72: ID:YkXDm4HN0.net
結局ゴミ木刀でボスと延々チャンバラやってんのが楽しいや
いかんせんハクスラとアクションは相性悪いから別々で楽しむことにした
いかんせんハクスラとアクションは相性悪いから別々で楽しむことにした
82: ID:8QYrXOrq0.net
アクションはセキローの方が好きなんだけど
だらだらレア掘りできる仁王も好きだわ
だらだらレア掘りできる仁王も好きだわ
95: ID:5h+lvn0N0.net
コンボとか武技を極めるより脳死ビルド組んだほうが手軽で強いもんなあ
アクション上手な仁王プレイヤーはレベル縛ってやってるっぽいね
アクション上手な仁王プレイヤーはレベル縛ってやってるっぽいね
96: ID:ARgqvRUwp.net
トレハン・ハクスラ要素のあるゲームって意外と少ないから仁王を遊ぶしかない
104: ID:tqV3FSL3d.net
>>96
いっぱいあるけど
いっぱいあるけど
160: ID:ARgqvRUwp.net
>>104
言葉が足りなかったね ごめん
ハクスラのみ!ってやつじゃなくてアクションやRPGにハクスラ要素のあるやつね
言葉が足りなかったね ごめん
ハクスラのみ!ってやつじゃなくてアクションやRPGにハクスラ要素のあるやつね
255: ID:B2QflX+Ha.net
これだけのアクション作れる所はそんなに無いと思う
バランスは毎回崩壊してるけど
バランスは毎回崩壊してるけど
258: ID:L+sqZib3d.net
普通にカプコンやフロムの方がアクションは強いでしょ
263: ID:pFtkGj+Pa.net
>>258
フロムに純アクションは無理
フロムに純アクションは無理
266: ID:qJ0QxPcr0.net
>>258
カプコンはもうアクション全然でしょ
カプコンはもうアクション全然でしょ
268: ID:jwLdnvNw0.net
仁王は純アクションなのですか?
311: ID:0qF9MrlT0.net
>>268
ハクスラRPGとして火力や快適さを求めた遊び方もできるし
アクション面の質もいいから初週や縛りプレイなども楽しめるよ
ただプレイスタイルは人それぞれだからマルチでは楽しみ方共存できないと思う
272: ID:jwLdnvNw0.net
え?カプンコやプラチナより今のチーニンがアクションでは上だと思ってるの?
276: ID:2+lg+wKHa.net
プラチナのアクションって初見の見た目だけでよくはないだろ
278: ID:ct9jkpWgM.net
数ヶ月前までアイスボーンやってたけど
正直仁王の操作感覚のほうが気持ちいいのう
正直仁王の操作感覚のほうが気持ちいいのう
279: ID:L+sqZib3d.net
仁王はとにかく軽いから
操作感もモーションも
操作感もモーションも
286: ID:jwLdnvNw0.net
昔のチーニンはカプンコと張るくらいだったけどね
今はうんちだね
今はうんちだね
293: ID:P5586kPyd.net
>>286
カプンコさんはその技術力をユーザーを苦しめる方向に割り振るのやめてくれよなあ頼むよ
カプンコさんはその技術力をユーザーを苦しめる方向に割り振るのやめてくれよなあ頼むよ
290: ID:9J4edY8/0.net
まあ、操作感が軽いのが仁王のいいところではあるな
296: ID:N8d5CUPIM.net
まあキャラクリは全一
299: ID://XIrQtm0.net
>>296
プレイ画面でもキャラクリが殆ど崩れないのは凄いわ
プレイ画面でもキャラクリが殆ど崩れないのは凄いわ
315: ID:vWR/uYM00.net
>>299
skyrimの有名MODと一緒で仁王は常に顔付近をライトで照らしてるから光源による差がないのがでかい
ぶっちゃけ不自然っちゃ不自然だが有能な判断 DLCは新武器より髪型増やしてほしいわ
skyrimの有名MODと一緒で仁王は常に顔付近をライトで照らしてるから光源による差がないのがでかい
ぶっちゃけ不自然っちゃ不自然だが有能な判断 DLCは新武器より髪型増やしてほしいわ
437: ID:PnQtcNsRH.net
まあ1でもいわれてたけどハクスラとゲームシステムが噛み合ってないからこっちで縛らないとどうしてもヌルくなりすぎる
ソウルとかのsl100止めみたいな奴やらないと
ソウルとかのsl100止めみたいな奴やらないと
466: ID:bBtYcmYv0.net
>>437
マッチング云々とか育成云々の楽しさがないのってそこなんよなーほんと
マッチング云々とか育成云々の楽しさがないのってそこなんよなーほんと
626: ID:0qF9MrlT0.net
シビアなアクションゲーでバフデバフは操作に注力できないから合わんかったわ
ボス複数ならわかるけどタイマンで瞬殺するのもつまんねーし
ボス複数ならわかるけどタイマンで瞬殺するのもつまんねーし
669: ID:WmtkKBVH0.net
ダクソとの差別化の為にハクスラインフレ要素入れたのかもしれないけど
この要素要らんかったな
この要素要らんかったな
673: ID:xIk57qUN0.net
>>669
ハクスラは死にゲーと合わないからね
ハクスラは死にゲーと合わないからね
991: ID:LIGKU+XW0.net
このゲームは死にゲーにしたいのか爽快アクションにしたいのか無双ゲーにしたいのか
いくつの要素がちぐはぐしてて組合わってない
いくつの要素がちぐはぐしてて組合わってない
999: ID:KbCY+7dM0.net
>>991
操作が複雑だと思う けどちゃんと操作出来るようになれば楽しいけども
とっつきの悪さから爽快アクションは目指してないような気がする
操作が複雑だと思う けどちゃんと操作出来るようになれば楽しいけども
とっつきの悪さから爽快アクションは目指してないような気がする
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1585714013/
そういや前作で人型の複数ボスやめろってさんざん言われたからか今回一個もなかったな
乱戦とかあると楽しそうだな
深淵の監視者的なノリ好きよ
一応避けれるけど柴田と小六の複数あるけどあれは互いの攻撃が互いに当たるし
死にゲーの中で装備集めて無双するのが楽しいんじゃないのかな?元から無双ゲーで無双しても普通やん