【仁王2】マルチで他プレイヤーに口笛されたときどう思う?

264: ID:jQ9Jzkwh0.net
召喚された途端に口笛吹く奴がたまにいるけど喧嘩売ってんのかな

285: ID:S7b0ESv90.net
>>264
沸点低すぎ

308: ID:mAcftOci0.net
>>264
口笛は俺もかなりイラつくんだがあれ外人?
家畜呼んでんじゃねえんだから
こっちホストならうるさいバカは塩してもいいだろ

376: ID:0y2njo5Sa.net
>>308
欧米人はよく笛→おじぎのコンボするから笛はこっち見て!の合図なんだと勝手に思ってる

312: ID:tB3sumk7p.net
口笛吹いたら喧嘩売ってるから塩撒きますとか頭おかし過ぎる
マルチやるより病院行ってくれ

327: ID:S7b0ESv90.net
>>312
まじでわかる沸点激低キッズまみれでびっくりしたわ

315: ID:/u5nt1190.net
ホストが目の前の木霊見逃しててもガードしたりしてなんとなくは伝えるが口笛は絶対に吹かん
あれは車のクラクションと似たようなもん

319: ID:hXLwgCzP0.net
ムジナを見たら口笛で伝えようとしてたことあったけど
口笛で呼び出すこと知ってるホストは大概見分け方も知ってるしそもそもムジナ回避すること自体にメリットなさそうって気づいてやめた
すげぇ感じ悪いやつに見えてたんだろうなあの時

330: ID:S7b0ESv90.net
>>319
いや口笛でキレてる奴が頭おかしいだけやで

328: ID:l3H/vz660.net
初対面でこっちが頭下げてんのに口笛で返すとかどこの国の文化かな
まあそういう奴はほぼ全員バフ掛けてすっ飛んでく地雷だから常識なんか無いんだろうけどw

335: ID:S7b0ESv90.net
>>328
誰が頭下げた奴に対して口笛ふくねん
口笛自体に切れとるガ○ジが多いって話や

338: ID:cHMIg+V40.net
口笛はまぁ想像力の問題だね
あまり親しくない知り合いを見かけてちょっとお辞儀したところ、口笛で返されたのを想像してごらん

362: ID:PfbpO/mP0.net
>>338
こいつ頭悪そうだなw

364: ID:oAjwzCxh0.net
>>362
別に頭悪くないやろ 普通にやられたら何やこいつってなるし
まぁマルチで口笛やられても何も思わんけど、その他の条件(杖蝿マン、地雷プレイ)とか重なれば塩まくわ

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1589002374/

仁王2まとめの最新記事

29 件のコメント

• 口笛にイラつくのとか突っ走って扉前で延々口笛連打する同僚くらいしかないわ
    攻撃的というか被害妄想的な思考回路だとマルチ大変そう

• 2.3回口笛なら、まあ…ぐらいは思う。でも前に同じまれびとで、ホストを口笛先導マンがいて毎回ピーピーうるさかったわw あれは流石にホストが追っ払うか?と思ったらついてまわってたわ。ソレが楽なのか内心うるさいと思ったかは知らないけど。

• ただ単にムジナで口笛吹いて呼び出してボコったんやろなぁ・・・くらいにしか・・・
    正拳突き連打してくる奴ならまだしもその程度でイライラする沸点低い人はオン向いてないやろ・・・

• むじなで口笛吹く→カーソルの位置そのままでウインドウ消す→まれびと呼ぶ→ジェスチャーのカーソルが口笛の位置にあって暴発

口笛勢の何割かはこんな感じの慌てん坊だろう

• 出会ってエモしたらどれでも挨拶かわりかなって思ってる
    ぶっちゃけ挨拶とかどうでもいい
    ないならないでもそれはそれで気は楽だし

• 他ゲーで口笛で挨拶代わり的な風習あったから特にはなんも てかその程度でイラッとする人はマジで病院お勧めしたい 煽りとかじゃなくてほんとに

• むしろマルチでは積極的に口笛吹けよ
    木霊集めてないホストを誘導したり浅井長政の城にあるようなギミックを見落としてるホストを誘導したり情弱ホスト誘導に必須なんだよ
    むしろ感謝して欲しいくらいだわ

• >> あまり親しくない知り合いを見かけてちょっとお辞儀したところ、口笛で返されたのを想像してごらん

現実とゲームの世界を混同してて草草怖

• 呼んだまれびと2人が最悪にも杖蝿でボス部屋前で2人同時に口笛連打しまくってるの見て塩撒こうと思ったわウザすぎる
    それ以降二度ムジナ前以外で口笛吹く事は無くなった

• 一期でまれびとになった時に癖でムジナ宝箱に口笛したけど開かんかったわたぶんホストからしたら宝箱開けてくれって言ってるように見えたやろな

• 「口笛?呼んだ?」
    としか思わない。大抵、何か合図やお知らせ的に使う人多くない?
    外人さんはナイス~とか、やるぅ~とかの意味で口笛する文化があると映画で勝手に思ってた。脳内ハッピーなんかな。まぁ出会う外人は地雷チャイ⚪が多いけど…。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。