC8r.net
逆に組討ちから妖怪技連発すると強すぎてこれでいいのか?ってなる
658: ID:2JvH3Nnj0.net
>>655
結局そこよね
単純で浅い感じになっちゃうから
結局そこよね
単純で浅い感じになっちゃうから
659: ID:4JVD0QC8r.net
>>658
牛頭なんかセットしてたらボスでも完封できちゃうよね
牛頭なんかセットしてたらボスでも完封できちゃうよね
656: ID:q/LJqlKC0.net
妖怪化ビルドは作って見たかったんだけど蔵の容量圧迫回避に(妖怪化中)の魂代は全部供養しちゃってるから今更無理や…
657: ID:7X2XPOyI0.net
妖怪化強いけど人に戻す霊石持ってる人やら陰陽師とかに邪魔されちゃうとすぐ人に戻るとかでよかったんじゃなかろうか
トロコンした程度じゃドロアップ以外まで妖怪化を活用できてる人いなさそう
トロコンした程度じゃドロアップ以外まで妖怪化を活用できてる人いなさそう
660: ID:tbXne5uV0.net
災禍の脈動の大竹君が妖怪化の練習に良いというか
一回変身したら大体は完走できる
一回変身したら大体は完走できる
661: ID:qr6aLFNI0.net
正直今までのアプデ見てると妖怪化強化されるより牛頭鬼弱化されるほうが先なんじゃないかとビクビクしてるわ
662: ID:EXN0I9380.net
ソロだと牛頭連発で完封
マルチだと火力足りないけど怯み連発でボスの行動阻害
マルチだと火力足りないけど怯み連発でボスの行動阻害
663: ID:tbXne5uV0.net
マルチ環境でも妖鬼のフック→アッパーがボス相手に確定で怯ませる辺り鬼系は強い
あれ人間相手だとガード不能高速発生強制ダウンなのに
あれ人間相手だとガード不能高速発生強制ダウンなのに
666: ID:Rl1n41270.net
やっぱ半妖より完全な妖怪のが強いって事か
682: ID:rZrYRkVC0.net
>>666
秀の字は日本三大妖怪撃破してるから半妖じゃなくもはや大妖怪だな
秀の字は日本三大妖怪撃破してるから半妖じゃなくもはや大妖怪だな
767: ID:UlrlY+ON0.net
妖怪化、通常ぶんぶんくらいタダでやらせろよ
770: ID:gGbzsMnK0.net
妖怪化は行動系の消費軽減スキルがDLCで上限解放されないと死ぬ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1591479698/
何かワケわからん間にゲージ使い果たしちゃった
糞弱い、要らんわこれ
で二度と使わない人が殆どなんだと思う
蔵圧迫してるし俺も妖怪ビルドやってみるかな
妖怪化でビルド組むくらいならもっと優先すべきビルドがある
組んだことないけど 常闇でも実用的ではないのかな?
こんな誰の目にもしょうもない要素をぶっ込んできたことも、それを散々言われ続けてなお改善できないことも、自分には開発の無能さの証明としか思えない
妖怪化なんていかにも奥の手ってやつで下手すりゃ素手で殴った方が強いってのはどういうこっちゃ
妖怪化とかいうゴミは削除でおk 九十九返せよ
所詮あやかし風情ではウィリアムさんには敵わんのか
キャラクリ画面で髪とか角とか細かな設定出来たの全く意味なくね?
霊石砕こうが半妖スキル取ろうが、ほんの数秒で戻っちまって満足に観察すら出来やしねえ
三分も変身維持するウルトラマン見習えっつーの